ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

無料サンプル50pつき!ロマンティック恋愛コミックハーレクインv

毎週水曜はラブコミハレコミの日!
大金持ちや、社長、実業家、はては王子様と、お相手はよりどりみどり?!
夢のようなラブロマンスをあなたにお届けv

ハーレクインって読んだことない」ってそんなあなたには、
無料で読めるサンプルが50pもついてるよ!
これだけ読ませるのは、それだけ内容に自信があるから。
実際、このボク、ラブコミ王子も、ラブコミ絵師も、ラブコミ庭師も、
みーんなハレコミ面白いっ!ってファンなんだよ♪
ぜひ読んでみてね~っ☆★★☆

アンダルシアの一夜
『アンダルシアの一夜』 斗田めぐみ (著)
「テキサスに行け。そこにおまえの求めるものがある」
祖父フェリックス・レイエスの謎めいた言葉に従うまま旅立ったルーカスは、そこで驚愕の事実を知る。
祖父は孫と友人の娘アリッサとの結婚を画策していたのだ。
独身生活を楽しむ彼にその意思はなく、アリッサも結婚を望んでいなかった。
突然現れた、ハンサムだけど傲慢な男の妻になんて、問題外だわ! 
だが、土地の所有権の半分はすでにレイエス家のもので、結婚を拒めば、愛する我が家を手放すことになり…。


異国に結ぶ恋
『異国に結ぶ恋』 宗真仁子 (著)
1年前のある事件がもとでロンドンを離れ、バックパッカーとしてオーストラリアに旅立ったリア。
心のバランスを取り戻しつつある彼女は今、親友の花嫁介添え人を務めるため、
ケアンズからメルボルン行きの飛行機に乗っていた。
隣に座ったハンサムな医師コールに話しかけられ、一瞬心ときめくが、
彼はバックパッカーを軽視する発言をしたので、頭にきて反撃してしまう。
だが目的地に着くと驚きの事実が待っていた。
傲慢なドクター・コールは花婿介添え人だったのだ!


億万長者は女嫌い
『億万長者は女嫌い』 藤本さみ (著)
画家を志すケイティは幸運にもある資産家の高級住宅の留守を預かることになった。
だが、友人と楽しく荷物を運んでいる最中に、ハンサムな男性に静かにしろと注意される。
そう言えば隣人は神経質な億万長者だと忠告されてたけど…彼が? 
まさか。億万長者は悠々自適な老人と決まっているわ。
その日の午後、庭のスケッチをしていたケイティは、ライラックの枝を取ろうとして木によじ登り、
隣家の庭に落ちてしまう。
しかも、落ちた場所はさっきの男性の腕のなか…!


素足の花嫁
『素足の花嫁』 文月今日子 (著)
アイフォード侯爵の令嬢アンナは、南仏のお屋敷「シャトー・ベル-エデン」の整理に来ていた。
経済的事情で、手放さなければならなくなったからだ。
買い手は、非情なイタリア人開発業者アンジェロ・エミリアーニらしい。
彼の手に渡れば、壮麗なお屋敷だけでなく、あたりの美しい自然も壊滅状態になるに違いない。
なんとか阻止できないかしら。
アンナは不動産会社の友人フリスになりすまし、アンジェロに対面した。
彼は険しく冷たい眼を光らせアンナを食事に誘った…!?


文月今日子先生の作品で、面白い~って思ったのがそういえば・・・
フェロモンな関係
『フェロモンな関係』
幼馴染の気を引こうとフェロモン入り香水を食べてしまった男の子が、
女の子に性転換しちゃった?!という愛のコメディv こちらもオススメ☆

誘惑のチェス・ゲーム
『誘惑のチェス・ゲーム』 小越なつえ (著)
君のすべてを手に入れるまで、このゲームから降ろしはしない
――イタリア人実業家セルジョ・トレンテは、監視カメラに映った意外な姿に驚いた。
オフィスに置かれたチェスの難問オブジェに夜ごと挑戦する謎の人物とは、
なんとみすぼらしい制服を着た清掃員だったのだ。
だがこんなにも美しい女性がただの清掃員のはずがない。
ミステリアスな彼女に興味をひかれた彼はその女性を呼び出すと、
これから毎日、深夜自分とチェスの試合をするよう詰め寄った!

誘惑のチェス・ゲーム_sample

まだまだたくさんハーレクインコミックスが読める、女の子のための電子コミックサイトラブコミ!
ハーレクインページはこちらから♪
ハーレクインヘッダー2011年4月度



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ハーレクイン

プレイボーイの彼を射止める方法?!すれ違いの彼を振り向かせるには?!ハーレクインコミックス!

ハーレクイン

毎週水曜日はラブコミハレコミの日!
というわけで、本日もハーレクインロマンスコミックス5タイトル配信スタートでっす☆

エーゲ海に呼ばれて
『エーゲ海に呼ばれて』 佐柄きょうこ (著)
ギリシアで恋に落ちたアヴァと大富豪の次男クリストス。
だが幸せは長くはつづかなかった。
彼の兄との不貞を疑われ、アヴァは追い払われたのだ。
だから2年後、クリストスが彼女を迎えに来たとき、アヴァは自分の幸運が信じられなかった。
「ようやく認めてくれたんだわ。
私の息子がお兄さんの子などではなく、彼自身の子だと…」だが、そんな希望は無残にも打ち砕かれた。
彼は冷たいまなざしで、兄夫婦が亡くなり、次の後継者となる兄の息子を迎えに来たと言うのだ!


カサノヴァに恋してる
『カサノヴァに恋してる』 サクヤカイシ (著)
「結婚なんて、死ぬより悲惨な運命さ」ベルがプレイボーイの弁護士ジェイクと出会ったのは半年前。
ハンサムで知的な彼に誘われすぐにデートをOKしたのに、
彼のシニカルな結婚観を聞き、ヴァージンのベルは大いにショックを受けた。
その後、彼の女性遍歴を知り、彼にとって女性と「デートする」は、
「寝る」と同じことだと知ったからには、これ以上彼に近よらないと決心したのに。
――なんてこと! 手違いから彼とホテルで一夜を明かすことになるなんて。


すれ違いのマンハッタン
『すれ違いのマンハッタン』 緒形裕美 (著)
名門一族の後継者と片田舎から出てきた妻。
シンデレラストーリーのハッピーエンドは脆くも崩れ去ろうとしていた――
大富豪の御曹司リードと周囲の反対を押し切り結婚したエリザベス。
しかし大企業のトップである彼とはすれ違いが続き、
高級アパートメントの豪華な部屋でひとり彼の帰りを待つ孤独な日々を送っていた。
それでも愛しあって結婚したのだもの、情熱の炎は消えていないはず…
意を決して誘惑を仕掛けた彼女だが、思いもよらない夫の一面を知ることになり…!?


ペントハウスの愛人
『ペントハウスの愛人』 橋本多佳子 (著)
マンハッタンで暮らす最愛の妹が、謎の死を遂げた。
自殺なんて嘘よ! 必ず真相をつきとめてみせる。
そう決心したジャシンダは偽名を使い、
妹が住んでいたNYの高級アパートメント<パークアベニュー>に潜入する。
妹の秘密の恋人と目される若き大富豪ゲイジのペントハウスで
家政婦として雇われることに成功したジャシンダ。
ひと目見ただけで圧倒する彼の魅力に思わず息をのむ。
その時は想像もしていなかった。
妹の仇かもしれない男の“愛人”になるなんて――。


愛はビタースイート
『愛はビタースイート』 稜敦水 (著)
マンハッタンで働くイベントプランナー、アマンダの目下の悩みは「借金と男」!
元彼のせいで借金返済に追われている今、わき目もふらずに仕事しなければ住んでいる
高級アパートメント<パークアベニュー>だって追い出されてしまうかもしれない。
ところが最近知りあった敏腕弁護士アレックスは、何かとアマンダを口説いてくる。
ハンサムでプレイボーイタイプの彼にはときめくけれど、
今は男性とつきあう時間はないし、男性にもう傷つけられたくもないのに…。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ロマンス ハーレクイン

50p無料サンプルにさらに、3%ポイント還元!ラブコミのハーレクインコミックス☆

無料サンプルを読んでから、
続きが気になったものだけダウンロードして読む!
ラブコミのハーレクインコミックスはそんな無料サンプルが50ページもついてくるんだよ!
さらに、全タイトル、価格の3%分ラブコミポイントとして還元されちゃう!
読んでためて、また読んで♪ラブコミで電子書籍ライフを楽しんでね☆

3月新着ハーレクインタイトル5タイトルをご紹介です♪

プレイボーイにさよなら
『プレイボーイにさよなら』 有沢 遼 (著)
途方もないお金持ちで名家の息子で広大な屋敷に住んでいて、
おまけにイケメンの有能なお医者さんで、しかも独身主義――
妹はそんな男性アレックスが自分の娘デイジーの父親だと言い残して亡くなった。
子供の父親としての責任を果たしてもらいたい。
ジェニーはデイジーを連れてアレックスの家を訪れた。
現れた男は噂どおりの冷血プレイボーイ。
値踏みするようにふたりを見つめたあげく蔑むように言い放った。
「目的は金か? なら残念だな。その子は僕の子じゃない」


モンテカルロの愛人
『モンテカルロの愛人』 小林博美 (著)
君のすべてを奪いに来たんだ。
家も、財産も、もちろんその貞操も――
借金を残して亡くなった父の葬儀で、マギーは2度と会いたくない男性を目にして凍りついた。
彼の名はケイレブ・カメロン。
ありとあらゆる手で父を追い詰め、会社と一族を破滅に追いやった世界的実業家だ。
一家の将来を弄ぶかのように、彼は唇に冷酷な笑みを浮かべゆっくりとこちらに近づいてくる。
彼女にはケイレブが求めるものがわかっていた。
彼は半年前のあの夜を、忘れてなどいなかったのだわ!


胸騒ぎの月曜日
『胸騒ぎの月曜日』 瑚白ゆう (著)
ある月曜日。
ジェインは朝から災難つづきだった。
雨でずぶ濡れになり会社を遅刻した上、
朝一番に聞かされた噂では会社をリストラされるかもしれないというのだ。
「いっそ億万長者の結婚相手でも探そうかしら。慰謝料をもらえるなら、すぐに離婚したっていいわ!」
ジェインが冗談で口にしたこのセリフ。
だが、それを耳にした億万長者のエリック・ランドルフは本気にした。
偶然にも彼は、遺産相続のため2週間以内に結婚してくれる契約上の花嫁を探していた!


終わりなきシナリオ
『終わりなきシナリオ』 JET (著)
高校で1番のハンサム、ジョーイと秘密の恋に落ちた上院議員の娘ヘザー。
しかし思いがけない妊娠により、ふたりの仲はバレ、両親によってひき裂かれてしまう。
成長し、婚約者がいる身でありながらいつまでも胸の奥にくすぶる悲痛な初恋の思い出…。
しかし、アカデミー賞授賞式をテレビで見ていたヘザーは驚愕する。
ジョーイが世界一セクシーな映画スターとなって主演男優賞を受賞したからだ。
しかも、壇上のコメントは――「ヘザー、君のことが忘れられない」


三度目の求婚
『三度目の求婚』 碧 ゆかこ (著)
ジェンナは英国陸軍大佐である父親に同行し、スペインの戦地で父親の部下4人と一緒に生活していた。
4人とは家族同然だったが、彼女は秘かに1番年上の少佐ギャレットに惹かれていた。
そんななか、戦地で父親が急死してしまう! 
イギリスの遠縁に身を寄せるしかなくなってしまったジェンナ。
すると連隊のひとりが、彼女が留まれるように「自分たちの誰かと結婚すればいい」と言い出した。
次々とされる求婚に途惑うジェンナに、ギャレットまでもが彼女に求婚して…!?

三度目の求婚_sample

☆★もっとハーレクインコミックスを読むならこちらから!★☆
ハーレクインヘッダー2011年3月度



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ロマンス ハーレクイン

