ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

ラブコミ王子が食べたかったのは「半辛」です。

ちょこっとプロフを変更してみた。
というのも、ラブコミ王子自身、このラブコミブログに登場するキャラが、
把握しきれなくなったから。←ちょっとおバカさん

今日、一緒に坦々麺を食べにいった彼は、
ラブコミ的になんてキャラづけだったっけ?とか、
過去のブログ記事読み返しちゃった。

ラブコミ執事、でした☆

でも、ラブコミ王子の肖像画描いてくれたり、
ウサミミ王子の肖像画も鋭意制作中だったり、それってむしろ宮廷画家。

ラブコミ執事「兼業で」

とのことなので、執事兼宮廷画家ということにしておく。

お取引先の担当者さんも、「ボクは何王子ですかね!?」とウキウキきかれることが増えてきた感が。
それはまだしもたまに、下僕志願されたりも・・・下僕でいいの?!

今後も王子は増える予定☆
そのうちお遊びページ作っちゃおっかな。

あ、そうそう。
その坦々麺のお店、「半辛」ってメニューがあるんだけど、
辛いのが苦手なラブコミ王子、ちゃんと「はんから」って注文したのに、
出てきたのは「3辛」だった。

無理なわけぇ~~~(T▽T)
うん、ちゃんと「半辛」にとりかえてもらったよ。
おいしかったよ。
しかも大盛りだよ・・・食いすぎ。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

「今日も締まり具合最高だな」エロ店長STOPぅぅ!XXシリーズ新着です☆

昨夜のサッカーは見た?
ボクね、ガン寝(爆)
だだだだだってしかたないじゃん!
一日7時間寝ないと、翌日使いものにならないんだよぉ~っ
そういえばこないだの日曜は昼から夕方までお昼寝しちゃった。寝すぎ。

さて!
曇天で眠気を催す今日この頃ですが、
おまたせしましたぁっ!
大人気シリーズXX(ダブルエックス)満を持して登場!!

XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.4
『XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.4』 
【STOP店長リターンズッ!/トオノユーゴ】
痴漢から助けてくれたのはちょっとイケメンのコンビニ店長!
初めて会ったばかりのアイツにバックヤードに連れこまれちゃってどうしよう!
エロすぎるテクニックにイカされちゃう!ヤバすぎる快感にもうメロメロ!

【ラブ×ナースコール/るらっと】
深夜のナースコールは愛してるのサイン!?
看護士の俺が勤務中に入院患者にベッドに押し倒されてイタズラされちゃうなんてありえない!
逃走不可能なイケナイ身体測定!これって職場恋愛になるのかな?  


XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.5
『XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.5』
【神をも畏れぬその所業☆/諏訪絢子】
姉の代わりに女装して金持ちだらけの学園に潜り込んだ
世間知らずの新の前に現れたのはキチク王子・ヴェロニカ!
むりやり押し倒されて手篭めにされて…!?
セレブと秘密いっぱいBLレッスン!学園はもう無法地帯!?

【城田少年の憂鬱/トオノユーゴ】
失恋して落ち込んでるハズなのに…なんで俺もう別の人にトキメいちゃってるの!?
夜の公園でイケナイ個人授業されちゃった!Hからはじまる恋もある!?
俺、先生のこと好きになってもいいですか?恋する男の子の純情ラブ!


こないだラブコミ王子と一緒にランチしたXX王子がハイッ、て渡してくれた作品だったりする。
配信したよ!ボク、やったよ!!
早速お楽しみいただいているお客様もいらっしゃる模様。
さすがXXシリーズでございます・・・v

☆★ラブコミで絶賛配信中!vol.1~3のXX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ★☆
XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.1 XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.2 XX(ダブルエックス)描きおろしシリーズ!!vol.3



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

『DIAMOND CENTURY1』ラブコミ配信開始!

大人乙女のバイブル!
粋でいなせなオトコ完全網羅!!

っちゅーわけで、e・ジュネックスのHugコミックスより、
「DIAMOND CENTURY」新たにラブコミ配信開始です!
6月には新装版第三巻も出ているこのシリーズ。
ぴらりとページをめくれば出てくるわ、出てくるわ、
美少年のオンパレードっ!

DIAMOND CENTURY1
橘水樹&櫻林子 (著)
父のいるアメリカの学校に転校することになった九堂人(くどうじん)。
だが転校した学校「ダイヤモンド・センチュリー」は
規模もシステムも何もかもが日本の学校とはかけ離れていた……。

登校初日から迷子になってしまった人(じん)は、
ガイという謎多き日系の少年に出会う。
ガイの持つもう一つの名前は日本名の朱里(しゅり)といった。
あるきっかけから意気投合した2人。
朱里は人にとってアメリカの学校で出来た初めての友達となった。
そして今、2人の想像もし得ないスクールライフが始まる!!

DIAMOND CENTURY1_本文

HugコミックスだからBL?とか一瞬思っちゃったけど、
中身はいたって健全(?)なスクールライフ。
・・・いや、健全じゃないな。
健全だったら、あんなシーンないよ・・・(黒笑)

大人気のシリーズだから、ラブコミ王子がぐたぐた言うまでもないかな。
好き!って人、たくさんいるみたい♪
まだ読んだことない~って人は、ぜひ読んでみてね。
2巻、3巻も近日配信開始だよん☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

大人のための恋愛バイブル、宙のロマンスコミック☆

宙のロマンスコミックはもう一つのハーレクイン。
海外を舞台にした豪華でドラマチックな恋愛を描いた、大人のための恋愛バイブルなんだv
憧れの王子様とのロイヤル・ロマンス、砂漠の君主(シーク)との熱い恋、
ハンサムな社長とのオフィス・ラブ、億万長者との身分違いの恋・・・
ああこんな恋愛がしてみたいっっっ
乙女の願いをかなえるロマンスコミック、ラブコミで配信開始です☆

誘惑の罠『誘惑の罠』 
佐々木みすず (著)/ Misaki Chihiro (原案)
謎めいた貴方は領主様・・・!?親の決めた婚約者がいる荘園主の令嬢ジュリア。
つねにはなやかな妹エリナーの影に隠れていた彼女は、
ある日川に落ちたところを謎めいた旅人ディックに救われる。
初めて恋に落ちてしまうジュリア。
一夜限りの恋人…と彼のもとを離れ、忘れようとするが、想いは募るばかりだった。
やがて思いがけず舞踏会で再会したディックは、高貴な身分の領主様で…!?


愛のかけら『愛のかけら』
宮本果林 (著)/アン・ハンプソン (原作)
キャサリンが亡くなった母の庭で拾った古い指輪…それは一つでも欠けると、
おそろしい不幸に襲われると言い伝えられているセント・クレアの装身具セットの一つだった。
考古学の研究のために訪れた憧れのギリシャで、
彼女は神話から抜け出たようなハンサムな大富豪レオンにプロポーズされるが、彼の目的は他にあって…!?
魅惑の宝石(ジュエリー)に試される真実の愛の行方は!?


恋を叶えるティアラ『恋を叶えるティアラ』 
森素子 (著)/エイミー・デュバル (原作)
敏腕プログラマーの美女ジリアンは、
幻の秘宝「恋を叶えるティアラ」の警備システムを依頼され、
元同僚のビルと運命の再会をした。
3年前、想いを告げられないまま離れてしまった、クールで知的なビル。
諦めかけていた恋心がジリアンの胸であまくときめく。
美しく輝くティアラが、二人をロマンスへと導いて…!? きらめくティアラが紡ぐロマンス❤


もう花嫁なのに『もう花嫁なのに』
美里繚子 (著)/ ジャネット・デイリー (原作)
自らが勤める会社が買収されると聞いたタマラは一人、青ざめる。
消えた10万ドルの行方が調べられたら…。
病身の母のためとはいえ、犯した罪の大きさにおびえる彼女の前に、
冷徹非情と噂の新しいボス、テイラー・ラトレッジが現れる。
いけないとわかりつつもひかれるタマラ。
そして、とうとう彼女の罪が明るみになり!?


偽りのウエディング・ベル『偽りのウエディング・ベル』
橋本多佳子 (著) / ダイアナ・モーガン (原作)
ウェディング・ドレス姿の美女と気高き男、突然の出会いは運命で・・・
 川面の岩の上に、ウエディングドレスを着た美女が!?
ジョージアで一番の旧家の長男ネッドは、ブティックを開業する夢を持つジョリーンとの出会いを、
まんまと契約結婚に仕立て上げた。
彼は自由を謳歌し、彼女は開店への協力を得る……
ところがジョリーンのバイタリティに、そしてネッドのセクシーさと真心に、
お互い気持ちは揺れ動いて……♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ロマンスコミックス
ジャンル : アニメ・コミック

九州男児、日輪早夜、かんべあきら、立野真琴、BL花恋コミックス配信!

あっちゅーまに6月もオシマイですなぁ。
7月からは、ラブコミ開設1周年企画が盛りだくさん!の、予定。は、未定。・・・ウソウソ!
本当に準備中だから、見逃すなよ~っ♪

さて。
新しく配信開始になった花恋コミックスをどどっとご紹介!

ネコ侍 三十路
『ネコ侍 三十路』 九州男児 (著)
「わしのバックヴァージン、奪ってくれるメンズはおらぬか★」
好いた男に操を捧げ…るつもりが男は消えた。
残されたのは傷心のヤマトと、三十路目前の売れ残り処女ボディ!! 
果たして、理想のタチを探すヤマトの旅に終わりはあるのか!?
元・寺稚児(とっくに千人斬り達成済み)の万菊丸をお供に、
処女侍・ヤマトのイケメン狩り…もとい、爆笑諸国漫遊記が満を持して再開!!


ミューズに祝福されし者1
『ミューズに祝福されし者1』 日輪早夜 (著)
芸術に秀でた者ばかりが集う「私立ムーサ学院」。
声楽科に編集した慧人だったけど、気づけば自分にケモ耳生えてる――ッ!?
「ミューズに祝福されし」演奏や絵に反応して慧人の身体にも大きな変化が…!
戸惑いに揺れる心を優しく包む、不知火先生の不思議な「声」…キモチよくて、
でも甘く疼くこの気分は…何?
日輪流プチっと学園ファンタジーで、恋スル気持が花開く!


らぶウォーズ1
『らぶウォーズ1』 かんべあきら (著)
スタイリストの新は、雅信に片想いし続けて8年。
彼との恋の進展はまったくない毎日だけど、そんな時、雅信の長男・正臣から突然の告白をされてしまう。
「いつまでも子供扱いすんなよ、新を抱くことだってできる」――。
大好きなカレの息子から「おとなのキス」まで要求されて、
カラダが熱くなるなんて、一体どうしちゃったんだ…!?
ドキ×2男だらけ★のアットホーム・ラヴ!!


青い羊の夢3
『青い羊の夢3』 立野真琴 (著)
恋人を殺された界は犯人を捜すためサルトとマイナふたつのグループが支配する街にやってくる。
そこで恋人と同じ指輪を持つ男“鋼鉄のラーティ”に近づき用心棒となるが……
近未来ボーイズラブストーリー“Steal Moon”サイドストーリー。


1巻と2巻もラブコミで配信中♪
青い羊の夢 青い羊の夢2



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

