ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

計20名様にBL新刊コミックがあたる!XX(ダブルエックス)シリーズ!

お待たせしましたー!
前回、「神をも畏れぬその所業」のサイン入りコミックスプレゼントキャンペーンを行いましたが、
今回はさらにボリュームUP!
なんと、たつよし先生、トオノユーゴ先生、氷室 桜先生、神威まりも先生の、サイン入りコミックスを、
抽選で各5名様、計20名様にどどんとプレゼントです!

201010_笠倉プレゼントキャンペーンバナー

2010年10月30日から2010年11月30日までの間にラブコミ会員専用応募フォームから応募することができます。
ラブコミ会員になるには会費無料!メールアドレスだけで登録完了☆
携帯メールでも会員になれるよ♪

さて!
ではラブコミでも大人気のXXシリーズ新着タイトル、どどっとご紹介でっす!
XX描きおろしシリーズ!! 恋するmission
『XX描きおろしシリーズ!! 恋するmission』 たつよし(著)
特撮ヒーローの嵐士にスタントマンの昇はマジ恋中!
彼の全てが欲しい…でもこの気持ちは絶対ナイショ!
しかも昇には秘密の裏家業があって…!?
恋と使命に揺れ動く心…スターの淫らなプライベートをパパラッチ!

こちらのタイトルは、
「XX描きおろしシリーズ!!Vol.2」「XX描きおろしシリーズ!!Vol.6」
「XX描きおろしシリーズ!!Vol.10」「XX描きおろしシリーズ!!Vol.13」に収録されている
「恋するmission」をまとめたものです。ラブコミオリジナル!


XX描きおろしシリーズ!!Vol.10XX描きおろしシリーズ!!Vol.11XX描きおろしシリーズ!!Vol.12
『"XX描きおろしシリーズ!!Vol.10』 
【ソフトボイルドエッグ/るらっと】
【隣り合わせ2/文日野ユミ】
【恋するmission05/たつよし】
『XX描きおろしシリーズ!!Vol.11』
【OH!-Men2/トオノユーゴ】
【放課後にキス/文日野ユミ】
【恋と欲望のアラビア/みなと愛染】
『XX描きおろしシリーズ!!Vol.12』
【Don't touch! ダディ3/トオノユーゴ】
【ダブルエッグ/るらっと】
XX描きおろしシリーズ!!Vol.13XXシリーズ!!BL描きおろし「スーツ」XXシリーズ!!BL描きおろし「三角関係」
『XX描きおろしシリーズ!!Vol.13』 
【恋するmission EX/たつよし】
【君と僕のYES/トオノユーゴ】
【放課後にキス/文日野ユミ】
『XXシリーズ!!BL描きおろし「スーツ」』
美輝妖 (著) 、やまかみ梨由 (著)、
羽柴紀子 (著)、宮下キツネ (著)、
いさか十五郎 (著)
『XXシリーズ!!BL描きおろし「三角関係」』
美輝妖 (著)、羽柴紀子 (著)、
高橋ジンライ (著)、両也 (著)

XXシリーズ!!BL描きおろし「年下攻め」
『XXシリーズ!!BL描きおろし「年下攻め」』
美輝妖 (著)、宮下キツネ (著)
やまかみ梨由 (著)、いさか十五郎 (著)、乙里玲太朗 (著)


すべて、携帯用に描きおろされたBLコミック
携帯だとカットされてた部分なんかも、ラブコミでならマルミエですぞ☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミック 電子書籍 BL ボーイズラブ 当たる

あさぎり夕のBLノベル「ダイヤモンドに口づけを2」他一挙6タイトル配信開始!

この週末は台風直撃だって~~~(><。。。
しかたがないからオウチに引きこもりだな!

そんなあなたにオススメは、
PC先行配信!
リブレのビーボーイノベルズ、本日解禁!でござーい☆
人気シリーズを一気に読むチャンスですぞ~

ダイヤモンドに口づけを(新装版) New⇒ダイヤモンドに口づけを2(新装版)
『ダイヤモンドに口づけを(新装版)』 『ダイヤモンドに口づけを2(新装版)』 あさぎり夕 (著)
「淫乱な花嫁には、やっぱりお仕置きが必要だね」
傲慢な一流宝石商・陣野(じんの)に、激しくミダラな愛で翻弄される、なんでも屋の三森(みもり)。
ある日二人は、念願のラブラブハネムーンに行くことに☆ 
しかし三森は、訪れた公国で金髪碧眼の王子に陣野との『過去』を囁かれてしまう。
嫉妬と独占欲で切なくすれ違う恋の行方は!? 
Hで蕩ける超人気ジュエルラブ! 
精悍な執事と王子のその後を書き下ろしたショートも収録した新装版が、電子書籍で登場!
(ダイヤモンドに口づけを2(新装版)の内容紹介より)


New
夜の野良猫捜査線【イラスト入り】
『夜の野良猫捜査線【イラスト入り】』 あさぎり夕 (著)
南部芳(なんぶかおる)は正義感あふれる熱血新米刑事。
だが男にあるまじき美貌と、明晰な頭脳と、警視総監の甥という立場がわざわいして、
先輩たちからいびられる日々だった。
捜査途中に、〝男同士の未成年買春〟の現場を目撃してしまった芳は、使命感に燃え、
〝売り専バー〟に潜入した。
が、そこでバーテンの久住(くずみ)にとんでもないセクハラをされてしまい……!? 
ご存じ《芳&久住》の「親猫」シリーズ、パロディ番外編!


☆★その他"親猫シリーズ"ラインナップ★☆
猫かぶりの君【イラスト入り】 猫かぶりの君2【イラスト入り】 猫かぶりの君3【イラスト入り】 猫かぶりの君4【イラスト入り】

New☆★"子猫シリーズ"配信開始!★☆
ピンクな子猫【イラスト入り】 ブルーな子猫【イラスト入り】 ライトな子猫【イラスト入り】
『ピンクな子猫【イラスト入り】』 『ブルーな子猫【イラスト入り】』 『ライトな子猫【イラスト入り】』
あさぎり夕 (著)
久住公平(くずみこうへい)、15歳。
男同士のカップルに育てられた彼は、父の恋人である芳(かおる)に憧れ、
いつか父のようなたくましい男になって芳をお嫁さんにするぞっ!と心に誓っていた。
なのに、実際の彼は小柄で華奢な女顔。
その日も街で出会った男に女の子と間違われ、怒りのあまりとんでもない報復攻撃をしてしまった。
ところが半年後、高校の入学式でその男にバッタリ出くわして……!? 
(「子猫」シリーズ第一弾内容紹介より)


New
誘惑の果実
『誘惑の果実』 飛沢 杏 (著)
「俺がふみちゃんの最初の“男”だっていうことを一生忘れないように、
一晩かけて印をつけてあげる――」
高校生の甥・千尋(ちひろ)に脅迫され、無垢な体を奪われた奎彦(ふみひこ)。
「玩具」として弄ばれているはずなのに、千尋の愛撫は熱く激しい。
奎彦はいつしか彼に惹かれていき…。
飛沢杏が贈る甘く淫らな恋の果実。


パソコンで読める電子書籍
しかも女の子向けといったらラブコミだよねv



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

タグ : 電子書籍 BL ボーイズラブ ノベル リブレ

「恋するメイド少年」完結編他ボーイズラブコミックス電子書籍配信開始!

雨で大変だったところに、また台風?!
これ以上大変なことにならないで欲しいなぁ・・・

災害はもってのほかだけど、
雨だと外に出たくなくなるって人、多いよね。
そんなあなたに!
コミック好きの女の子の味方ラブコミ、またまたどどんと素敵なボーイズラブコミックス配信開始ですぞ!

あやしの君の恋煩い
『あやしの君の恋煩い』 琥狗ハヤテ (著)
とある稲荷神社を守るのは、身分は低いが真面目な赤狐・吽可と、
血統はいいけど素行不良な白狐・阿宇良。
素直になれない吽可と、いつでも直球勝負な阿宇良の恋やいかに!? 
大人気けもみみシリーズのほか、読みきり作品&おまけもたっぷり収録!


ミューズの学園で逢おう(2)
『ミューズの学園で逢おう(2)』 立野真琴 (著)
晴れて相思相愛となった悠と忠史。
意見やスケジュールがちょっぴりすれ違ってしまったりすることもあるけれど、関係は順調に発展中。
ところが、二人の関係を知った生徒会長の白石によって、忠史が悠の家庭教師役から外されてしまい…!? 
ミューズに愛された高校生たちのとびきりキュートでドラマティックな恋の学園オムニバス第2弾!!


☆★オムニバス第1弾はこちら★☆
ミューズの学園で逢おう(1)

恋するメイド少年(2)
『恋するメイド少年(2)』 CJMichalski (著)
メイドの栄太郎は、優しい主の桐生貴也命で日々奮闘中☆ 
ある日、貴也に高校へ通わせてもらえることになった栄太郎は、通学中にチカンに遭ってしまう! 
そこで助けてくれたのが、同じ学生服を着た貴也似の桐生朋章。
なんと彼は貴也の再従兄弟で、しかも目の前に現れた理事長はご主人様、その人で…? 
大人気メイドシリーズ、完結版登場!!


☆★恋するメイド少年第1巻はこちら★☆
恋するメイド少年 (1)

☆★Dr.天先生のアクションボーイズラブ・・・かなり過激★☆
下僕少年節V 下僕少年節 完結編
『下僕少年節V』 『下僕少年節 完結編』 Dr.天 (著)



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミック 電子書籍 BL ボーイズラブ リブレ

木原音瀬の限定小冊子BLノベル「愛すること」ラブコミで配信スタート!

大変おまたせいたしました!
出版社さまのサイトではすでに告知済だったんですが、
ついに、いよいよ、ようやっと!
ラブコミでキャンペーン始動です!


蒼竜社Holly Novelsシリーズより販売中の木原音瀬先生の「美しいこと」上下巻の下巻の続編、
「愛すること」の配信がスタートしました!

「愛すること」は当時「美しいこと」の購入者だけが応募することができた、限定小冊子。
その配信を記念して「愛すること」を購入した方に配布していた、今はもう入手不可能!な、
日高ショーコ先生イラストの限定ポストカード2枚1組を10名様にプレゼントしちゃいます!

☆★プレゼント応募はこちらから★☆
『「美しいこと」ポストカード希望』 と書いて、応募してくださいv

愛すること 「美しいこと 下」続編
『愛すること 「美しいこと 下」続編』 木原音瀬 (著)/日高ショーコ (絵)
「美しいこと」の後日談を先生自ら書き下ろし!
単行本購入者【限定小冊子】が、読者からの熱い要望を受けて待望の電子書籍化です!


Holly Novels編集部と、木原音瀬先生の、ファンへの想いがこもった一冊ですv



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

タグ : 電子書籍 BL ボーイズラブ ノベル

「僕の命は君のものだ――」百瀬なつ先生の「花婿の約束1」他ハーレクインコミックスv

おまたせしました!
毎週水曜はラブコミハレコミの日でございます!
本日も10月新着タイトル5タイトルをご紹介です☆

花婿の約束1
『花婿の約束1』 シルヴィア・アンドルー (原作)/百瀬なつ (著)
「父と兄を殺した、あなただけは許せない!」
19世紀英国、結婚式が執り行われている教会で、
花嫁である貴族の令嬢レクシーは花婿リチャードに銃口を向けた。
幼い頃から、ずっと憧れていた幼なじみである彼の裏切りを知ったのは求婚のあと。
彼への愛は、そのぶんだけ憎しみへと変わり、レクシーはずっと復讐のチャンスを狙っていたのだ。
しかし、彼は落ち着いた様子で彼女に取引きを申し出る。
「半年の間に無実を証明しよう。できなければ僕の命は君のものだ――」


奇跡の出会い
『奇跡の出会い』 サンドラ・マートン (原作)/ 斗田めぐみ (著)
「おまえは女だ。頭取の座は譲れない」祖父の言葉をエイミーは信じられなかった。
後継者は経営を行う教育をされた自分だと思っていたのに、女というだけで除外されるなんて…。
その帰り、ショックを受けたエイミーはぶつかった男と口論となった。
しかしハンサムで横柄な彼は言いつのる彼女の口をキスでふさいだ。


猟番の花嫁
『猟番の花嫁』 ゲイル・ランストーム (原作)/ 佐柄きょうこ (著)
顔も知らない婚約者、アンソニー・チャンドラー卿との結婚が間近になり、貴族の娘クロエは憂鬱だった。
2年前の舞踏会で1度踊っただけの相手と、義父の言うなりに結婚だなんて…。
なんとか逃れたいクロエは、偽装誘拐を思いつく。
兄の協力のもと、しばらく家出をするのだ。
事件が噂になれば、やがて向こうから縁談を断ってくるはずだった。
ところが兄が手配した犯人役の男が、思いもよらぬ悪漢だった!
「まさか、私は本当に誘拐されてしまったの!?」


億万長者の恋
『億万長者の恋』 ダイアナ・ハミルトン (原作)/寺田にの (著)
キャロラインが働く画廊が発見した幻の名画《初恋》のモデルは、驚くほど彼女にそっくりだった…
愛するあまり死んでしまうかもしれないと思った、17歳の頃のキャロラインに…。
その狂おしい恋の結末は、今もなおキャロラインを苦しめていたのだが、
あろうことか、画廊に現れた《初恋》の買い手というのが、
彼女から体も心も魂も奪ったあげく逃げた男、ベン・デクスターだった! 
キャロラインは憎しみと恐怖のあまり体を震わせていた。
私はあなたを許しはしない。


未完の情熱
『未完の情熱』 ケイト・ウォーカー (原作)/福原ヒロ子 (著)
継父マーティの葬儀を仕切っていたジェシカは、予期せぬ人物の臨席に驚いた。
なぜアンゲロスがここに!? 
かつて少女の頃のジェシカが一方的に夢中になり、みじめな結末を迎えた初恋の相手だった。
7年ぶりに再会した彼は、冷徹な実業家の顔で残酷な事実をジェシカに突きつけた。
継父からひき継いだすべての財産は残らず彼のものになったと言うのだ。
継父がギャンブルで作った借金のせいだった。
住む家も失ってしまったジェシカに、彼は恐るべき救済の条件を提示した!


ラブコミのハーレクインコミックスは無料サンプル50ページつき!
試し読みしてから購入できるから安心だよんv



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

