ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

ラブコミ王子、勝手に先走りBL夏祭り第三弾!新着花恋コミックスご紹介!

相変わらず、
ラブコミ王子、一人BL夏祭り状態続行中です。
まぁ早い話が、てんやわんやってことなんですが(T▽T)

8月に向けて大一番を控えてるので、そりゃもう大変なわけですよ!
土日?はあ?!って感じ!!

ほんと、これからなにかデカいことやるときは、
スケジュールしっかり精査してからにしよう・・・

さて。
本日新たに配信開始となりました、
日本文芸社の花恋コミックス5タイトルをどどっとご紹介です!

WEST END1 WEST END2
『WEST END1』 『WEST END2』 葵二葉 (著) / 紅三葉 (著)
荒れ果てた世界の中で、人々の欲望のはけ口として劣悪な扱いを受ける人造人間「デミウル」。
高級品と呼ばれる「城デミ」のトナミは、キリと出会うことで生きる価値を見出そうとする。
キリを慕い、キリのために生きる決意をしたトナミは、ともに終焉の地、西の果てを目指して旅立つ。
はたしてそこでふたりを待ち受けているものとは…!?

☆実はラブコミ王子、このWEST ENDのドラマCDを聴いたことがあります///!
原作知らずにいきなり濃いこの世界に放り込まれたときの衝撃ったらなかったですYO・・・///
痛い描写もあったりするので、バイオレンスもOK!な上級者(?)向け。
まぁとにかくもう・・・ヤってます(爆)

はじまりを聴かせて
『はじまりを聴かせて』 やまかみ梨由 (著) / 野守美奈 (作)
「あんたをつかまえてみせる!」舞台演出家である美作彗之と俳優の比嘉海里。
絶えずぶつかってばかりの関係、けれどその感情は、たぶん「恋」に似ていて。
比嘉のまっすぐな目線に囚われ、美作のカラダは熱くなる――。
プライドと意地と、焦がれる想いが交錯する官能に満ちた部隊の幕が今、上がる。

☆ヒトクセもフタクセもある男どもが意地のはりあい、ぶつかりあい!
3組のホモップルのラブラブストーリーがぎゅっと詰まった一冊です。
イケメンモデルになった幼馴染にモヤモヤしちゃってどうしよう?な、
3組目のお話しがラブコミ王子のツボ☆

らぶウォーズ2
『らぶウォーズ2』 かんべあきら (著)/ 島みのり (原作)
スタイリストの新は、雅信に片想いし続けて8年。
彼との恋の進展はまったくない毎日だけど、
そんな時、雅信の長男・正臣から突然の告白をされてしまう。
「いつまでも子供扱いすんなよ、新を抱くことだってできる」――。
大好きなカレの息子から「おとなのキス」まで要求されて、
カラダが熱くなるなんて、一体どうしちゃったんだ…!?
ドキ×2男だらけ★のアットホーム・ラヴ!!

☆実の父親が恋がたき!
だから早く一人前になって周りのみんなに認めさせてやるんだ!・・・って、
恋する男は猪突猛進♪
しかもやったらイケメンってんだからみてるこちらも眼福~v 
想いが通いあう瞬間のハッピーをきゅんきゅん感じることができちゃう一冊!

片恋パラダイス
『片恋パラダイス』 こいでみえこ (著)
大学生の川瀬均が恋する相手――光郎。
男で、しかも実の兄…叶うはずのない恋心を抱き続ける均の前に、
兄によく似た面ざしの池上夏彦が現れた。
惹かれあい近づくふたりだが、均の心は未だに兄のほうを向いていて――?
切なく甘い恋を描く、こいでみえこの名作シリーズ!!

☆主人公のブラコンにもほどがあるー!
夏彦くんがとってもとってもかわいそうです(TT)
まぁ、片恋パラダイス、なんてタイトルどおり、
誰もかれもが片思い中ってんだから、切ない一冊でございます・・・
あ、でもちゃんとラブいシーンもあるぞv

ラブコミで配信中のBLコミックスはもう何タイトルあるのやら?
ラブコミでしか読めないレアコミックスもあるんだZE!
ぜひ遊びにきてね!

あ、そうそう。

ラブコミサイトOPEN一周年を記念して実施中の、
ポイントプレゼントキャンペーン期間は土曜日までだよ!
今が買いドキ!だからね~♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミ王子、勝手に先走りBL夏祭り第二弾!リブレの新着BLコミック紹介!

ラブコミ王子、絶賛先走りまくり中!
BL夏祭り第二弾はリブレの名作BLコミックだぁ!

LEVEL-C ―快楽の方程式―
『LEVEL-C ―快楽の方程式―』 葵 二葉/紅 三葉 (著)
「一晩泊めてもらえないかな?」
気がつけば同居人。宿代は“この世のものとは思えない快楽”。
篠原みづきと本城一臣、上がり続ける二人の恋愛レベルに限界は見えない。

☆家に置いてもらう代わりに、
「この世のものと思えないぐらい気持ちいいことをしてあげる」って・・・!///
いや、もう、さすがのエロス。
どんだけ自分のテクに自信があるんだか!///
そのテクとみづきのよがりっぷりはどうぞご自分の目で♥

同棲愛⑩ 同棲愛⑪
『同棲愛⑩』『同棲愛⑪』 水城せとな (著)
☆全11巻の長編衝撃作がついに完結!
椿・光太郎・千里・薫・馬堀・彼等の迷える恋愛の答えが、最終巻では出てますよぉ~
これで本当に幸せなのか?と疑問も残るけど、まだ人生途中だもんね!
名作といわれるだけあって、ラストも感動です!

あふれそうなプール②
『あふれそうなプール②』 石原 理 (著)
木津の不敵な笑みが、鉄央の体の奥の「プール」をますます波立たせていく──。
あふれだした想いを止められない二人。
だが、その激しさはお互いを傷つけるばかりだった。
そしてとうとう、良太が木津に勝負を挑んで……!?

☆始まりは男子校だったから、登場するメンズがえらい漢くさい!←いい意味で、です。
一目見た瞬間から気になってしかたがないとかって、それって運命?!
あふれそうなプールのような心を抱えた鉄央のがんばりっぷりにも目が離せない!

☆★あふれそうなプール①はこちら★☆
あふれそうなプール①

ラブコミで!しか読めない名作もたくさんあるぞ☆
BLといえばやっぱりラブコミだよね!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミ王子、勝手に先走り夏祭り第一弾!リブレの新着BLノベル紹介!

実は。

8月は『ラブコミBL夏祭り』~♪なんて企画を練り練りしているラブコミ王子。
でも。

8月まで待てないからさ!

勝手に先走っちゃる。

我慢ができないのか・・・?イケナイ子には・・・おしおきが必要だな・・・

ちゃれんじ ―茶恋路―
『ちゃれんじ ―茶恋路―』 生野 稜 (著)
今日は愛敬学院の卒業式。
内気な松野は“勇気の出るお茶”を飲んで、無骨な戸倉先輩への告白にチャレンジ。
すると先輩はなぜか「二年待て」と。
玉砕覚悟だったのに、ちょっとは期待しても、いいのかな……?

☆大人気「門の中の楽園」シリーズ待望の番外編!
もちろん、ラブコミでも読めるよん♪

☆★ラブコミで配信中の「門の中の楽園」シリーズ★☆
門の中の楽園 つぐない 約束します

熱情
『熱情』 飛沢 杏 (著)
新任教師・直之が出会った、学園のカリスマ・海棠貴臣。
ある日、直之は貴臣に勧められるままに海棠家の車に乗り、そのままさらわれて……!? 
貴臣の甘い独占欲と熱情に、直之は身も心も惹かれ、蕩かされる──。
情熱のままに燃えあがる、生徒と教師の禁断の恋。
飛沢杏の学園エロティック・ラブロマンス登場!!


その気にさせてっ!
『その気にさせてっ!』 磯崎なお (著)
春原純は家庭の事情で、高校を中退。
ある日負けん気が災いして不良にからまれた所を、轟秀治という野性的な青年に助けられる。
後日、秀治の働く喫茶店を訪ねると、純はウェイトレスの代役を頼まれることに。
慇懃だけどひどく暖かな笑顔に接し、どんどん秀治に惹かれていく純。
好きなのかも、と意識し始めた矢先、無頼な父親と大喧嘩、家を追い出されてしまう。
……行く先はあのフェロモンたっぷりの秀治のもとしかないわけで……。
「脱ぎな。全部」
初めてを秀治に、何度も、強く、穿たれそして……? 
「大人の男」と住むには覚悟がいる♡


ピュアなハートでもう一度
『ピュアなハートでもう一度』 磯崎なお (著)
真冬の夢は、幼馴染の北条利己のお嫁さんになること。
それは真冬が16歳で、超売れっ子アイドルになった今でも変わらない。
超ハードスケジュールをこなせるのも、恋人の利己がいるおかげだ。
利己も若きJリーガーとして、真冬同様多忙な日々を送っている。
めったに会えないけど、大好きな利己。
しかし別の男性アイドルと「ドラマでキスシーン」の仕事が予定されていると聞き、真冬はパニックに。
熱い抱擁も、キスも、愛撫も、利己だけ。
利己としかしたくない。快感に溺れるのも、利己とだから……。
若く情熱的な愛を交わした後、利己が真冬に優しく告げた言葉は……? 
若くて甘い恋があふれる、幼馴染との恋!


ん?
これじゃいつもの作品紹介と一緒じゃんって?
違うんだなぁ、これが。
これはあくまで「第一弾」。
つまり、第二弾とか第三弾とかあるわけですよ!!!

まぁ、イイコにして待ってなさい♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

「シーク」というのは、砂漠の国の王族のことらしいです。

毎週水曜はラブコミ♥ハーレクインの日~♪
というわけで、本日もどどどと7月新着タイトルをご紹介!
今回も一度読み始めたら止まらないお話しばかりですZE☆

シークの選択『シークの選択』 アレキサンドラ・セラーズ (原作)/ 星合操 (著)
――姉をさらった男がなぜここに!?――
カナダのレイク・リゾートで暮らすクリオは、驚きに震えた。
漆黒のローブ、頬に刻まれた傷あと。
彼はかつてクリオの姉ザーラをさらい、幽閉した、
恐ろしい盗賊だった男、ジャラル。
生き方も価値観も、住む世界も違う、目的も知れぬ男性…。
それなのに、クリオの心は彼の揺るがない威厳に熱く惹きつけられていき…!?



砂漠のウエディング『砂漠のウエディング』 スーザン・マレリー (原作)/ 村田順子 (著)
リアナは教職の仕事を得て、アラブの王国にやってきた。
だが空港を出てタクシーが着いた先は、教員用住宅でなく、巨大な宮殿。
呆然としているリアナの目の前に皇太子のマリクが現れる。
飛行機の中でリアナを見かけて気になり、
宮殿に連れてこさせたのだというのだ。
彼の目的はいったい!?


 
恋愛必勝の法則『恋愛必勝の法則』 ミシェル・ダナウェイ (原作)/ アリスン (著)
選挙コーディネーターのリサは資金集めのパーティーで幼馴染のマークと再会した。
彼に会うのは8年ぶり――熱いキスを交わした30分後に、
他の女性の肩を抱き個室に消えるマークの背中を見送って以来。
その裏切りを許すつもりはなかったが、
さらに魅力的に成長したマークは何もなかったかのように再会を喜び、
あまつさえ自分のもっている有力なコネクションを餌にリサを誘惑しようとする。
8年越しの第2ラウンド…あなたがそのつもりなら、この勝負受けてたつわ!



あなたが気づくまで『あなたが気づくまで』  アマンダ・ブラウニング (原作)/知原えす (著)
双子の妹が事故に遭ったという知らせを受け、ナターシャは病院に駆けつけた。
ところが妹は無事で、重傷を負ったのは、その婚約者のチェイスだった。
容姿は瓜ふたつでも性格はナターシャと正反対で自分勝手な妹は、
意識不明の婚約者をあっさり見捨てる。
妹のために大けがをした彼を傷つけられない……
一時的に妹のふりをするナターシャ。
すぐに真実を話すつもりだったが、
チェイスのシルバーグレーの瞳に身も心も吸い込まれてしまう。
そのまま結婚式の日を迎え…!?



失われた真実『失われた真実』 キャロル・モーティマー (原作)/ 一重夕子 (著)
オーディンションに落ち続けている新人女優マディソンのもとにやって来たのは
今、ハリウッドで最も注目されている映画監督のギデオン。
「スターになりたいか?」という彼の突然の申し出に驚きながらも
マディソンは映画に出演することを決意する。
ロケのために8か月間、島に隔離されるが、
彼女は彼の出す課題を乗り越えて着実にスターへの階段を昇っていく。
同時にギデオンのカリスマ性に心惹かれていくが、
彼はある理由から決して女優とは恋をしない主義で…!?



アラビアンナイトの誘惑『アラビアンナイトの誘惑』 アニー・ウエスト (原作) /檀からん (著)
恋人の浮気現場に遭遇、傷つき雨のなかをさまよっていたマギーは、
褐色の肌が美しい見知らぬ男性に声をかけられた。
彼の差しのべる手に導かれるまま、さらわれるようにつれていかれた先は
異国風の豪華な邸宅――現実離れしたできごとの連続に、
マギーは熱に浮かされるように会ったばかりの彼と一夜を過ごしてしまう。
それから1か月。新国王就任式のスタッフとして招かれた砂漠の王国で
マギーが目にしたのは、シーク・カリード――あの夜の彼の姿だった!!



上記タイトルはすべて50ページの無料サンプルつき!
50ページまるまる読んでから、買うか買わないか迷ってみてちょ☆
他のオススメハーレクインコミックスはこちらから!

ハーレクイン7月度バナー



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

ボーイズラブノベルもいかがでしょう?

Twitterでボクのつぶやき(@lovecomi)をフォローしてる人は知ってると思うけど、
今日はちょっとお出かけしてきたのね。
(「溶ける!」とかってつぶやいていた。)

中野ブロードウェイまで。

ボク、ここ行ったのこれで二度目。
すごく濃い場所だっていうのは知ってたし、
だからこそ見にいかねば!って思って二階、三階に突入したわけです。

たしかに濃かった・・・

普段そこらじゃめったにお目にかからないレアグッズがもりだくさん!
秋葉原のそれとはまた違った趣でおもしろかったー!

そんなワケで、またひとつオトナになったラブコミ王子なのでした☆

さて!
本日配信開始のBLノベルスをご紹介しまっす!

あなたが欲しくて『あなたが欲しくて』 空野さかな (著)
『その魂を寄越せ』美貌の妖魔・マユラが望んだのは聖魂である蓮ではなく、
その守護者である東吾の魂だった!! 
いつか世界を救うとされている聖なる魂を持つ高校生の蓮は、
守護者の東吾のもとで暮らしている。
東吾とは、最近想いを心と身体で確かめあった恋人同士。
もっと恋人との熱い時間を過ごしたい二人だったが、
マユラの出現はそんな甘い雰囲気を打ち砕く…。シリーズ第二弾!



☆★シリーズ第一弾はこちら★☆
だから守りたい
合わせて読んでみるとグーですぞ☆

わがまま大王に気をつけろ『わがまま大王に気をつけろ』 若月京子 (著)
高校生になったばかりの海は、
生まれて初めて朝の満員電車を体験!
それだけならよかったけれど、生まれて初めての痴漢にまで遭遇してしまい、
ショックははかり知れないものに……。
その痴漢の正体がクラスメートの佳文だと知った瞬間から、
海の怒涛の高校生活が幕を開けた。
授業中の教室や放課後の保健室で、
佳文にエッチなイタズラをされるようになった海。
高校生活の行く末は……?



近侍のSなご奉仕『近侍のSなご奉仕』 六堂葉月 (著)
尊之は、両親と年の離れた2人の兄に甘やかされて育った、渡元家のワガママ三男坊。
大学生になり1人で暮らしてはじめた屋敷に、
父親が英国帰りの男を近侍として送り込んでくる。
近侍というのは、執事よりもよりプライベートな従者のことらしい。
モデルのような容姿と慇懃無礼な態度に、尊之は反感を覚えるが、
男はその上、尊之が誰にも言えず悩み、
決して誰にも知られたくなかった恥ずかしい性的秘密を、
いとも簡単に暴いてしまい!?



素直になれないラブモーション『素直になれないラブモーション』 高月まつり (著)
天使のユージンと悪魔の知火は親同士が決めた許嫁。
ふたりは魂を導くための任務で東京へと行き、
エアコンもないアパートで二人暮らしをはじめる。
ユージンに一目惚れをしていた知火は、
彼に釣り合うよう努力してきたのに、
家柄もよく容姿端麗な彼は人気があり、浮気ばかりされてしまう。
結婚をすれば浮気はしないと言われるけれども……。魂管理局シリーズ!



暴君の甘い誓い『暴君の甘い誓い』 森本あき (著)
『なあ、俺とつきあえよ』そう言われて、すぐにうなずいた。
だって、運命の相手は絶対この人だから。
小麦の恋人の修二は、とんでもなく傲慢で意地悪な暴君☆ 
エッチをすれば、小麦を徹底的に苛めて焦らして、
いやらしい言葉でいっぱいおねだりさせる。
特に修二の実家だと、声を家族に聞かれちゃいそうで小麦は恥ずかしくってたまらないのに!!! 
サディスティックな俺様・修二と、
けなげなドレイ・小麦の、淫らキュートなラヴ☆



まだまだあるよ、暑い夜もBLノベルでふきとばせ?!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

