ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

昼下がりのラブコミ☆「嫁と姑デラックスvol.5 嫁のお務め」小牧成(著)

昼下がりのラブコミへようこそ。
ナビゲーターのラブコミ王子です。

本日ご紹介するのは実話系レディースコミックス。
レディコミといっても、エロティックな方ではなく、
ずばり、ストレス発散系!

もしかしたら、今、お悩みの解決の糸口が、
このコミックから見つかる、かも?

嫁と姑デラックスvol5 嫁のお務め
「嫁と姑デラックスvol.5 嫁のお務め」小牧成(著) /笠倉出版社
お盆の時期、お金のため…パートに出たいが
夫の実家に行かなければならない…恒例の嫁のお務め。
今年も、もう子どもたちは大きくなったので行きたくない…と夫とふたりで実家へと向かう。
義姉たち夫婦やら…一族が集まり、その場にいない人の悪口を言う。
夫の面倒だけではなく家全体や近所の人にも気を遣い、姑の目も気にしながら…
なんとか一日を潜り抜けようとしていた。
年に2回ほどとはいえ、お土産や買出し等の出費もかさみ…
やはりもう耐えられないと確信し、お正月休みからは仕事を理由に行かないことを決意するが…。
「嫁のお務め」他、「100万円の落とし前」「無情な牙」「子育てのルール」計4話収録!


ボクはほら、
ひっくりかえっても、お嫁さんにはなれないから、
こういうお話は「ああ、大変そうだなぁ」なんて、対岸の火事状態なんだけど。

でもきっと、このブログを読んでる方は、
「そうそう、そうなのよ、むかつく、きぃぃ!」って思ったり、
「え~、なんか超めんどう~」って思ったり、
自分の身におきかえて読めちゃう人が多いんじゃないかな。

まぁ・・・後学のために。

興味をもたれた方、ちなみに315円(税込)なので、お気軽にどうぞ!

★☆「嫁と姑デラックス」シリーズ一覧はこちらから!☆★

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック レディコミ 嫁姑

女性のための官能コミック☆ラブコミ新着ご紹介♪

大人の女性のための官能コミック・レディースコミックスv
本屋さんで手にとって・・・とはなかなかしづらいよね///

でも!
ラブコミならパソコンにこっそりダウンロードできちゃう♪
これなら誰にきがねすることなく、自分だけで楽しめちゃう~v
これってまさに女の子の味方でしょ☆
価格も210円~とお手ごろ価格だし、さらにラブコミなら3%のポイント還元も!

買って読んで楽しんで、貯めて買ってまた楽しめる♪
早速本日新着レディコミをご紹介~!

熱狂のシアタールーム~ちょっとビミョーな三角関係~
『熱狂のシアタールーム~ちょっとビミョーな三角関係~』 北澤みさき (著)
夫、夫の友達、そして私…元はみんな同僚で、今はただサッカー観戦して騒ぐのが好きな友達関係。
女ひとりに男ふたりってビミョーだと思うけど、もう戦友ってカンジで、三角関係なんて無縁だと思ってた。
だけど、ある日うたたねをしていたら、男同士でキスしているのを見ちゃって…!?

↑↑↑
もしやまさかのBL?!きゃーっ///

未亡人 濡れた独身寮
『未亡人 濡れた独身寮』 高田麻里 (著)
夫と死に別れてから、ずっと独身寮の管理人をしている私。
周りには若い男のコがいっぱいだから、どうしてもカラダが疼いちゃって……。


いわゆる、逆ハーレムってやつですねvvv

妄想エロス
『妄想エロス』 香川智華 (著)
彼氏とのエッチのマンネリ防止に、メイド、ナース、セーラー服…と
コスプレをあれこれ試したけど、どれもそろそろ飽きてきちゃった。
やってみたいことはあるけど、ちょっと抵抗があるから、
試しに妄想していたシチュエーションでエッチしたら……!?
私…ずっとこんなふうにされたかったの!!
エッチな妄想はまだまだ止まりそうにありません☆

↑↑↑
背徳シチュが一番?///

誘惑のトリック~快感とお金がいっぺんに手に入る方法~
『誘惑のトリック~快感とお金がいっぺんに手に入る方法~』 牧原もも (著)
突然発覚した100万円もの夫の借金に、どうにかしてお金を稼がなきゃいけなくなった私は、
友人に勧められて質屋に行ってみることに。
だけど、全然お金にならなくって、どうしようって思っていたら、質屋の店長が……。

誘惑のトリック~快感とお金がいっぺんに手に入る方法~_sample
↑↑↑
これっていわゆる、職権乱用・・・///

まだまだたくさんレディコミ配信中!
ぜひ遊びにきてね♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック レディコミ

エロ度高め!なレディースコミック、4タイトル配信開始☆

大人の女性向けに描かれたレディースコミックス。
より赤裸々に、より過激に―・・・


・・・な、なんちゃってっ///

でもたしかにエロ度は高め。
そもそも主人公が人妻だったり、描かれている内容も濃いというか深いというか。
ドロッとした愛憎うずまく、よりリアルでエロティックなマンガが読みたい!という人にオススメv

プレイも濃厚~
複数プレイとか、道具とか、同性愛とか・・・きゃ///
なんだかボクまでドキドキしてきちゃったよっ///
作品紹介、早速いってみよーっ!

冬のお約束
『冬のお約束』 まどのゆき (著)
課長とのデートはいつだって刺激的。だけど、今回のデートはいつにも増してドキドキしちゃう。
だって、コートの下には何も着ないで、街中を歩きまわされた上に、
ギリギリのところまで他人に見せさせられたり、恥ずかしい…!
でも、恥ずかしいと、こんなに濡れちゃうの…!寒い季節ならではの愉しみ方に夢中になっちゃう!


舐めて触って戯れたい
『舐めて触って戯れたい』 島崎ちと (著)
盗撮の犯人を追いかけていた也葉子が捕まえたのは、極貧で宿なしの若い男で……
盗撮したビデオを売るなんて許せない! 
女の敵はセイバイしちゃうぞ!! 
「舐めて触って戯れたい」ほか、「ラヴァーズコレクション」「蜜の道」を収録。


入院患者~秘密の羞恥治療~
『入院患者~秘密の羞恥治療~』 夢枕猫丸 (著)
嫌…こんなこと嫌!! こんないやらしい恥ずかしいこと…! なのに身体が熱い。
熱くて…止まらない。いやらしい私の…身体。…終わらない。私は覚めない悪夢の中にいる。
ついこの間まで平和だった病院が、今はまるで別世界に思える。
ついこの間…ほんの一週間前まで、私は何も知らない子供だった。
あの恐ろしい満月の夜まで―――…。寝静まった病院で夜な夜な繰り返される、秘密の治療。
羞恥と快楽に満ちた医師の手に、なすすべなく身を預ける瞳は、診察台の上で終わりない絶頂を迎えるが…
「入院患者」ほか、「ナースコール」、「赤い雫」を収録。


プレイングルーム
『プレイングルーム』 緑川あきら (著)
私が恋人にするのはいつも年下の男の子ばかり。
当然、今の彼も年下で、悪くはないんだけれど、少しHが単調なのが残念なところ。
そんな彼が、間違って私のバックを傷つけてしまったとき、悪戯心と刺激が欲しかったのもあって、
弁償する代わりに剃毛プレイを申し出てみた。
彼の陰毛を剃りながらのプレイは、普段の刺激が足りない感じなHとは違って、
不思議とお互いに興奮してしまって… 
「プレイングルーム」 ほか、「Groovy Night」「あなたの腕で夢見ていたい」を収録。

プレイングルーム_sample

ベッドシーン率高し!///
ラブコミではレディコミもたくさん配信してるよ☆
ぜひ遊びにきてね~



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック レディースコミック レディコミ

