ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

ラブコミでしか読めないよっ?!リブレのボーイズノベル電子書籍で登場!

昨日は温かかったので、今日油断をして凍えそうになったラブコミ王子です。
ダウンの中にセーター着ないでヤッホォー!って出かけたら凍えました・・・春はどこっ?!(TT)

さて、そんな凍えちゃったラブコミ王子のハートをあっためてくれます、
リブレ出版のボーイズラブノベルを一挙6タイトルご紹介でーすv

豪華客船で恋は始まる5『豪華客船で恋は始まる5』
水上ルイ (著)
「君の命は私が守る。必ずだ!」
ごくフツーの大学生なオレの恋人は、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船を指揮する菫の瞳の超美形船長エンツォ。久しぶりに二人だけで出かけたバカンス……なんと激しい嵐でオレたちは遭難してしまった! オレの命を守ってくれる彼は、野性的で頼もしくてドキドキしちゃうけど、無人島にはすっごく多くの危険があって……!? 
海の貴公子とめちゃくちゃ熱い恋に落ちる。最強メガヒットラヴ登場~ッ!
☆豪華客船で恋は始まるシリーズはこちら☆


僕のセクシャルハラスメント 輪舞『僕のセクシャルハラスメント 輪舞』
桃さくら (著)
狂おしいほどに憧れ愛した最高の企業戦士(エリート)・本間(ほんま)と訣別し、新たな道を歩み始めた望月(もちづき)。
本間を忘れようと、再会したかつての後輩・藤田(ふじた)の興した会社で働く望月は、藤田から再度熱い想いを告げられる! しかし思い出すのは本間の激しく淫らな愛、そして抗えない愛撫ばかりで──!! 
そんな矢先、藤田の会社に危機が訪れる。そこに救いの手として現れたのは、あの本間だった! しかも彼は再び望月を取り戻すと言って!? 
最強のオフィスラブ、いよいよ完結!!
☆僕のセクシャルハラスメントシリーズはこちらから☆


恋の炎はカフェ・ロワイヤル『恋の炎はカフェ・ロワイヤル』
斑鳩サハラ (著)
同窓会の翌朝、ベッドで目覚めた俺の隣には、女子生徒の憧れの的だった元クラスメートの倉科(くらしな)の姿が!!
し、しかも、なぜか二人ともオールヌードだぁっっ!! 
俺たちってば、いったいゆうべナニしちゃったわけーっ!? 
コーヒーの香りにのせて贈る、サハラの学園ピュアラブ♥ 
キュート&ハッピーな『生クリームを嘗めるみたいに……』もたっぷりと召し上がれ♥♥


STOP!先生っ『STOP!先生っ』
磯崎なお (著)
サッカー大好き少年・祐太(ゆうた)の目下の悩みは、家庭教師(カテキョ)の佐倉(さくら)。練習時間を確保するためにはアイツを撃退したいのに、チョーしぶといのだ。
そんな祐太に親友・秀人(ひでと)が「あいつはきっとショタコンなんだ!」と史上最大の作戦を授けるけれど、で、でもそれって色仕掛け……? 俺にできるのぉ!? 
なおのロリポップ・ラブ。


ラブ・スレイブ ~恋の虜~『ラブ・スレイブ ~恋の虜~』
水戸泉 (著)
孤独な少年・綾人(あやと)は建設現場で見掛ける野性的な青年・武藤(むとう)に憧れを抱いていた。華奢な綾人にくらべ、武藤の体は、野生の獣のようだった。塾帰り、綾人は夜の公園で年上の男に襲われてしまう。犯されながら武藤を想う綾人を、ほんとうに武藤が助けてくれた! これをきっかけに綾人は武藤と親しくなってゆく。武藤に全てを捧げたい……夜毎の疼きと想いは叶えられるのか? 気持ちだけでなく、身体が気持ちよくなる。「水槽」他、愛に耽る少年たち全4作品を収録! 


他にも珠玉のボーイズラブノベルがたっくさん!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

綺麗なおにーさんは好きですか?

年上に憧れちゃう気持ちって、一度や二度、誰にでも経験があると思います。
ラブコミ王子も、綺麗なおねーさんや、綺麗なおにーさんに憧れましたよ~

年上ってだけで、オットナ~vって憧れる気持ちがあってさ!
でも自分がオットナ~vになってくると、オトナの中にある可愛げとかが気になったりして・・・むふりv

思わずラブコミ王子の恋愛談議をしそうになってしまった。
さてさて、本日新着のボーイズラブコミックス4タイトルのご紹介でーす♪

LOVESONGが聞こえる1『LOVESONGが聞こえる1』
祐也 (著)
達也は近所に住む年上美人・裕里のことが大好き。
普段は優しくてほんわかしている裕里だけど、人気バンドのカリスマヴォーカリストの顔を持つ。
7歳年上で芸能人の裕里に距離を感じるようになった達也は、子供である自分に焦りはじめるけど? 
ミュージックシーンをにぎわすバンドマンたちの熱く激しいエロティック・ラブストーリー。

☆この裕里ってのがかーわいーんだーv
カリスマヴォーカリストで超人気者の芸能人のくせに、
7歳も年下の達也クンにメロメロってところがたまりません♪


悪~WARU~『悪~WARU~』
はしだ由加里 (著)
口も人相も素行も悪い、外見どおりのワルがはたらいた人生最大の悪事――
それは代議士の息子を誘拐したことか、天使のような彼にムラっときてヤっちゃったことか...。
逃亡するスリルの中、H先行で愛が芽生える!? 
「そんな声だしたら、もう止まらねえだろーが...!」
ワルな男のミダラな悪事をお届け!! 

☆誰が一番のワルだ?!ってくらいワルいヤツらがぎょーさん出てきます!
そんな中、ラブコミ王子が一番好きだと思ったのは、主人公のパパです。←ファザコン


独占欲1『独占欲1』
金沢有倖 (著)
もっと足開いて、淫乱な独占欲をさらけだして――。
次期社長の彼に抱かれるたび、従順な夜の下僕になっていく!?

☆主人公のまぁくんこと雅水(まさみ)への幼馴染でもあり時期社長の生綱(なづな)の執着ったら萌えの一言に尽きます・・・
ああ、万歳ヘタレ強引攻め!←わかりづらい


辛口バニラ『辛口バニラ』
えのもと椿 (著)
高校3年生の春野佳寿がカノジョと別れたその日、
バニラの香りがする純情可憐な男の子・操に惑って思わずキス……それがふたりの恋の始まり! 
お互いを気にするようになって、保健室や自室でHしまくりの関係に。
恋愛、進学、友情に悩む高校生のせつないボーイズラブストーリー。

☆うんごい可愛い美少年!操くんと、女の子にもモッテモテ~vのイケメン先輩佳寿との甘い恋愛ストーリーv
辛口なのは、操くんもオトコノコだからっ!
気をまわしすぎな二人のモダモダ感がたまらない~vvv


他にもたーっくさんボーイズラブを揃えてお待ちしてまーすv
ボーイズラブの品揃えなら日本最大級!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

止まらない!たまらない!ロマンスの嵐!

ちょっとご無沙汰している間に、
ラブコミが大変なことになっておりました。
毎週水曜日はハーレクインコミックスの日!なんですが、なんと今日は、

一気に34タイトルUP!

ハーレクイン2月度FLASH

祭りです、祭り
ハーレクイン祭り。

120p以上の大ボリュームの読み切りハーレクインコミックスが、
ラブコミで読めば315円!
お手軽に壮大なロマンスにひたれちゃうんだから、コレはお得ですよぉ~v

34タイトルもあったらどれ読めばいいのかわかんない!
というそこのアナタのために、ラブコミ王子が独断と偏見で選んだタイトルをご紹介しま~す♪

ハッサンの娘
ペニージョーダン (原作)
佐々木みすず (著)
ハッサンの娘_本文
母親の再婚により、アラブの石油王の娘となったダニエル。
義父はダニエルを溺愛し、自分のお気に入りの甥・ジョルダンとの縁組を画策する。
ジョルダンは、激しく情熱的なアラブの男性だった。
ヨーロッパの男性とはあまりにもかけ離れた価値観を持つジョルダンに、
激しく反発するダニエルだったが・・・・・・。


うおお!ダディ超金持ち!///▽///
しかも義父とはいえ、愛してくれてるというのは、
ファザコンのケがあるラブコミ王子にはたまらん設定デス・・・///

佐々木みすず先生の絵も可愛らしくて好きーv
ハーレクインコミックスを描かれてる作家先生方が皆実力派ですから、
絵がとっても綺麗なんですよね~コマ割りもドラマティック☆←このへんちょっとマニアック?

なにはともあれ、超オススメなのは間違いなし!
ハーレクインコミックス、ぜひ読んでみてちょーだいな!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミの木が金メダル獲ったどー!

現在バンクーバーでは冬季五輪で熱戦が繰り広げられておりますが~
どうやらラブコミの木もちゃっかり競技に出場していたようです。

金メダルgremz

おお~!金メダルっvvv
背景はバンクーバーの雪山かな~

今日(21日日曜日)はスキージャンプラージヒルがあるんだね。
ラブコミ王子、このラージヒルが大好きっ
スケールが違うし、滞空時間が長いし、どきどきするっ

普段はお仕事でみれないオリンピックだけれど、
日曜はたっぷりオリンピックにひたるのもいいかなと思う、
ラブコミ王子なのでした。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

BLは日本文化に深く根ざしてるんです。

ボーイズラブ・・・禁断の同・性・愛☆
だから主人公たちは悩み、傷つき、激しく求めあっちゃったりなんかするんですよね。
現代ものだと抵抗がある方もいるかもしれないケド、
時代ものだと実際そういう世界は実在したわけだし(陰間茶屋とかな!)
結構自然と入りこめるかもしれませんヨv

さて、BLコミックレーベル・ダイヤモンドコミックスより、
新着4タイトルをご紹介です!

赤い絆『赤い絆』
由良 環 (著)
ニューヨークのスラム街に住む、ストリートギャングのボス・ヴィニーを兄に持つカイル。
彼は密かに、仲間のショーンと愛し合っていた。
しかし、ヴィニーが二人の関係を知ってしまった時、運命の神様が用意したのは、あまりにも残酷な恋の結末だった。限りなく切ない、バイオレンス・ラブ・ストーリィ。
「Blood」他にイラスト「Galley」を収録。

☆ストリートギャングのボスという絶対の存在である兄が、一番の敵になってしまう不幸。
危なすぎるボーイズラブ!


ココロサワイデ『ココロサワイデ』
宮越和草 (著)
裕福な家に生まれ、放蕩三昧の生活を送ってきた晴之だが、
書生としてやってきた5つ年下の孝輔に一目惚れする。
生活態度も改め、せっせと口説いてようやく結ばれようとするが…。
孝輔に、抱かれるのではなく抱きたいと宣言され、男の矜持(?)が大激突。
さー、どーなる?!

☆どっちが上?下?!///
オトコとしては譲れない一線をめぐる戦いってやつは、愛あるゆえに滑稽で可愛いものですv


ファイナル・インプレッション『ファイナル・インプレッション』
藤本ハルキ (著)
僕がまだ何も知らなかった頃、大好きだったヒロくん。幼い恋心を伝えたのを最後に、彼は遠くへ引っ越してしまった。
それから時は過ぎ、再びこの町に戻ってきたヒロくんは、すっかり性格が悪くなっていて…。
僕をからかい、オモチャにし始めた。幻滅した僕は、ヒロくんを嫌いになる。
でも、最悪の恋には、まだ続きがあった…。

☆無茶苦茶な「ヒロくん」に振り回される主人公に同調してしまう~///
いや、切なくてv


海と君と瞳『海と君と瞳』
橘エイカ (著)
難破船から積荷とともに一人の青年を拿捕した海賊・朱夏。
名前も、生きる気力さえ持たない謎の青年は、自らをアマガツ(身代わり人形)と名乗った。
天児師と呼ばれるまじない師に、依頼を受けた病人の痛みや毒を移される役目だったと言う。
そんな彼に惹かれ、自分の意志を持たせようと、燦と言う名を贈った朱夏。
笑顔で生きろと諭された燦は、天児師に連れ戻されようとするが…。

☆引き込まれるようなBLストーリーが全部で7タイトル!
設定も時代ものがから現代高校生ものまで、あらゆるBLが楽しめますゼ☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

