ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

ラブコミPC先行配信!リブレのビーボーイコミック、新着情報☆

ラブコミ先行配信!
リブレのビーボーイコミック4タイトルがラブコミに到着!
パソコンで読めるのはラブコミだけだよ☆

ヴァイオリニスト① ヴァイオリニスト②
☆★『同棲愛』シリーズの水城せとな先生が贈る、音楽の世界を舞台にしたBLコミックス★☆
円慈(えんじ)と極(きわむ)は音大生。
高校生の頃から秘かに付き合っていたが、社交的な極に比べて地味な円慈は常に彼の言いなりだった。
そんな危ういバランスを抱えた彼らの前に、天才ヴァイオリニストの桐原が現れて――。


あふれそうなプール④
『あふれそうなプール④』 石原 理 (著)
「お前に慣らされていくのが怖いんだ――……」。
関係を持ったことで、入谷にどっぷり嵌まって調子が狂いっぱなしの木津。
おまけに親友だったはずの良太まで入谷の色気に当てられてしまい……!? 
その頃入谷は――。
表題作の他「色悪」後編と学園読切も収録!!


☆★あふれそうなプールシリーズラインナップ★☆
あふれそうなプール① あふれそうなプール② あふれそうなプール③

LEVEL-CIII―快楽の方程式―
『LEVEL-CIII―快楽の方程式―』 葵 二葉/紅 三葉 (著)
愛する気持ちに気づいた時から、強くなる心……。
やってくる波がとてつもなく大きくても、真正面から立ち向かってみせる。
みづきと一臣の前に現れた波乱の予感。
揺れる心に嘘はつかないけど、愛を疑いはしない。


☆★LEVEL-C ―快楽の方程式―シリーズラインナップ★☆
LEVEL-C ―快楽の方程式― LEVEL-C II-快楽の方程式-

まだまだたくさん!リブレBLコミックスあるよ♪⇒こちらからどうぞ!
ボーイズラブならラブコミでキマリ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : リブレ ボーイズラブ 電子書籍 BL

ティーンズラブにはマル秘がいっぱいv

誰にも言えない・・・マル秘な体験・・・v
人気TLアンソロジーコミック、誰にも言えないマル秘シリーズ、1から5を配信スタート!
ラブコミではすでにマル秘25まで配信開始してましたが、ここだけちょっと遅れてたのね(^^;
お待たせしました!
豪華執筆陣による赤裸々カゲキなHコミックス、ラインナップでっす!

誰にも言えないマル秘1
『誰にも言えないマル秘1』 アンソロジー
女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!
シリーズ第1弾は超・刺激的!初体験特集でお送りします!!
「遊んでるって思われてるけどホントの私は…」
「好きになった人は義父だった。せめて一度だけ抱いて欲しい…」
読み応えたっぷりでお届けします!
執筆陣:いしだひよ子、夢花李、摩耶薫子、逸架ぱずる、たなはらりうら、
天野タマキ、小澤奈央、海崎いこ


誰にも言えないマル秘2
『誰にも言えないマル秘2』 アンソロジー
女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!
シリーズ第2弾、少女達は何故<体>を売るのか――?
「私の体は、最高の武器」そう言い切る彼女達を、あなたはどう思いますか?
ドラマチックかつセンシティブな珠玉のストーリー集!
執筆陣: たなはらりうら、夢花李、摩耶薫子、いしだひよ子、松山ずんこ
鈴虫ぎょえ、草間さかえ、やまのべきった、海崎いこ


誰にも言えないマル秘3
『誰にも言えないマル秘3』 アンソロジー
女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!
シリーズ第3弾は禁断の恋特集!!
「血が繋がっている妹が好き!この不毛な気持ちをどうしたら…」
「おじさんが好き。ただそれだけなのに、許されないのは何故なの?」
あなたもはまる、背徳の甘い罠――。
執筆陣: いしだひよ子、松本ゆうか、たなはらりうら、ゆかりがわ弓夜、
摩耶薫子、篠原薫、雁須磨子、山田酉子、海崎いこ


誰にも言えないマル秘4
『誰にも言えないマル秘4』 アンソロジー
女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!
シリーズ第4弾は女のコの隠れた願望を具現化!!
あんなコトも、こんなコトも、シてみたい!! こんな激しいことされてみたい!!
女の子は実は結構Hかも…!?
女の子のホントの気持ち、覗いてみませんか?
執筆陣:夏目かつら、松本ゆうか、たなはらりうら、松本蜜柑、空木朔子、
栗山なつき、摩耶薫子、鈴虫ぎょえ、雁須磨子、海崎いこ


誰にも言えないマル秘5
『誰にも言えないマル秘5』 アンソロジー
女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!
シリーズ第5弾は、年上の男特集!! 全て貴方に任せたい……。
大人の余裕でリードして……。恋の奴隷になりたいの……。
優しくて素敵な年上の男性に手取り足取り色々教えてもらいたい!
そんな女の子の永遠の夢、叶えます!!
執筆陣:ユキムラ、夏咲たかお、天野なすの、松山ずんこ、松本蜜柑、
田中ヒロミ、雁須磨子、竹姫、海崎いこ


まだまだTLコミックたくさん読めるよ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 ティーンズラブ

ラブコミ先行配信!ビーボーイノベルズ「猫かぶりの君」シリーズ他配信開始!

雨 雨 ふーれ ふーれ ラーブコーミが~♪
BLでおーむかーえ うーれしーいな~♪

というわけで!
本日もBL!BL!BL!!でございますっ

リブレ出版のビーボーイノベルズ、ラブコミ先行配信タイトルのご紹介ですっ!

ダイヤモンドに口づけを(新装版)
『ダイヤモンドに口づけを(新装版)』 あさぎり夕 (著)
「ヴァージンのくせに淫らな、本当に私好みの花嫁ですよ」
なんでも屋の三森(みもり)に依頼されたのは、傲慢な一流宝石商・陣野の逃げた花嫁の身代わりだった! 
初夜では百億のドレスのまま組み敷かれ、自ら陣野をねだるまで、蕩けるほど感じさせられた三森。
悔しさを覚えながらも、いつしか「代わり」ではなく自分を見て欲しいと強く想い!? 
あさぎり夕史上、最強・最高にHなシリーズ。
商業誌未発表のショートも収録した新装版が電子書籍で登場!


そして、こちらもあさぎり夕先生の猫かぶりの君シリーズ一挙4冊同時配信スタート!
猫かぶりの君【イラスト入り】 猫かぶりの君2【イラスト入り】 猫かぶりの君3【イラスト入り】 猫かぶりの君4【イラスト入り】
南部芳(なんぶかおる)、24歳。
財閥の御曹司として生まれた彼は、クールで無表情の仮面をつけて生きてきた。
ところが、そんな芳のガードを破る男が現れた。
同僚の久住弘樹が、芳にセマるふりをしながらなにかとイタズラを仕掛けてくるのだ。
甘い言葉と裏腹に、久住の心には芳に対する憎しみがある……。
久住の真意を知りたいと思う芳は、次第に久住に惹かれてゆくが!?
(『猫かぶりの君』あらすじ)

《芳&久住》シリーズから始まる猫かぶりの君大人気シリーズです!
電子書籍化して配信するにあたり加筆修正、および一部単行本と異なる、電子書籍特別版です。
イラストも入っているのでこれはお得だね☆
雨で外に出れない~うつうつとしちゃう~なんていうそこのアナタに、
一気にシリーズ全部読めちゃうっていうのはいいでしょ♪
なんといってもラブコミは、BL好きの乙女の味方ですからvvv

上記の作品をパソコンで読めるのはラブコミだけ!
ラブコミの会員登録は無料だよん♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : リブレ 電子書籍

拒めない快楽に負けてしまった・・・!禁断のボーイズラブコミックス続々配信!

美少年&美青年ばかりのイケメンパラダイス・・・それが、ボーイズラブコミックスの世界!
女の子のための電子書籍サイトラブコミでは、
BLタイトルほぼ毎日更新中♪
今日もまたあなたをめくるめくBLワールドへといざないます・・・v

☆★32歳の刑事が捕まったのは、息子の同級生?!★☆
あんたを捕まえたい!
『あんたを捕まえたい!』 夕夜京 (著)
上條御影・32歳、職業・刑事、高校生の息子あり。
ある夜、泥酔した御影は息子・内斗の親友・次朗と一夜を共にしてしまう。
いけない事とわかっていながら、飢えた体が次朗との快楽を拒めなかったのだ。
だがそれ以来、次朗から脅迫まがいの熱烈なアプローチを受け…。
子持ち刑事とイタイケな(?)高校生の年の差ラブ!


☆★謎のお金持ち美少年と・・・★☆
俺のキライなご主人様
『俺のキライなご主人様』 ななせかめ子 (著)
歌舞伎町No.1ホストと言われた野瀬省吾の最悪な運命は、この日に決まった。
上得意客を怒らせ、ヤクザに脅され、勤めていたホストクラブが潰れ、
なぜかその借金3億円を肩代わりすることに。
その上、当たり屋と誤解された省吾は大会社サワキの御曹司・駿に3億円で買われてしまい……


☆★憎しみの対象だったはずなのに・・・!★☆
砂の螺旋
『砂の螺旋』 葵ゆな (著)
親友・亮と妹の佐織の結婚式の夜、御堂遥は何者かにホテルの部屋で襲われる。
両手を拘束され、「もっと苦しめてやる。俺はお前を許さない」と犯された遥。
目的も、誰かも分からず、手首の傷だけが手掛かりの男。
だがある日、遥の勤める科学捜査研究所に配属された新人・曽我部焔の手首に
同じ傷があることを知った遥は……
スパイラルラブストーリー、描き下ろしを加えて登場!!


☆★すれ違いの恋・・・切ないーーー(TT)★☆
出来の悪い子
『出来の悪い子』 明治カナ子 (著)
田舎町の資産家、三村家の次男・弓と敏夫は親友同士。
ある日、弓は敏夫と兄・角が深い関係になっていることを知ってしまう。
敏に角のことが好きだと告げられ、ショックを受けた弓はふたりの間を裂くため画策するが……
友情と愛情の狭間で揺れ動く思春期を描いた「三村家の息子シリーズ」第ニ弾、満を持して登場!


☆★三村家の息子シリーズ第一弾はこちら★☆
三村家の息子
『三村家の息子』 明治カナ子 (著) 

他にもまだまだパソコンで読めるBLコミックス配信中!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミ王子のハレコミおすすめポイントを教えちゃうよ!

わーい☆
ラブコミの樹三本目の芽が出たよ♪

gremz_100929

また萌え木の植樹を目指して、がんがんブログ更新していきまっす!

さて!
今日は水曜日、ラブコミハレコミの日!
まだハーレクインコミックスを読んだことがないというそこのアナタ。

なんで?(真顔)

こういってはなんだが女の子でハレコミ読んでないのって、損してると思うよ?

ラブコミ王子のハレコミおすすめポイントー!
その1、必ずハッピーエンド!読後幸せな気持ちになれる!
その2、ドラマティック展開で飽きさせない!
その3、相手は王やら王子様やら社長やら大富豪やら・・・大人向けおとぎ話!
その4、大人の恋物語だから、ちょっとエロティックな展開になることもあるー///
その5、実力派作家陣がそろっているから、緻密な描写にもくぎ付け!
その6、すっごく読みやすくてボリュームたっぷり、なのにラブコミなら一冊365円で読めちゃう!
その7、
・・・とまぁ、尽きないわけですよ、おすすめポイントが☆

これから紹介するタイトルにはすべて無料で50p読めちゃうサンプルがついてるから、
まずは50pだけでも読んでみて欲しいなv

では早速、タイトル紹介いってみよーっ!

罪深いプリンセス
『罪深いプリンセス』 ジェニー・ルーカス (著)/ 日高七緒 (著)
「新国王となった甥が誘拐されたの。救えるのは、闇の世界に通じているあなたしかいないわ」
地中海の小国サン・ピエドロの王女イザベルはプライドを捨て、
かつての恋人である実業家パオロに頭を下げた。
世界中のマスコミが注目する美しき王女の初恋は10年前、身分違いゆえに別れさせられた。
国のため、貴族との結婚を目前に控えた身でありながら、今でも彼を忘れられないイザベル。
それなのに救出の見返りに、彼が要求したのは、一夜かぎりの愛人契約で…!?


憂鬱なプロポーズ
『憂鬱なプロポーズ』 ミシェル・ダナウェイ (原作) / 篠崎佳久子 (著)
このままじゃ、私はボスにとってただのセフレで終わってしまう。
体の相性は最高でも、この先ずっと愛のない人生を送りたくはない。
トリイは一大決心をしてボスであるジェフとの関係を清算し、新しい街での生活をスタートさせた。
そこへ思いがけない事態が起こった――妊娠していたのだ。
事情を知ったジェフは動揺しながらも子供のために結婚しようと申し出るが、
予想どおりの反応に、トリイは怒りを覚えた。
愛がないのなら、結婚なんてしてもしょうがないじゃない!?


激しく燃えて
『激しく燃えて』 デビー・マッコーマー (原作)/ しのざき薫 (著)
スティーヴ・コンランなんていう男性、知るもんですか! 
離婚後、娘をひとりで育ててきたメグは憤慨していた。
の広告を出し、見ず知らずの相手とデートしろと言うのだ。
一方、高級レストランで娘がメグの名で勝手に恋人募集メグを待つスティーヴも困惑していた。
彼もまた、独身の兄を心配する妹の策略でここへ来ていた。
しかし実際に会ってみて、ふたりは意外にも意気投合する。
そして自分たちをこんな目に遭わせた娘と妹を協力して懲らしめてやろうと決めるが?


涙にぬれたプロポーズ
『涙にぬれたプロポーズ』 ジェイン・ポーター (原作)/碧 ゆかこ (著)
こんな結婚、やっぱり無理よ――! 
ニューヨークで最もセクシーな独身男性と噂されるモーガン・グレイディ。
その花嫁となるはずだったウィニーは、誰もがうらやむ花婿と大勢の招待客を置き去りにしたまま、
真夏のヴァージンロードを逃げだした。
つい1か月前まで、彼女はただの平凡な社長秘書だった。
絶望的なまでに想いを寄せるボスのモーガンには名前も覚えてもらえなかったウィニー。
そんな私が契約とはいえ、彼と結婚なんてできるわけないわ!


ふたりのジョアンナ
『ふたりのジョアンナ』 サンドラ・マートン (原作) /瑚白ゆう (著)
財産目当てで自分と結婚した計算高い妻ジョアンナと、
ここ2年もの間ずっと別れたいと考えてきたデイヴィッド。
だが離婚成立の矢先、ジョアンナは交通事故に遭い、すべての記憶を失ってしまう。
彼が夫であることすら忘れた彼女はしかし、ふたりが出会った頃のピュアな輝きに満ちていた。
デイヴィッドはついキスをしてしまうが、記憶が戻れば元の冷淡な妻に戻るのだろう…。
ふたたび傷つくことを恐れたデイヴィッドは心を閉ざし、ジョアンナと距離をおこうとするが?


まだまだたくさん、ハレコミが読める!
永遠のハッピーエンドコミックハーレクインコミックス!無料サンプル50ページつき!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

