ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

毎週水曜はラブコミハーレクインコミックスの日!

ハーレクイン_3月度

実は。
今朝、ラブコミ新着情報みて、びっくらこいた。



3月31日
ハーレクインコミックス新着タイトル数 51本




・・・え?
いくら祭りだって・・・
・・・・・・え?

店長もべっくり。
ごめんね。
ラブコミ王子もなにオススメしたらいいかわからないよ。
とりあえず、3月31日にラブコミで配信開始されたタイトルへのリンクをここに張っておくからさ。
タイトル数の多さに、
君もべっくらこいて、心臓ばくばくしたらいいよ。

心臓ばくばくものの、



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

フルカラーTLコミックはいかがですか?

PCコミックならでは!な、フルカラーコミックスに、
ティーンズラブコミックスが2作品追加されましたv

あのこがほしい【フルカラー版】『あのこがほしい【フルカラー版】』
神葉理世 (著)
夏休みに遊びに行った田舎で再会した、年下のイトコ。
コドモだとばっかり思っていたのに、すっかりかっこよくなっていて・・・。
思わずときめいちゃうこのキモチはいったいなに?
表題作他、CUTEでHな恋を切なく描く、大人気コミック、新装版で再登場!


ガマンできない!?【フルカラー版】『ガマンできない!?【フルカラー版】』
相模ひな (著)
大好きなのにHができない!理実の悩みはカレとのカラダの相性のこと。
抱き締められるだけじゃものたりなくって、もっと深く繋がりたいのに痛くて痛くて×××ができないなんて!
なのに他の男の子にHな反応しちゃうし…もしかして欲求不満なの!?
Hに乱れる♥表題作他、ラブいっぱいの作品集!


まだまだ新着TLコミックスがあるよ!

恋飴ヒミツ風味『恋飴ヒミツ風味』
冬森雪湖 (著)
みんなのあこがれ、石井くんには、あたしだけが知ってるヒミツがある。
それは出張ホストのバイト、それから…あたしとのセックス。
激しく翻弄されて、乱れちゃうあたしのココロ、どうせなら奪ってほしいのに──!!
『石井くんのヒミツ』ほか、心で感じるラブストーリー4編を収録。


恋人達の密な時間『恋人達の密な時間』
ななせじゅん (著)
私のこと”沙耶華”って呼び捨てなんて、松岡ったらお抱えシェフの分際でどういうつもり!?
そのうえカ、カワイイだなんて…!
でも、もし松岡が「付き合ってください」って頭を下げたら、私、OKしてあげてもいいんだけどな――。
ツンデレお嬢様・沙耶華の純情ミダラな初体験を始め、コイビトたちの甘~いひとときがいっぱい!


はちみつ・ラヴァーズ『はちみつ・ラヴァーズ』
浜田理枝子 (著)
出会いは雪の降る公園──。
私・透子は医大生の玲のことが大好き。
なのに玲からは「ペット」としか思われてないみたい…。
そんな時、玲に留学の話がきていることを知って──。
無邪気で暴走気味な透子と、クールな玲の、Hで甘いハチミツのような恋物語。


まだまだあるぞ!
ラブラブHなティーンズラブコミックス読むならラブコミ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」



え?
ラブコミ王子の新年度の目標?



ラブコミ売上倍増。



生々しすぎ?
しかたがないなぁ。じゃ、ちょっとオブラートにつつんで。

ラブコミを、より女の子に喜んでもらうためのサイトにするっv

コレでイイ?

さくら

お花見したいなぁ・・・



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

キターーー!ボーイズラブコミック祭り第三だーんっ!!

ただいま「ボーイズラブの魅力って?」というアンケートを、
こっそりさせていただいておりますが、一番回答が多かったのは、

禁断愛で切な系。

なるほど。

ラブコミ王子のツボである「ギャグが面白い」はたった4件(うち1件はラブコミ王子)。

そうかぁ。

コメントもつけられるようになってるんですが、
そんな中、おもわずうなづいてしまうコメントが。

「妄想が膨らむ」に一票いれてくださった方 ⇒「すきです」

うん、そうか!だよね!!///

なかなか楽しいですな。

さて。
今日は3月BLコミック祭最終日です。
なんと!
な・な・なんと!!

リブレのB-BOYコミックスよりどどーんと4タイトルっ!
はっきりいってこの作品。
PCで今すぐ読めるのはこのラブコミだけだよ。

P.B.B. プレイボーイブルース③『P.B.B. プレイボーイブルース③』
鹿乃しうこ (著)
No.1ホストとして、たくさんの女性だけでなく同僚ホストをも(!)魅了する純佑(じゅんすけ)。けれど相変わらず純佑の愛情のターゲットは忍(しのぶ)だけ!
2人の同居当初の眩しい日々や、秘められていた家族のことなどがこぼれだす第3巻★
「club DANDY」の浴衣デーの出来事を収録&4コマ漫画もギッシリで、愛情たっぷり♥

☆鹿乃しうこ先生の大人気シリーズP.B.B.の3巻でっす!
P.B.B.1巻、2巻もラブコミで配信してるよ~♪

P.B.B. プレイボーイブルース① P.B.B. プレイボーイブルース②
なんてったってホストなイケメンがぞろぞろ出てくるからね。
目の保養になること間違いなし!


恋が僕等を許す範囲③『恋が僕等を許す範囲③』
本仁 戻 (著)
山咲(やまざき)の「恋心」と美紅(みく)の「愛情」の板ばさみに苦しむ藤尾(ふじお)。自分が恋した藤尾のそんな様子を見ていられなくなった山咲は、別れるためにわざとロクデナシな態度をとり始める。一方美紅も、この辛い愛に終止符を打とうと山咲と……!? 
大人気シリーズ、「恋」の結末を描く感動の完結巻!!

☆こちらも大人気!本仁 戻先生の恋が僕等を許す範囲シリーズ最終巻の第3巻!
ドロドロしてて、ありえそうなありえなさそうな、独特のワールドがファンをひきつけてやまない名作!
1巻と2巻もラブコミでダウンロードできちゃうよっ

恋が僕等を許す範囲① 恋が僕等を許す範囲②

想われ人『想われ人』
生嶋美弥 (著)
「彼が僕を求める時、直に肌を重ねようとしないのは何故なんだろう…」
愛し合ってるのに、考えれば不安になり、そして淋しい。実は天涯(てんがい)は、口に出せない過去の傷を抱えていた。そんなある日、天涯の前からカヲルがさらわれて……!
激動のシリーズ第3弾!!

☆ちなみに同シリーズ第一弾、第二弾はこちらっ
人でなしの恋 いとおしい人
天涯の強引っぷりが怖いって時もあったはずなのに、カヲルってば優しいというか、おひとよしというか・・・
交差する二人をとりまく、文学界という環境にも注目!いろいろ考えさせられるオトナなBL作品だなぁ。


寝技イッポン『寝技イッポン』
藤崎こう (著)
この夏、東(あずま)がケダモノになった! 
部屋でもH、学校の屋上でもH、服一枚だって邪魔な程、もっと2可憐(かれん)さんに触りたい……
柔道部の人気アイドル・可憐と部一番のホープ、硬派の東のラブが炸裂♡ 
連日H三昧の2人に会える♡

☆年下ワンコ彼氏はかわいいな~vvv
いかにもウケウケしぃ一見可愛らしい年上彼氏がおっとこ前!ってのがまたいい!!
逆転ラブはみていてたのし~な~vvv


んっ
次のアンケートではどんなカプが好き?ってアンケートにしてみよう。うんうん。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

キターーー!ボーイズラブコミック祭り第二だーんっ!!

日・月・火、と、BLコミック祭中のラブコミ!
本日ご紹介は、オークラ出版よりアクアコミックスの3タイトル!

判事殿の恋愛事情『判事殿の恋愛事情』
みさと美夕稀 (著)
静かに流れる朗々たる声は、超エリート判事・竹緒惣一朗のものである。
優しく儚げな容姿と、それを裏切る厳しい仕事ぶりから、法曹界において竹緒は『クセ者』とまで称されている。
そんな竹緒も、恋人である天真爛漫な駆けだし判事・綾小路の前では甘~く溶ける…♡
エッチ満載・ラブラブパワー全開の描き下ろしは、なんと50%以上!

☆ブラック竹緒がイイなぁ///
可愛い顔してるくせに、有無を言わせぬ迫力があるというか。
でも実はものすごぉく暗い過去をしょいしょいしちゃってるとか。
天真爛漫な綾小路のかわいさっぷりも必見!


ちいさな本屋さん『ちいさな本屋さん』
忍がバイト先の書店で出会った、社員の小林さん。
ちいさくてかわいくて例えるなら子リス系のモロ好みのタイプ♡いや、待て。落ち着け。
しっかりしろ!小林さんはオトコだ。正真正銘オトコなんだ。
どんなにかわいくたって、オトコに惚れるなんてー。
…ってアレ?小林さんならありかも…。
拙くていじらしい恋に、♡なシーンをたっぷり詰めこんだしのはらなぎさの初コミックス!

☆「アリかも?」と思った時点でもうアウトー♪
好きになっちゃって、しかも両想いってんじゃあしかたがないよね?
他、眼鏡をとったらイケメンなクラスメートに恋したお話しと、
ウリもあり?!な淫らなゲイストーリーと、好きだった人の弟と恋仲になっちゃった短編も収録!


れあらぶ 稀少価値的恋愛『れあらぶ 稀少価値的恋愛』
CHI-RAN (著)
白銀七斗はチビでビン底メガネをかけた冴えない高校生。
だけど彼には誰にも言えない大きなヒミツが! 
それは七斗がオオカミ族だということ…。
そんな彼に学園のアイドル、超カリスマツインズの夷咲艶と夷咲帝が迫ってきたのだからさあ大変!! 
チビキャラが大人気!CHI-RANの贈るファンタジック・ラブコメディー☆

☆HOWキュートな美少年描かせたらピカ一☆なCHI-RAN先生のファンタジーBLコミックス。
可愛いだけコだけじゃなく、とんでもない美形も登場して、さらにEROも!///
カリスマツインズの艶と帝が結構オバカなのもかわいいですぞ!


オークラ出版アクアコミック

もっともっと読んでみる?
BLタイトル数なら日本最大級!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

