ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

「男なんか好きにならない」by 同棲愛(水城せとな)

結構きく気がする、このセリフ in BL作品。まぁ。

無駄な抵抗ですけどね(黒笑)

もう古本屋でもなかなか入手できない、レアコミックス?!
リブレより、ビーボーイコミックス及びスーパービーボーイコミックスでっす♪

同棲愛① 同棲愛② 同棲愛③
初めての切なさをくれた人は同性だった。
椿は同じクラスの薫(かおる)に、光太郎(こうたろう)は優しい兄に。
心に抱くのは憧れと、強い執着──。
傷つく、ときめく、溺れる、泣く……。
心とカラダで恋をする、男の子達のリアルな日常。大人気作品、待望の配信開始!

☆水城せとな先生の名シリーズ、同棲愛シリーズ、ついにラブコミで配信開始です!
外見は綺麗だけど残酷、恋愛に無垢だけど狡猾。
なにかを得ようとしてもがけばもがくほど傷ついちゃう若者が描かれています。
登場してくるキャラにたいしては、読者の好きキライがハッキリしちゃいそーな気がするなぁ。

一人にしない
『一人にしない』 生嶋美弥 (著)
「一緒に暮らそう」
とうとう天涯(てんがい)の口からその言葉が……。
しかしカヲルの返事は「嫌です」。
おっとりと優しく、しかし時に天涯を叱りつけるカヲル。激しくたおやかに成長した二人の愛は……!
待望のカヲル過去編と、友人・及川(おいかわ)の試練を描いた表題作を収録した、シリーズ第4弾。

☆第4弾とあります通り、天涯×カヲルシリーズは以下3作品がすでに配信中♪
人でなしの恋 いとおしい人 想われ人
最初はこの天涯ってのが強引で粗暴でおっかねーな!くらいにしか思えなかったんだけど、
巻数を読みすすめていくうちに、カヲルの傷ついた心を癒せるのは天涯しかいない!って思いますなぁ。
てか、天涯もカヲルも不幸すぎる(><。
ちなみにこの「一人にしない」というタイトル、実は・・・○○○のタイトルなんだって!///
ちょっとビックリしたー///(○○○が気になる人は読んでみてね♪)

他にもたくさん!リブレボーイズラブタイトル配信中!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ファンタジーBLもリアルBLもイケますZE☆

ノベルってじっくり書きこまれているから、作品の中にがーっと入っていきやすいってこと、あるよね!
4月度新着リブレBLノベルは、ファンタジーあり、リーマンあり、イケナイ先生×生徒あり、
そして、リアル系などなど、どれも読みごたえありまくり!

天使は凶暴に支配する『天使は凶暴に支配する』
水上ルイ (著)
「こんなに感じてしまうなんて……なんてこらえ性のない小悪魔なんだろう」
悪魔界のおちこぼれ王子アシュトは天界最強の天使バルトロメオに捕獲され、彼の『恋人』になってしまった! 
傲慢で意地悪な彼に熱烈に求められ、ラヴラヴな毎日。天使の唾液は悪魔にとって媚薬。
激しく舌を絡められるだけで、めろめろのぐちゃぐちゃに感じちゃって……。
でも本来、天使と悪魔の恋愛は『禁断』で『罪』。二人を引き裂くため冷酷な天使が訪れ……!

☆冒頭からとんでもないところでとんでもないことシテますZE?!///
実は純粋無垢vな悪魔のカラダも、まさにBL仕様といいますか、エロい設定このうえなし・・・
Sな天使ってのも新鮮~♪


ちなみにこの天使シリーズ、第一弾もすでにラブコミ配信中でっす!
天使は傲慢に支配する

NON STOP! ACT.2『NON STOP! ACT.2』
“社内一イイ男”の先輩・秋月洸也(あきづきこうや)と、
ちょっとワガママで甘ったれ♥の栗山詔(くりやましょう)は恋人同士。
でも、秋月の出張、栗山に恋する女子社員、そして……転勤辞令──!? 
社内でヒミツの恋愛だけど、ふたりなら幸せだったのに……一体どうなっちゃうの!? 
オトナの恋愛には、困難がいっぱい! 高坂結城のリーマン☆ラヴストーリー第二弾♥

☆恋する男は残酷だぁねぇ~
いや、男に恋する男に恋しちゃった女子社員が気の毒というかなんというか・・・うん。
BL的には女子はNGなんだよ(何)
リアルなリーマンラブがつまった、リーマン好きなら読んでおくべきシリーズですZE☆

ちなみに第一弾はこちらから読めますZE☆
NON STOP!

それは神様だけの内緒話『それは神様だけの内緒話』
磯崎なお (著)
元気少年・柏瀬北斗(かしわせほくと)の天敵は、塾の先生牧田秀則(まきたひでのり)。
オレにあーんなことした秀則なんて絶っっ対許せない! 
会えばケンカの二人だけど、ある日北斗が騙されて飲んだ薬が何と『媚薬』で……! 
表題作の他に北斗の双子の兄・南(みなみ)の初恋ロマンス「それは神様だけが知っている」と、
北斗&秀則のスウィートな後日談も収録。

☆職権乱用ーーー!!!
先生×生徒ってのも王道ですなぁ~ショタ好きさんにはたまらん一冊だと思いますZE☆


門の中の楽園『門の中の楽園』
生野 稜 (著)
自他共に認める問題児、弓削秀行(ゆげひでゆき)が放り込まれた全寮制男子校の愛敬(あいけい)学院。
誰にも関心がなかった弓削だが、そこで出会った上級生の高郷稔(たかさとみのる)になぜか強く惹きつけられる。
しかし高郷はなにかに心囚われているようで、周囲に一切興味を示さない。
そう、それは実に意外なもので……!?

☆かなり深~~~い内容のノベルです。いや、もう、考えさせられます。
社会的に問題を起こしてしまうだとか、なにかなじめないだとか、
そういうのには理由があって・・・というような。いや、もう、深い。
ちゃんと救いも用意されてるので、読後はまったり「よかったなぁ」って思えるんじゃないかしらん。


他にもたーっくさん!
BLノベル読むならここ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

腐王子の会

本日の腐王子の会は無事!
純血王子・サラも参加、ウサ耳王子とラブコミ王子の三人で、
またまたタイメシしてきました~♪

腐王子の会_100428

・・・。
写真のクオリティをボクには求めないで・・・
携帯が古いんだよ・・・なんだよ、リンゴ電話って・・・(←「iPhoneのことです☆」by純血王子・サラ)

メインの料理を一品頼んで、あと、サラダとか点心とか飲み物もデザートも食べ放題!
ビバ!バイキンGoo☆★☆


本日の議題は「コスプレ」に関してでした。
コスプレかぁ・・・ボク、ハロウィンで仮装したことがあるくらいだなぁ・・・

純血王子・サラはもちろん、ウサ耳王子もこのボクも、
周りにコスプレしちゃってる友達がいるんだよね!
みんなかっこよかったり綺麗だったり・・・こっそりみせてもらった純血王子・サラの写真は美しかったZE///


このGW、純血王子・サラは忙しいんだって!
イベントとかライブとかイベントとかライブとか・・・たーおれーるぞー
ほどほどになっ!
ウサ耳王子は・・・ごめん、きいたボクが悪かったヨ・・・お仕事、がんばってね・・・
で、ボクは!

某餃子の町へ、餃子食いに行ってくるゼィッ☆

臭くなって帰ってくるから覚悟しとけ。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

時間の経つのも忘れてしまう危険な・・・アレ。

本屋さんはきっとみんな、同じ誘惑にかられていると思う・・・

どっぷりコレを読んでしまいたい、と。

どっぷりハーレクインコミックスを読んでしまいたい、と!

一度読みだすと、続きが気になってやめられないんですよ~(T▽T)
ヘーキで何冊も読めちゃいます。
しかもどれもおもしろい!
ノベルとして読みごたえがある作品をコミック化してるのだから、ストーリーが魅力的なのはもちろん、
なんといっても漫画作家陣が豪華でぇぇ///
コマわりとかさっ セリフ位置とかさっ
キャラクターの表情とか動きとかバランスとかもうもうもう~///
いわゆるベテランぞろいでコミックとしても読みごたえ十分なんです♪

ラブコミでは毎週水曜はハーレクインコミックスの日!ってことで、
今日もどどどと4月度新着タイトルをUPしてます♪
でもあまりにたくさんありすぎて、どこから読んだらいいのやら?なそこのあなたに、
ラブコミ一番人気タイトルをご紹介しちゃうね♪

誘惑のパフューム
『誘惑のパフューム』 ペニー・ジョーダン (原作) / 橋本多佳子 (著)
誘惑のパフューム_本文
異国のシークがニローリ王国の次期国王!?
しかも、一般市民の私が王妃になるですって――!?
国王から皇太子の結婚相手として極秘で指名され、国のために愛のない結婚をすると決めたナタリア。
ところが結婚準備で訪れたヴェネチアで、偶然出会った男性にひと目で心を奪われてしまい、
しかも情熱のまま彼に身をまかせてしまった!!
まさか王宮で彼に再会するとは夢にも思わずに…。


まぁ、こんな感じ。なんだけど~
これだけじゃわからないよね?
だから。
はい、これ。

50p分、無料サンプル作ったから・・・v

☆★無料サンプルはこちらから!★☆

まずは50p読んでみて、続き気になる~ってなっちゃったらポチっとダウンロード!
300円台でまるっと一冊、完結するまで読めちゃうから~

読んだらいいゾ☆

他にもハレコミがたっくさん!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

続巻ぞくぞく~v花恋コミックス新着配信!

BLタイトル数なら日本最大級!
ラブコミはどこよりも熱ぅくBLコミックスをファンの皆様にお届けしちゃいます☆
というわけで、今回も花恋コミックスから新たに3タイトル配信開始!
す・べ・て!ずーっとお待たせしちゃってた、シリーズ完結物でっす!

悪戯王子トリック・プリンス2『悪戯王子トリック・プリンス2』
はしだ由花里 (著)
ユージン・ラトクリフは、常に主席キープのとってもまじめな貧乏大学生。
クリスマスパーティの夜、嫌がるユージンを仲間が無理やりお姫様の格好に!
そこに現れたのはユージンと同じ大学に通う金髪のクールビューティ・ウィリス王子。
「お前のためなら全てをしてあげたいのだ」ごーいんらぶなウィリス王子の激しい攻めに、
翻弄されるユージンの学園生活はどうなってしまうのか!?


☆真顔でブッ飛んでる、天然ギャグ体質の美形ウィリス王子がおもしろすぎ!
パパも美形のくせにおもしろいこの親子の国はぶっちゃけ大丈夫なのか?!
受けでツッコミ担当のユージンがだんだん気の毒になってくるけど、
彼がいなくちゃ国家そのものがヤバイ気がする・・・でもしっかりボーイズラブだからたまらないっ///

今回配信開始されたのは悪戯王子トリック・プリンスの完結巻!
前巻はこちらから読めるよ~♪
悪戯王子 トリック・プリンス

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

紅蓮の鏈『紅蓮の鏈』
青海信濃 (著)
殺人事件をきっかけに深い仲になった刑事・矢島と謎めいた美青年・涼。
幸せな時間がつづいてほしくて、涼は自分の過去を清算することを決意したが、様々な思惑が渦巻き、
劣情が涼をからめとる。縛られ、狂おしいほどその身体を弄ばれて…。
ハード&エロティックなラブストーリー!!


☆美しさは~罪~♪とかいう歌がありませんでしたっけ。
美青年・涼はまさにそんな感じ?!しかも今回は涼をこんなコにした元凶が登場してますヨ?!
でも涼くんのしなやかな強さっていうのも感じたなぁ・・・刑事・矢島と幸せに暮らして欲しいな///

『紅蓮の鏈』はクリスタルハーレムシリーズの完結巻!
第一巻はこちら♪
クリスタルハーレム

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

執事専用。『執事専用。』
霧嶋珠生 (著)
名門松ノ宮家の当主兼フリーターになったものの、ドS執事・楠木にかまってもらえず、
欲求不満の悟。さらに楠木に心酔する桐生の邪魔なども入って、へこみ気味。
そんな悟に、投資先の買収話が持ちあがって…!?


☆執事のくせに、主人に手を出すだなどとーっ!
王道ですよネっ☆
BLのいいところって、受け側のメンズもイケメンだってことv
ご主人さまこと悟もとぉっても魅力的な若様vv
懸命にいい主人たろうとするその姿は性別かかわらず惚れちゃうカモ?!///

悟が名門松ノ宮家の当主兼フリーターになるまでのいきさつを読んでみたい方はこちらから☆
ワンルームに執事。

他にもまだまだたくさんあるよ~
花恋コミックス読むならラブコミ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

