ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

イケメンにイタされる美少女コミックといえば、ティーンズラブ!

携帯配信で非常に高人気を博しておりますティーンズラブコミックスが、
パソコンで配信開始でーす☆
パソコンで読むメリットっていろいろありまして~

まず一つ目!
「雑誌と同じように1ページまるまる読める」

ほら、携帯配信だと、どうしてもコマ送りになっちゃうでしょ?
パソコンなら大きな画面でどーん!と読めるわけ!

そして二つ目のメリットは、
「原稿そのままで楽しめる」

じつは、携帯用にコマ割り配信する都合上、見えなくなっちゃってる部分とかあるんだよね~
でもパソコンてかラブコミでは、作家先生が描かれた原稿そのままが読めるから、
作品の魅力もどどんとUP☆なのだ!

というわけで、携帯ですでに読んだよー、という方も必見!
本日よりラブコミ配信開始の「Kissしてあげる!」よりティーンズラブコミックスのご紹介でっす!

Mアイドルの遠隔玩具~Sマネのお仕置き~『Mアイドルの遠隔玩具~Sマネのお仕置き~』
篠乃柏 (著)
「悪い娘だ…。なんでもヤルと言ったのは君ですよ? これはお仕置きしないといけませんね」

アイドルとして致命的な「色っぽい表情」ができない絵夢に、佐渡マネージャーがくれたのは、「大人の玩具」。

佐渡さんがアレをあたしのアソコにあてがうから、撮影中も感じてばかり。
ああ、ずっと佐渡さんがあたしを見てくれてる…。

はうっ、やだ、リモコン強くしちゃああっん! 
どうしよう、アイドルとして色っぽくなれるのはいいけど、アソコがジュンジュンしてもうダメぇ!


実際にこんなことがあったら、職権乱用のセクハラ以外の何物でもありませんが――ティーンズラブなんでっv
「おしおき」というキーワードは引きが強いですな。
ティーンズラブに限らず、ボーイズラブや、はては成人向けコミックスでも使われてますZE・・・げっげっげ

巨乳ネトア~堕とされた放課後~『巨乳ネトア~堕とされた放課後~』
ネットアイドルとして活動していたYUIは、アクセス数を上げるために過激なサービスをしようと考えていた… 放課後、誰もいないPCルームで脱いでいくYUI…そこに突然男がやってきて…!?

証拠の写メを撮られ、バラすと脅されたYUIは男の言いなりに…胸を露出させられ強制的にパイズリさせられるYUI…男の濃い精液を飲まされただけでは終わらなかった。

男は自宅まで押し寄せ、YUIに自分からするように脅迫する…足を開かされ、さらに写メを撮られて画像をネットに流すと言われた瞬間…!?


エロシーンは男性向けな感じもしなくはないが、EDはTLっぽいかなっ
どういう意味かは実際に読んで確認してみて~
税込105円でさくっと読めちゃうぞぃ!

☆★ラブコミ王子イチオシ!★☆
双子執事のW調教『双子執事のW調教』いづみ翔 (著)
「お嬢様…お前はオレらに調教されて、今後、大勢の男たちにしゃぶりつき、汚ねぇもんをぶっ込まれ、犯され、穢されてくんだよ」
早乙女家の女は代々、時代を動かす男たちに運を授ける巫女・「上げ羽」の宿命を持つ…。
家の存続のためには、二十歳の誕生日中にこの妖力を目覚めさせねばならない。
そのため、幼なじみであり双子執事の真白と黒樹の両者に、処女を捧げる、淫らで屈辱的な儀式が始まる!
背徳の中、真白には優しく愛撫されるが、黒樹には…!?


双子執事のW調教_本文
まずなんだかヒデェ設定なんですが、こりゃもうTLもBLもソコからはじまらないと!(何)
真白と黒樹、正反対の双子執事とのエチシーンで二度美味しい!

他にもまだまだありますZE!
Kissしてあげる!4月度



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

5/30発売の雑誌「花恋」もうゲットした?

じつは!

5月30日発売の雑誌「花恋」に、ラブコミの広告が掲載されてるんですよーっvvv

そこで、このラブコミブログや、ラブコミ王子のtwitterの宣伝もしてみてます(笑)

☆★ラブコミ王子のtwitterのIDは「lovecomi」です★☆

というわけで、
花恋7月号ラブコミ出稿連動企画と銘打って、
ラブコミで今すぐ読めちゃう!花恋の電子書籍をどどーっとご紹介でっす☆

俺たちはここで恋をする2『俺たちはここで恋をする2』
日輪早夜 (著)
お茶の稽古をサボって忍びこんだ古寺で、
突然現代から戦乱の世にタイムスリップした柳瀬水生。
“儂と出会うためにお前は、この時代にきたのだ”という領主・鷹景に惹かれる水生だが……


戦国時代にタイムスリップした先で、一国の城主に愛されまくる日々!
この時代ならではのトラブルにも見舞われるけど、なんといっても萌えツボは武士語だね!///

☆★俺たちはここで恋をする1巻はこちら!★☆
俺たちはここで恋をする

青い羊の夢2『青い羊の夢2』
立野真琴 (著)
恋人を殺された界は犯人を捜すため
サルトとマイナふたつのグループが支配する街にやってくる。
そこで恋人と同じ指輪を持つ男“鋼鉄のラーティ”に近づき用心棒となるが……
近未来ボーイズラブストーリー“Steal Moon”サイドストーリー。


元恋人とその兄との間で揺れ動く主人公:界は、
読んでるこちら側の気持ちを代弁してくれているような、
なんだかどっぷり感情移入しちゃう///
激しい権力闘争だとか、バイオレンス要素もあるハードボーイズラブだよ!

☆★青い羊の夢1巻はこちら!★☆
青い羊の夢

☆★ラブコミポイント還元つき!Steal Moon3冊セットはこちらから!★☆
【ポイント大還元!】Steal Moon【3冊セット】

恋することに無駄なコト『恋することに無駄なコト』
村上左知 (著)
キスすら未経験のオクテな夕貴は、クラスメイトの直にこっそり片想い中。
男好きで経験豊富な兄・水貴みたいにはならない!と心に決めてきたけど…直に突然キスを迫られ、
これは期待しちゃっても、いいのかな…? 
だけどそんな夕貴に直は「水貴に似てる」なんて笑って――。
もしかして俺って、水貴の代わりなの…!?


もだもだもだもだ・・・///
幼馴染から恋人へ昇格するにはどうしたらいいの?
遠回りしまくりのハイスクールボーイズがたまりませんっ!

恋は恋を知る『恋は恋を知る』
九条AOI (著)
「――妻が、一番でもいいなら…」サラリーマンの庄司は、上司の島津と不倫中。
二人の恋は、一片のメモにさえ残せない秘密だった。
そんな時「島津課長とつきあってんですね」
あやうい言葉を半ば脅し文句のように使って庄司の家に転がりこんできたのは、年下の男、南だった――。


辛い恋からの脱却ストーリー!主人公に想いを寄せる、後輩:南がかっこよすぎ!///九条先生の描く美しい美男子たちも目の保養~♪

他にもまだまだたくさんBLコミック勢ぞろい♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミの木が植樹されたようですv

左カラムに設置してある、gremzのブログパーツを見てびっくらこきました。

ラブコミの木が地球の上にうわってる!

gremz_100530

どうやらラブコミの木が植樹されたようです。
地球上のどこかに、萌えの木が植樹されたようです。

世界が・・・これで平和になるといい・・・

これからもラブコミの木を育てるためにも、
地球平和のためにも(?!)、
がんばって萌えネタをつづっていこうと思います~♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

水城せとな先生の『同棲愛』、生嶋美弥先生の『愛される人』配信開始!

リブレの名作BLコミックがパソコンで先行配信だよーっ!
まずご紹介するのは水城せとな先生の『同棲愛』シリーズ、4巻~6巻☆

同棲愛④ 同棲愛⑤ 同棲愛⑥
ずっとずっと、その人のことばかり考えてる……。
僕達の人生を変える、幸せで切ない初めての想い。
初めて恋をした光太郎(こうたろう)と、初めての切なさをくれた人に再会した椿(つばき)。
二人は新しい第一歩を踏み出した!(同棲愛4巻より)

☆★まず1巻から3巻読みたい方はこちらからどうぞ★☆
同棲愛① 同棲愛② 同棲愛③


続きまして、生嶋美弥先生の天涯&カヲルシリーズ、ついに完結編が配信開始でっす!
愛される人
いっそ幼いまでの愛情表現。我が儘で傲慢で。
かつては手ひどくカヲルの純潔を奪い、自分のモノにした天涯(てんがい)も、
今はカヲルと居ることに安らぎ、小説家としての歓びを感じるまでになった。
激動の時代、一つだけ手放さなかったもの、それは互いへの愛……。
彼らを取り巻く個性豊かな人々と、そして時代を綴った完結編!

☆★天涯&カヲルシリーズを最初から読みたい人はこちらから★☆
※一番左の「人でなしの恋」がシリーズ第一弾、右に向かって連作となってます。
人でなしの恋 いとおしい人 想われ人 一人にしない

これだけの冊数を完読するにはどのくらい時間がかかるかな?
読み終わった頃には同棲愛に、もしくは天涯&カヲルシリーズにどっぷりとなること請け合いデス☆

他にもまだまだBLコミックスが読めるよ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

「裏大奥でござる」リブレのBLノベル配信開始!

今夜の夕食はこんにゃくそうめん、ラブコミ王子です。

おまたせしましたぁっ!
リブレ出版の名作BLシリーズ、本日もまたドドドと配信開始でございまーすっ!

ぶっちゃけ、コレが読めるのはラブコミでだけ、だぞ?
裏大奥でござる
『裏大奥でござる』 斑鳩サハラ (著)
忍びの里で鍛錬をつむ忍者の胡蝶(こちょう)。
彼の心を唯一乱す傲慢で優美な年上の色男・寒月(かんげつ)は、
粋に着流しをまとい熱い眼差しで胡蝶に永遠の愛を誓う。なのに寒月は突然姿をくらまし──!? 
そんな時、殿の命をお守りする任務で登城した胡蝶は、なんと色小姓ばかりの裏大奥に入ることに! 
しかも夜伽の性指南役に現れたのはあの寒月、一体なぜ!? 
調教は恥ずかしいけど、寒月の強引で淫らな手ほどきにドキドキで……。待望の配信開始!

つぐない
『つぐない』 生野 稜 (著)
全寮制男子校・愛敬(あいけい)学院。前田恭(まえだみつる)が同室になった生島裕也(いくしまゆうや)は、
頭よしルックスよしの超完璧人間。
が、生島はなぜか恭を憎んでいて、二人きりになると「復讐だ」と嫌がらせをしてくる。
理由のわからない恭に構わず生島はエスカレートし、なんと恭を「ムリヤリ抱く」と言う。
過去に一体何が……!?

愛を舐めて、恋を噛んで
『愛を舐めて、恋を噛んで』 磯崎なお (著)
尚希がフラれた現場に居合わせた、年下の男・信長。初めて出会ったその日に、
無理矢理飲みに連れて行って、あげく強引に体の関係まで!
記憶があやふやなのをいいことに、信長は「合意だった」と言い張る。
優しいキス、そして巧みでていねいで、濃厚なセックスを今朝も仕掛けられ、
遅刻させられてしまうほど重い信長の愛。
自分はこんなに快楽に弱かったっけ?
そんなある日、憧れていたエリート・葛城が尚希の仕事振りを認め、大きな仕事を任せてくれた。
無邪気に喜ぶ尚希に、複雑な表情の信長だけど・・・?
若さゆえの情熱だけじゃない、男の本気に愛される!!

NON STOP! ACT.3
『NON STOP! ACT.3』 高坂結城 (著)
オフィスの恋人同士、史上最強の男前・秋月洸也(あきづきこうや)と
やや甘えたがり(♥)な栗山詔(くりやましょう)。
恋も仕事も順調でひときわ輝いている栗山に、キケンな男・那波(なわ)が一目惚れ。
「栗山さんを堕とします」と爆弾発言! 
でも恋人に横恋慕されて、秋月が黙っているわけがないっ! 
リーマン☆ラヴストーリーの決定版!!

☆★NON STOP!シリーズはこちらから!★☆
NON STOP! NON STOP! ACT.2

他にもまだまだたくさんBLノベルが読める!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

