ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

6日間連続BL祭り!4日目は花恋コミックス!

まだまだ残暑が厳しいから・・・
ラブコミBL夏祭り!!
6日間連続でBLコミックスリリースしてますラブコミ、
5日目のラインナップはこちらですv

WEST END3 WEST END4
葵二葉/紅三葉
荒れ果てた世界の中で、人々の欲望のはけ口として劣悪な扱いを受ける人造人間「デミウル」。
高級品と呼ばれる「城デミ」のトナミは、キリと出会うことで生きる価値を見出そうとする。
キリを慕い、キリのために生きる決意をしたトナミは、ともに終焉の地、西の果てを目指して旅立つ。
はたしてそこでふたりを待ち受けているものとは…!?


ドラマCDにもなった名作シリーズ、ついに完結です!
荒廃した土地で生き延びる術は、選べるほど多くはない。
暴力がすべてかと思われる地で、強く結びついたトナミとキリのラブストーリー・・・
かなり過激な性描写や暴力シーンなんかもあるから要注意かな~
デミウルや「城」、西の果て、機械人間ツヴァイの秘密なんかも明らかになります。

ラブコミ王子的萌えツボは、徐々に「成長」していくトナミくんだったりしますv

☆★WEST ENDシリーズ1巻、2巻★☆
WEST END1 WEST END2

眠れぬ夜は誰のせい
『眠れぬ夜は誰のせい』 村上左知 (著)
ホモ嫌いの雅と真性ゲイの修平。
ゆきずりで、カラダだけ繋げたふたりだったけど、なんと再会、しかも男子寮の同室に!?
なーんか気まずい、でも気になる。
だけど純情なくせに「恋愛とセックスは別」なんていう修平の恋愛観に雅はついていけなくて…。
ヒミツの花園、男子寮での禁忌な関係!


タダレタ関係とか、ミダレタ関係とか、そういうのがイヤなんだっ!
ってのが、ホモ嫌いたるゆえんの雅。
でも相手がウブで一途な美少年だったらOKなんだ?!///
モンモンモヤモヤ展開がまさにボーイズラブ!

萌えの死角
『萌えの死角』 今市子 (著)
「人の数だけ萌えがある!」をコンセプトに、
“あの”今市子が贈る、衝撃の問題作(!?)がついに登場!! 
バレエ公演から連ドラ、映画、名作漫画から電車に乗り合わせたオジサマ、
高尾山ですれ違った人まで(笑)、超!局地的萌えどころをご紹介★ 
『花恋』レーベル初の新感覚・BL系エッセイコミック、ぜひぜひお試しあれ!


あ~、そうだった~!なんて、
番組や映画を実際に観た!って人なら納得できちゃうエピソード満載、かなっ?
ホモ的裏話なんかもあって、そうだったんだ!?って新たな発見もできちゃうかも♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

乙女☆速報でラブコミがとりあげられてます♪

まだまだ残暑も厳しいから、ラブコミBL夏祭り第2弾! 乙女☆速報
http://www.fujyoshinews.com/news_Ai17CI0ob.html


乙女☆速報は、腐女子のためのニュースサイト!
いや、腐女子のみならず、アニメ・マンガ・ゲーム好きの女の子だったら、
興味シンシンな情報がたくさん掲載されてるんだよv

ラブコミのこと、もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁ~



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

都道府県擬人化マンガ ジャポニズム47、ラブコミで配信開始!

ぶっちゃけこれは面白い。
都道府県擬人化マンガ ジャポニズム47!
都道府県擬人化マンガ ジャポニズム47
話題沸騰! 都道府県擬人化ギャグが登場!! 
地味で内気な埼玉のもとに「チーム関東全員集合!」という東京からの手紙が届く 。
「憧れの東京さんに会える♪」と勇んで駆けつけた埼玉だが、
そこで待ち受けていたのは、関東ヒエラルキーを見せつける、過酷な人間ピラミッドだった!! 
ストー リーと4コマの両方で楽しい盛りだくさんの擬人化ギャグ★ 
みなさん地元を愛してますか? 
47都道府県すべて出演ちゅう♪ 


実はラブコミ王子、すでに本屋でゲットしちゃってた///
自分が生まれ育った県(←千葉県)がどんな風に描かれているのか気になって~
で、読んでみてすごく納得した(笑)

日本の首都、中心である東京都はまぁしかたがない。
その次点は神奈川県・・・みなとみらいとかあるし、
開港とかしちゃって、外国文化も流れてきたおしゃれな町ってイメージ強い。しかたがない。
でも三番手はこの千葉が!!!(笑)

でも神奈川県だってちょっと行けば小田原とか丹沢とか三浦半島とか、
田舎臭あふれてるぞ?
いや、西東京だって・・・とか言ってるあたりが千葉県(笑)

青色イリコ先生の可愛いタッチとテンポよいギャグ旋風、
電車の中で読むのはぶっちゃけ危険☆(←おもわず噴き出し笑いする)
だからオウチのパソコンでラブコミからダウンロードして読むのがオススメですZE!!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミBL夏祭りビッグウェーブ第四波!リブレのビーボーイコミックス!

ラブコミBL夏祭り第二弾は6日間連続してBLコミックどどどと入荷!
四日目はこちらっ

カリスマ(1) カリスマ(2)
血と暴力が支配する街NYで、アーチャーは生まれ育った。
誰にも屈せず、誰にも支配されない彼に次々と襲ってくるストリートギャング達。
たった一人で戦う彼が守るべきものは、兄のマーフィーだけだった。
そんな彼を、いつしかカリスマと呼び…!?

石原 理先生のハード&バイオレンスストーリーです!
ファンタジーBLとは違う、もっとダークで、危険で、残酷な少年たちの生き様。
ちょっと「BANANA FISH」を思い出したな~v

リスタート
『リスタート』 日高ショーコ
売れないモデルの匡と、後輩で超売れっ子のアキ。
距離をおいてたはずなのに、酔ってアキを受け入れたあの日から、匡の心は揺さぶられっぱなしで――。
大人気作品が堂々登場!! 初対面の2人の話もアリ!

よくできた後輩はムカつき対象でもあるけど、
そんなイケメンに言い寄られるのは悪くないかもね~♪
一見ライバル同士にみえる二人が実は・・・って展開、王道BLかもっv

他にもまだまだ読みたいBLコミックスがたっくさん!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミBL夏祭り第二弾!第三波は津波クラスだぁぁ!

6日連続ラブコミBL夏祭り!
ついに来ました、BLビッグウェーブ第三波!

ラブコミBL夏祭り第二弾

海王社GUSHコミックス!
大洋図書HertZシリーズ!
ラブコミで配信スタート!!


まずは8/28配信の海王社GUSHコミックスのラインナップをご紹介☆
BL夏祭り第二弾_GUSH
あなたの熱を奪いたい/金沢有倖
GO!GO!HEAVEN ゴーゴーヘヴン/あきばじろぉ
しあわせCook/千歳ぴよこ
溺愛スイーツ/乱魔猫吉
DO ME!/羽柴紀子
いいなり/深瀬紅音
俺様天国!/桜川園子
神の子~セブンス~ 1/金沢有倖

太っ腹の一挙8タイトル同時配信です☆
9月もどどっと8タイトル配信予定。
しかもラブコミだけのプレゼントキャンペーンを企画中なんだよ~vvv
見逃すな!!

続きましてはこちら!
大洋図書のBLコミックスのラインナップをご紹介☆
BL夏祭り第二弾_大洋図書
きみはスパイ!?/ななせかめ子
騎士の条件/葵ゆな
BLACK SUN 奴隷王/小笠原宇紀
三村家の息子/明治カナ子
子供達は今日も大変!!/新堂姫子

こちらも一挙5タイトルリリースっ!
これから毎月大洋図書からBLコミックスお届けされる予定☆
どうぞお楽しみに!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

