ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

「不器用なサイレント」他、リブレのBLコミックス一挙5タイトル配信開始!

ラブコミでも高人気の「不器用なサイレント」他、
リブレBLコミックス一挙5タイトル、ラブコミで配信開始です!

不器用なサイレント
『不器用なサイレント』 高永ひなこ (著)
「……!! ……。……(嬉)」
とっっても無口で感情をオモテに出すのが苦手な遠野。
ずっと好きだった同級生・田宮に告白されてドキドキ……!!
伝わるのはすっごくムズカシイけど、心の中では愛がいっぱいあふれてる、とびきりの純情ラブ★


☆★不器用なサイレント ドラマCDシリーズ★☆
【キャスト】遠野/宮田幸季 田宮/高橋広樹 相良/遊佐浩二 ほか
不器用なサイレント 【音声】 小 不器用なサイレント2 【音声】 小

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ミューズの学園で逢おう(3)
『ミューズの学園で逢おう(3)』 立野真琴 (著)
あの二大キラワレ者がついにメインで登場!! 
芸能科のお騒がせキャラ・瀬良の最近のお気に入りは、校則で禁じられている普通科へ潜入すること。
ところが鬼の生徒会長・白石に見つかってしまい、恋の追いかけっこに発展!? 
オールキャラ試験休み編&一年生・未来の一世一代の大恋愛+お楽しみ描き下ろしも
ギュギュっと収録したコミックスを電子書籍化★


☆★ミューズの学園で逢おうシリーズ★☆
ミューズの学園で逢おう(1) ミューズの学園で逢おう(2)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

タッチ・ミー・アゲイン
『タッチ・ミー・アゲイン』 ヤマシタトモコ (著)
7年前、お前は俺を抱いた。
でもそれっきり俺たちは、あの夜を忘れた『親友』の振りをし続けている…。
近くにいるからこそ相手の本心がわからない迷路。
でも触って、見て、ぶつけてほしい。
あらゆる欲望が混在するその想いは、言葉にしたら「愛」なんだろう? 特別な想いを込めた短編集。


薔薇の瞳は爆弾
『薔薇の瞳は爆弾』 ヤマシタトモコ (著)
趣味の悪いゲイ・見津田は王子様系(美形・爽やか・紳士)の蓮水から告白されてしまう。
そんなバカな!<表題作> 
想い人の残り香のせいで、切なくてたまらない。
「好きだ」と告白してしまったから、あの人はもうこの部屋には来ないだろうか?<ラブる。> 
重いテーマの作品を含め、それぞれの「その後」付き読みきり集!


純潔人魚
『純潔人魚』 御景 椿 (著)
さんごが恋したのはダメな自分を信頼してくれる社長の美波。
けど、さんごは人魚。身分も種族も違う。
好きになっちゃいけない人だから「嫌い」と嘘をつく…。
人魚の掟で嘘をつくと泡になってしまうけど…構わない!! 大量ラブのBL人魚姫!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL リブレ

田中琳先生にメッセージ送ろう!キラキラ☆田中琳特集!

田中琳特集バナー
恋愛白書パステル×ラブコミからお届け!
田中 琳大特集でございまーすっ

2011年1月15日までの期間限定『愛してJEWELSTAR』をはじめ、
キラキラ☆綺麗&可愛い&ちょっぴりH///な田中琳先生のTLコミック
ぎゅっと集めました!

☆★ラブコミでだけ!連載第一話を期間限定配信!★☆
愛してJEWELSTAR
『愛してJEWELSTAR』
宝石店のイケメン敏腕店長と、玉砕しても彼を諦められないキュートで天然な店員。
宝石を扱う繊細な指先で私にも触れてくれたらなぁ…。
『恋愛白書パステル』で大人気連載中のドラマティック・オフィスラブ第1回!


愛LOVEドクター
『愛LOVEドクター 上巻』カラダの熱をしずめてよ・・・先生。恋するあの人は神の手を持つお医者様。
セクシーで大人な魅力に夢中だけど幼稚なアプローチじゃ届かなくて・・・
美麗男子どっさり☆田中琳の短編集!!


☆★『愛LOVEドクター 下巻』はこちらから★☆

涙に濡れた恋
『涙に濡れた恋』 アンソロジー (著)
恋がくれた喜び、そして悲しみ・・・感動のラブ&Hアンソロジー。

さらにスペシャル!

2011年1月15日までの期間中、
ラブコミ会員用メールフォームから【田中琳先生へ】の一言を添えてメッセージを送ってくださった方へ、
御礼として「クオカード500円相当他パステルグッズ」を30名様にプレゼント!


田中琳先生へのメッセージはこちらからも送れます☆
☆★ラブコミ会員専用メールフォーム★☆

田中先生の作品に心動かされた・・・きゅんってしちゃった!///
など、作品の感想やメッセージをどしどしお寄せくださいませ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

間もなく配信終了!b-boyキューブ9月号「特集:ツンデレ性感帯」!///

もう読みましたか?!
ラブコミで超人気のBLコミックアンソロジー「b-boyキューブ9月号」!
こちら、間もなく配信終了ですぞ~~~!

b-boyキューブ9月号表紙大
『b-boyキューブ2010年9月号 特集「ツンデレ性感帯」』
「オレが、感じてるワケないだろ!?」なんてセリフが似合っちゃう、
言葉は素直じゃないのにカラダは超ビンカン★なツンデレ男子大集合!
初デートで待ち合わせのツンデレ先輩、あまりに可愛い!?
ネコ耳生えたツンデレ軍人もキュート!!
素直になったアトは、カラダもトロトロに溶けちゃう!
豪華なツンデレ愛好作家陣→山本小鉄子、稲荷家房之介、南条つぐみ、
フジワラ紅、陸奥、蜂田キリー、鮫沢伐、山田コウタ、ドキ丸胸男、プリン&海こんぶの全10作。

2010年12月1日までの限定配信!!

-目次-
どっちもどっちでSHOW/山本小鉄子
ミルキー・アワー/蜂田キリー
グッドモーニング・キス/鮫沢 伐
メイクラブ、メイク未来/南条つぐみ
妖精は、そこになおる。/陸奥
ジュエル/フジワラ紅
ホントの気持ち/山田コウタ
ザイオンの小枝 肉球編/稲荷家房之介
ボクのカレシはバンパイア/ドキ丸胸男
愛ヨーロッパイケメン図鑑/プリン&海こんぶ


「どうして過去のb-boyキューブは読めないの?」
というキュートな質問もいただいてますが、
ここはひとえに、

大人の事情。

いやいやいや・・・
だからさ?
読み逃して欲しくないから。
だからもう一度こうしてお声がけているってわけ。
ね?///

ちなみに大好評の11月度特集テーマは「オトコ夫婦」。わおv
b-boyキューブ 1011banner
大人気・田中鈴木「アイツの大本命」&環 レン「シークレットフライト」特別編が読める、
b-boyキューブ10月号も絶好配信中だよ~

読みたい時が、読む時だぞ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ リブレ

今夜の恋のお相手は、若手実業家?それとも異国の王子様?

若手実業家との情熱的な恋・・・
異国の王子様との運命的な恋・・・

う~ん、いいよねぇ~
ロマンチックだよねぇv
そんな素敵な夢にどっぷりひたれる、
宙出版のロマンスコミックスシリーズ11月新着タイトルご紹介!

孤独な救世主
『孤独な救世主』 光 圭 (著)
修道女をめざすキャサリンの前に、彼女の両親を死に追いやった若手実業家・コードが現れた。
「君を迎えに来た、キャサリン」
修道院への援助と引き換えに、コードは彼女を強引に家に迎える。
彼の目的は?彼女の運命は?憎しみと、甦る彼への思いに抗うように、キャサリンは心に刃を抱くが・・・!


花盗人は王子様
『花盗人は王子』 響 直美 (著)
高級ホテルのスイートルームに花束を届けるよう依頼された花屋の花凜。
そこで待っていたのはエキゾチックな魅力と、
自信をたたえたエメラルド色の瞳をもつレガリア国の第二王子リオンだった。
突然、リオンがひざまずき、とまどう花凜の手に口づけをしながらこう告げた。
「お会いしたかった、我が花嫁…」
スピンオフ作品、第一王子・兄レムス編も同時収録。
プレイボーイと噂のレムスに秘められた過去が…!?


異国の王子様
『異国の王子様』 桜井美音子 (著)
診療費なしでも患者を助ける女医の長女、物静かな彫金師の次女、プリマを目指す無邪気な三女。
花の名を持つ三姉妹が、貴族や大富豪やシークと繰り広げる甘くせつないハッピーエンドストーリーズ。
異国の王子様_sample



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ロマンスコミックス
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ロマンス

飛沢杏、あさぎり夕、リブレの最強BLノベルをパソコンで読もう!

すっかり日が落ちるのが早くなった今日この頃・・・
秋の夜長を有意義に過ごす方法の一つとして、
パソコンで電子書籍を読む!って今のトレンドでしょ☆

本日配信開始したのは、PC先行配信!
リブレのビーボーイノベルス6タイトルでございまっす!

抱擁-すべてを捧ぐ
『抱擁-すべてを捧ぐ』 飛沢 杏 (著)
いつもそばにいてくれた彼の、突然の熱い抱擁と愛撫。その奥に潜む意味とは――? 
生まれたときから同じ家で育てられた、議員の子息である玖珂志束(くがしづか)と、使用人の息子であり、
今は玖珂家を支える辻本将希(つじもとまさき)。
将希への結婚話を、彼の未来のために志束が勧めた途端、
普段は穏やかに志束を見つめていた将希の顔は苦しげに歪み、激情に彩られ!? 
ずっとあなたを愛していた……そして今、根こそぎ奪いたい。主従関係ラブロマン。


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

ダイヤモンドに口づけを3
『ダイヤモンドに口づけを3』 あさぎり夕 (著)
「困った花嫁だ。そんなに恥ずかしいことが好きなのかい?」
なんでも屋の三森(みもり)は、傲慢な一流宝石商・陣野(じんの)の新妻。
陣野に裸メイドHや電車内での痴漢ごっこ!までされちゃっていっそう蕩ける蜜月な毎日。
しかし独占欲の強い陣野の巡らせた策謀が、三森を激怒させてしまって…!?
超人気ジュエルラブ豪華二本立て!! 最強濃厚な、大量H短編付き。
御曹司・亮が、宝石鑑定士・斎木を激しく求める年下攻ラブも最高絶頂!


☆★ダイヤモンドに口づけをシリーズ★☆
ダイヤモンドに口づけを(新装版) ダイヤモンドに口づけを2(新装版)

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

卒業までの二人【イラスト入り】 永遠までの二人【イラスト入り】
『卒業までの二人【イラスト入り】』 『永遠までの二人【イラスト入り】』 あさぎり夕 (著)
南部晶(なんぶあきら)、24歳。
真性同性愛嗜好者の彼は、ノンケの男性にばかり魅かれてしまう性癖のおかげで、
報われない恋をし続けてきた。
その日も酔った勢いで行きずりの男と寝てしまい、自己嫌悪に陥る。
つい男に八つ当たりをして追いだしたものの、気分は晴れなかった。
ところがその3日後、新しい就職先の私立御園高校で、なんとその男に再会してしまった。
しかも彼は、6歳も年下の学生で……!?

『卒業までの二人【イラスト入り】』より)

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

ラストゲーム 前編【イラスト入り】 ラストゲーム 後編【イラスト入り】
『ラストゲーム 前編【イラスト入り】』 『ラストゲーム 後編【イラスト入り】』 あさぎり夕 (著)
8年前の春。夏川伊吹(なつかわいぶき)は、私立御園高校の入学試験で、
受験票を忘れて途方に暮れていたところを見知らぬ少年に助けられた。
彼を忘れられずにいた伊吹だが、入学して再会した少年、生島良介(いくしまりょうすけ)とは、
なぜかいがみ合ってばかり。結局素直になれないまま卒業の日を迎えてしまう。
そして23歳になった伊吹はアルバイト先で生島との運命の再会をすることに……!? 
禁断の御園高校シリーズ!

『ラストゲーム 前編【イラスト入り】』より)



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ リブレ

