ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

妖艶な美青年たちのコミカルな仕草にもきゅんv みなみ恵夢先生のBLコミック!

みなみ恵夢先生の描くメンズキャラはまさに『美形』という言葉がぴったり。
どこか妖艶な雰囲気をもつ美青年たちの放つ流し目にきゅんv

なのにどこまでも自然体でギャグなんかも織り交ぜられていたりして、
BLの魅力をおもいっきり堪能できちゃう、みなみ恵夢先生の作品、
新着『CHEER UP!』他、どどっとご紹介しちゃうよ☆

CHEER UP!
『CHEER UP!』
新しく応援団に入った花村実は、小さい・細い・内気の三拍子揃った子羊のような一年生。
そんな実がかわいくて、気になって、守りたくてしょうがない副団長の京介。
毎日、調教のようなハードトレーニングで失神寸前の実は
京介の甘くあたたかな腕の中に包まれることで満たされ、さらなる解放を求めて京介に溺れていく……。

CHEER UP!_smaple

☆★みなみ恵夢先生のBLコミックラインナップ★☆
花堕とし
『花堕とし(上巻)』 『花堕とし(下巻)』
甲賀卍谷の柳楽に、風魔の毘沙呵から果たし状が届いた。
闘いは性技で…。柳楽は甲賀流吸淫術で、相手の精汁を全て吐き出させて殺そうとし、
毘沙呵も風魔の秘術で対抗した。延々と続いたSEXのあと、愛してくれと叫ぶ柳楽を残して、毘沙呵は去る。
しかし柳楽の身体には、毒が仕込んであった。
瀕死の毘沙呵を見つけた柳楽は、毒消しを塗った身体で抱かれて…。
表題作「花堕とし」の他「園-KUSABIRA」「花はくれなゐ」「花や今宵の」「月に鴉の啼く夜は」を収録。

悪魔は腕のなか1 悪魔は腕のなか2
『悪魔は腕のなか1』 『悪魔は腕のなか2』
アメリカ留学中のひかる。
同居人であるイケメンのディアブロ・リコからのしつこいセクハラ攻撃に耐えつつ、
ほのかにディアブロへの想いを感じはじめたひかるの前に、もうひとりのディアブロが出現! 
ガイストと名乗るその男は、マシンガンをぶっ放すクール&ビューティー。
ディアブロ・ひかる・ガイスト3人の複雑に絡み合う恋の行方は…?


神仙愛人1 ~中国から来ました~ 神仙愛人2~中国から来ました~
『神仙愛人1 ~中国から来ました~』 『神仙愛人2~中国から来ました~』
ひょんなことから中国の仙人たちが集まる山で修行をしている日本人の弘。
老師の ための「神筆」を求め、お騒がせ道士たちと日本へ向かうことに!? 
今度は京都で 大暴れ。ひたすらエロくイヤしい術で、陰陽師を脱がしまくり!? 
美形仙人満載の 痛快ギャグBL



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

恋に大胆なお嬢様に、恋にオクテな普通の女の子、どちらの恋も一生懸命♪

かわいくて、ラブラブで、胸キュンv
ティーンズラブコミックス新着2タイトルをご紹介です!

チェリーベリードロップ
『チェリーベリードロップ』 瑞垣みずほ (著)
大財閥のお嬢サマ・うららのカレは、10歳年上・美形教育係の静流さま 
だけど、静流さまったら手も握ってくれないの。
それって、うららがコドモだから!? 
こうなったら、同級生の麗奈と涼と一緒に、静流さまを“ソノ気”にさせるために頑張っちゃう~!
静流さまとの初Hは、いつ!? 
お嬢サマと教育係の年の差LOVEにはキケンがいっぱい★

チェリーベリードロップ_sample

恋のはじめ方/メロディアステイル
『恋のはじめ方/メロディアステイル』 池澤しおり (著)
美穂乃の彼はバイト先で知り合った年下の高校生。
かわいい彼が男の表情で美穂乃に迫ってくるが…ドキドキちょっと遅めの初体験? 
読み切りTL2作品収録!

恋のはじめ方/メロディアステイル_sample



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

美貌の魔術師・リュウイチが活躍する、『魔術師』シリーズ第4巻配信開始!

松川祐里子先生の少女漫画、魔術師シリーズ第4巻が、
電子書籍でラブコミ配信開始です!

松川祐里子先生といえば・・・じつは、BLでは祐也先生と名乗られてるんですよね!
魔術師シリーズの主役リュウイチも「美貌の」魔術師となっているとおり、
美男子好きの方にはたまらんビジュアルでございますぞぃv

魔術師4
『魔術師④』 松川祐里子 (著)
美貌の魔術師・リュウイチは“裏”の顔をもっている。
謎の組織・リング財団の依頼をうけ、数々の事件の陰で暗躍しているのだ!
だが、彼はリング財団と敵対関係にあるモンテ財団の係累であることが発覚!?
さらにフィアンセが現れて…!?

魔術師4_sample

☆★魔術師シリーズラインナップ★☆
魔術師1 魔術師② 魔術師3

☆★祐也先生のボーイズラブもチェックしてみる?★☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック

【乙女☆速報】さんに、豪華BL作家陣が描く「BL48手」のことが掲載されました!

アース・スターエンターテイメントより、
江戸時代から伝わる愛の秘儀48手を48人の人気BL作家たちがこだわりのカップリングで織り成すボーイズラブ体位&ストーリーが満載の本『BL48手』が発売されます。
オールカラーで全て書き下しです!
【乙女☆速報さんの記事はこちら】



・・・ふふっ

BL48手・・・

いったいどんなんだか、内容か気になるでしょ?

その全貌はこれから徐々に明らかになっていくのですが!
なんと!
来年、ラブコミで電子書籍先行配信を行います!

まだ詳しくは言えないケド・・・
かなり・・・
アレです。

E・R・Oです/// きゃv

☆★BL48手の公式サイトはこちら★☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 BL ボーイズラブ BL48手

「最後の夜は特別なことをしてみないか?」永遠のハピエンvハレコミ!

永遠のハピエン⇒永遠のハッピーエンド
ハレコミ⇒ハーレクインコミック

一応説明つけてみる(笑)

というわけで、無料で読めるサンプルが50pついている、
ハーレクインコミックスのご紹介でーす!

きらめきの一夜
『きらめきの一夜』 碧 ゆかこ (著)
ミリーはロンドン出身の新人画家。
オーストラリアで働きながら画廊に出品したが、成果もなく明日帰国する。
仕事を終えたミリーが画廊の前で佇んでいると、若き大富豪レヴァンデルが話しかけてきた。
美しく魅力的な男性だ。
彼はミリーの帰国を知ると「最後の夜は特別なことをしてみないか?」と、観光案内を買ってでた。
強引に手を取り、歩きだす彼に途惑うミリー。
出会ったばかりの男性と夜の観光だなんて! 
でも素敵な彼とのデートに、はずむ心はとめられなくて!?


プロポーズは結婚式で
『プロポーズは結婚式で』 岩崎陽子 (著)
華やかな恋を渡り歩く敏腕プロデューサーの実情は、妹に先を越される30歳の独身女。
セシールは妹の結婚式で長い溜息をついた。
望みどおりに積み上げてきたキャリアとは対照的に、深入りを恐れてきた恋愛はどれもこれも安っぽく思える。
今日のような愛しあう恋人たちを見る日は特に…。
遊びの恋はやめて、人生をともに歩める相手を探そう――そう決意した矢先、
彼女の目にひとりの男性が飛び込んできた。
逞しい身体に堕天使の微笑、駄目よ、彼は結婚向きの男じゃないわ!


王子様に片思い
『王子様に片思い』 高井みお (著)
ピアは3年前、宮殿に招かれたことがある。
それは、親友のジェニファーがサンリミニの皇太子と結婚した披露宴。
ドレスアップした人々も建物も、すべてはまばゆく夢のようだった。
“プリンス・パーフェクト”と呼ばれる皇太子の弟、フェデリコ王子も美しかった。
でもまさか彼が平民の私のことを、覚えているなんて!? 
今、妊娠中の親友を訪ねて再び王宮を訪れたピアを出迎え、王子はにっこり微笑んで言ったのだ。
「礼儀知らずの貴女のことは、覚えていますよ」と!?


暁の恋歌
『暁の恋歌』 井上恵美子 (著)
グレースの一家が営む宿屋は借金だらけで、家族の生活苦も限界まできていた。
もはや店を売るしかないと密かに覚悟を決めていたある日、世にも美しい吟遊詩人アランが現れる。
上等な身なりをしているにもかかわらず無一文だと言う彼は、宿賃の代わりに恋歌を歌いだした。
すると店は大繁盛! 華やかな外見とは裏腹に働き者で男らしいアランに惹かれ、
グレースはゆきずりの恋と知りながらも彼に身を捧げてしまう。
けれどその翌朝、彼女は絶望的な恋の結末を知らされて…。


惑いのバージンロード
『惑いのバージンロード』 別府ちづ子 (著)
3年ぶりに見たエンリコは、相変わらず私の心を惑わす。
フレイアは平静でいられない自分を感じた。
かつてフレイアは彼のもとで働き、彼のアパートに住み、彼のベッドで眠る関係だった。
だがある日、出張から戻ったエンリコに、彼のいとこのルカとベッドにいる姿を見られてしまったのだ! 
ルカに無理やりせまられたのに、エンリコは話もろくに聞かずフレイアを追い出した。
そんな彼が、今さら私を訪ねる理由は何かしら? 
まさか隠していた秘密がばれてしまったの?



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ハーレクイン

