ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

あの『BL48手』がボイスドラマになって帰ってきました!

日本における性文化の象徴ともいえる四十八手
それを、もしBLにおきかえたら?
男同士の四十八手って?

飽くなき腐女子&腐男子たちの探求心を満たす、
話題沸騰の書BL48手」!
もう読んだ?読んだよね?
だって、BLの第一線で活躍する漫画家さんたち48人が、
四十八手をBLにおきかえて具現化させてて、
さらに、一手ごとに秀香穂里先生による素敵なショートストーリーがついてるんだよ?
イラストは当然、フルカラーだし。

読んでないわけがないよね?!

万が一・・・まだ読んでないという残念なことになっていたとしても、大丈夫。
ラブコミでは「BL48手」の電子書籍版を配信してるからね。
安心だね★

さて。こちらです。

120260000177328.jpg

今回音声化されたのはこちらの三作品。

BL48手ボイスドラマ No20「ひよどり越え」
■東雲(しののめ)延啓(のぶひろ)
…CV小林昂平
■大崎(おおさき)遊星(ゆうせい)
…CV大久保宇将

BL48手ボイスドラマ No34「獅子舞」
■萩本(はぎもと)良治(りょうじ)…
CV玉山奨一 Twitter:@tamaya71SEI
■三浦(みうら)弘(ひろむ)
…CV小林昂平

BL48手ボイスドラマ No42「乱れ牡丹」
■粟飯原(あいはら)崇人(たかひと)
…CV天地一真 Twitter:@kazumamachi
■間野(まの)優紀(ゆうき)
…CV高宮悠紀

ボクが去年あたり、twitterでたまに大騒ぎしてたの、知ってる人もいるかもしれないけど、
この作品の収録時、声優さんたちの熱演身もだえツイートしてたんだ~///

エロいよ。
音声だけだと、よけいにこうクるものがあるよね。

「BL48手」が手元にある状態で聴くと、さらにいいね。
キャラクターのイラストが・・・しかもイタしているイラストが、収録されておりますゆえ。
エチシーンに至るまでのドラマを、声優さんたちの熱演にて、
見事!2.5次元化させたのが本作品!
しかも、今なら半額の100円(税抜)で配信中♪
こーれーは、今、聴いておくべきだぞー!!

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 ボーイズラブ BL

いますぐ豪華客船の旅に行けちゃう!BLドラマ「豪華客船で恋は始まる」ドラマCD第10弾!



これだけたくさんの人に愛されているBL作品だということです・・・

「豪華客船で恋は始まる」ドラマCD第10弾!
ラブコミでも絶賛配信中だよ♪

この「豪華客船で恋は始まる」シリーズ、そもそもどういったお話かというと、

「オレが跡取り息子の花嫁だって~っ!?」
傾きかけた父の会社を救うため、湊は世界一の大富豪・バルジーニ家に嫁ぐことに!! 
花嫁修業でイヤイヤ放り込まれた豪華客船。
オレを待っていた鬼の教育係は、漆黒の髪にすみれの瞳の超美形船長で…! 
海の貴公子と、めちゃくちゃ熱い恋に落ちる。最強メガヒットラブ! 
-「豪華客船で恋は始まる」あらすじ-


おおぅ、これはハーレクインロマンスのようなドラマティック設定!!

そして今回配信のドラマCDのキャストがまた豪華!
主人公(受)が湊/櫻井孝宏さん
そしてエロすぎる美形船長(攻)・エンツォを子安武人さん・・・あわわわわわ///
ドラマCD第10弾のあらすじには、こうあります。

色鮮やかなアマゾンの熱帯雨林で、久しぶりに甘い蜜のような時を過ごすエンツォと湊。

うっわ、熱気ムンムンやんけ。

想像しただけで頭から湯気たちそうですヨ・・・///

脇をかためる声優陣も、よくもこんだけいい声集めたな!な、豪華ラインナップ。
アルベール/遊佐浩二
ブルーノ/楠 大典
ゴールドスミス/三木眞一郎
セルジオ/若本規夫
ホアン/宮田幸季
リン/一条和矢
フランツ/岸尾だいすけ
ジブラル/檜山修之
      うん・・・うん・・・

すげぇな! としか、言えない・・・

ラブコミではドラマCDの視聴もご用意してマス☆

冷房きんきんにきかせたお部屋で、
いますぐ豪華客船の旅へGOできちゃう本シリーズ、要チェックですゾ!

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ボーイズラブ BL リブレ

「ヘッドホン派?イヤホン派?」BLドラマCD聴くなら・・・

FC2トラックバックテーマ 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」



これは断然「ヘッドホン派」だなぁ。

だって、臨場感が違うもん。

BLドラマCD聴いた時の。

耳元で、
声優さんたちのイケメンボイス。

服を脱ぎ捨てた音
布ずれの音
水道から水をくむ音

何気ない音が後ろから聞こえてくることによって、
まるで自分がそこにいるかのような臨場感・・・

さらに、

徐々に熱くなっていく吐息
濡れた唇
飲み込んだ喉が鳴る音

いやらしいっっっ///

えー、そんなBLドラマCD、
ラブコミで音声配信中でございます。

【音声】NightS 【音声】新宿ラッキーホール 【音声】豪華客船で恋は始まる 9
【音声】できちゃった男子 ハネムーン編 【音声】嘘みたいな話ですが 【音声】アイツの大本命 4

上記でご紹介する作品のほかにも、
まだまだたくさん配信中だよ!ぜひ、チェックしてみてね♪

☆★BLドラマCDラインナップはこちらから!★☆

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : BL ボーイズラブ

