ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

2009年最後の締めくくりは、フルカラーティーンズラブコミック!

2009年も残りあとわずかとなりました~
みなさま、お正月準備は終わりましたか?

ラブコミ王子はなんだかぎりぎりまでいろいろ追われてました(汗)
もっと早くからとりかかってればこんなことには・・・とか、
毎年思っちゃってます(笑)

さて!
ラブコミがお届けする、2009年ラストを飾るコミックスはこちらだぁ!

Flower Ring神様のいぢわる


どちらもフルカラーコミックスとなっております!
あらすじはこちらv


夏生恒先生「Flower Ring

遙の想い人―やさしくてカッコイイ卓英先輩―は、お姉ちゃんのカレシ。
絶対好きになっちゃいけない人のはずなのに、恋する気持ちは止められなくて…。
隠れて会ってはカラダを重ねるふたり。
離れたくない、あきらめられない。
でも、絶対にかなわない切ない恋…。
泣けちゃうほどピュアな恋を描いた表題作他、5作品を収録。



山城ヒサヨシ先生「神様のいぢわる

神様オネガイ!
今日こそお兄ちゃんと……!
美奈子の悩みは、お隣のさとしお兄ちゃんがHしてくれないこと。
幼なじみから念願の彼女になれてもう一ヶ月なのに、なかなか先に進まなくて…。
本当に好きなのはあたしだけ?
いつになったらコイビトにしてくれるの…?
もう待ってなんかいられない!
好きだから奪ってほしい♥ドキドキのLOVEいっぱいの作品集♥



あらすじだけでもなんだか切ないよね!(TT)
ラブコミにいけば、サンプルでちょこっと中身も読めちゃいマスヨv

2009年の年越しに、ピュア&切な系、でもちょっぴりH☆なティーンズラブコミックス、
オススメです!

では来年もラブコミ王子、そしてラブコミを、
どうぞよろしくおねがいいたしまーす!
皆様、よいお年を~!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ティーンズラブコミックがフルカラーで登場!

ラブコミ初登場!
ラブラブH☆でもちょっぴり切なかったりカゲキだったり?!
大人の少女コミック、ティーンズラブコミックに、
フルカラー版が登場だああ!

ぼくのシュガー【フルカラー版】エキセントリックLOVER【フルカラー版】


ピエール山本先生の「僕のシュガー」は・・・

女子高生・純の憩いの場所は保健室。
ある日いつものように保健室に行くと、そこには見知らぬ男が…。
新しい養護教員だという男のエラソーな態度に最初は反発する純だけど、
オトナな先生のエッチな魅力にメロメロになっていっちゃって…
先生×生徒の禁断Hいっぱいの作品集!
です!




紫賀サヲリ先生の「エキセントリックLOVER」は・・・

ゴーマン★イジワル★エロエロな蓮に、理乃はいつも振りまわされっぱなし!
毎回変わったH♥に感じちゃう理乃だけど不安なキモチはどんどん大きくなっていって…。
もっとふつーに愛して欲しいのに!!
シゲキ的Hいっぱい♥の作品集!!


そんなシゲキ的Hいっぱいの中身をちょこっとごしょーかい・・・///

エキセントリックLOVER_本文

もーっ?!///

エッチなだけじゃなくて、
ちょっぴり切なかったり、くすっと笑っちゃうお笑いなシーンもあったり、
読み応えバツグン!

ティーンズラブコミック・TLコミック読んだことがないなら、
まずはフルカラーでトライしてみませんか☆

TLコミックスもたっくさん!な、



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」

今日のテーマは「しめ縄は飾りますか?」
トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」



ラブコミ王子は結構信心深いおうちだったりするので、
神棚も仏壇もきちんと祀ってあります。
なので、「しめ縄は飾りますか?」という質問の答えは~、YES!!

困ったときの神頼みといいますが、
いいことがあったときにも「神様ありがと~v」なんて言えると幸せかなぁなんて思いますv
神様や仏様、ご先祖様が見守ってくれてるんだなぁ~って感じるのって、いい気分じゃないですか♪


実はラブコミでは、年始の運試しができちゃう?
ウェブマネーの福引キャンペーンに参加してるんです~!

1月18日までに、ラブコミ(もしくはFRANKEN)で、2000円以上のお買い物をウェブマネーですると、
賞品総額100万円相当の豪華賞品が当たる、福引に応募できちゃうんです!
詳細はラブコミTOPの右上のバナーから☆

ラブコミでお買い物して、豪華賞品ゲット!ぜひ狙ってみてねv



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

ラブコミ先行発売☆アクアコミックス新着情報!

オークラ出版アクアコミックス ラブコミ先行発売中!

本日、12月28日書店で発売されましたコミックアクア2月号に、
ラブコミ冬バージョン広告があるのを見つけた方、いらっしゃるかしら~
見つけた方にはラブコミ王子より、熱い抱擁さしあげます!(いらねー:笑)

というわけで、アクアコミックスより新着コミックスが6タイトルも届きました!
こちらだぁあぁ!
ドドン!

Cha-K-Ra 青海信濃先生MISCOUNT ~有意義で憂鬱なビジネスライフ~ 祐也先生NOT FOR SALE!  その男、売約済みにつき 鹿谷サナエ先生
アイス・イーグル ファイヤー・ホーク 櫻井しゅしゅしゅ先生オオカミが来るぞ!? 黄河洋一郎先生ダブルマインド 嶋田尚未先生


青海信濃先生の「Cha-K-Ra」はズバリ!ワンコ萌え~v(えええ!)
いやぁ、もっふもふの大型犬(って正確には犬じゃないですけど)に愛されるって、
ある意味王道でしょ~!
心霊的要素も含まれてるから、そういうのが好きって方にもオススメだな!

祐也先生の「MISCOUNT ~有意義で憂鬱なビジネスライフ~」はズバリ!リーマン萌え~///
潔癖症の美貌の眼鏡リーマンと、やり手イケメンリーマンとの、すれ違いあり&もだもだあり///
恋愛ストーリーと並行してビジネスストーリーも走ってるので、どちらも見逃せない展開ですヨ☆

他4タイトルも面白さも萌え~度も保障いたしますよぅ♪
ま、読んだらいいよ!

・・・え?なにさまだ、って?
もちろん!ラブコミ王子様です!(笑)

そんなラブコミ王子が店長してます、



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

リブレのボーイズラブコミック&ノベル大量入荷!

名作ぞろいのリブレ出版ボーイズラブコミックス&ノベルが
ラブコミに大量入荷されましたーっ!

まずはコミックス4タイトルのご紹介♪

幸福の条件 果桃なばこ先生秘密の男子 藤崎こう先生甘い顔は見せないで 七瀬かい先生僕の先生はフィーバーwith本マン 本仁 戻先生


そしてこちらはボーイズラブノベルのご紹介でーす。
一気にどどどと6タイトルもupです!

夜の砂漠に咲かされて 遠野春日先生ドンファン 磯崎なお先生UNMORAL かわい有美子先生
白衣は愛に染まる 浅見茉莉先生白衣は愛に染まる2 浅見茉莉先生ヒ・ミ・ツの学生牢 斑鳩サハラ先生


豪華すぎて目移りしちゃう?!
かたはしから読んだらいいよ!好きなだけ読んだらいいよ!

リブレのオール描き下ろしBLコミックも絶賛配信中でーす♪
b-boyキューブ 2009年12月号 特集「初めてのタイケン」 BL界&携帯・WEB界の人気作家大集合

たっくさんのボーイズラブコミックスが読みたいだけ読めちゃう!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : リブレ ボーイズラブ BL

