ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

あの原体験が今の私をこんなにHにしたのかも!?誰にも言えないマル秘シリーズ、TLコミックス!

誰にも言えないマル秘シリーズから、
ドキドキしちゃうティーンズラブコミックス到着!
今をときめくTL作家様がたのキュートでHなLOVEコミックスが読みたい放題だよ☆

誰にも言えないマル秘42
『誰にも言えないマル秘42』
忘れたくても忘れられない…。あの原体験が今の私をこんなにHにしたのかも!?
トラウマになるほど激しく記憶と精神に刻み込まれたあの興奮を、もう一度…。
思い出したくないのに、体が覚えてるの!!
シリーズ第42弾は待望の将貴和寿『ego』新シリーズ「ボクらの戯れのウソ」開始!!
不良ばかりの都立、楫音高校と良家の子女ばかりの私立、嘉慶学苑の対立がますます激化!!
見逃せない!!

収録作
伊勢崎ゆず「親にはナイショのアブナイ関係♥後編」
梶原なつ「アニマル・ライフ/大学生編 VOL.4」
夏葉ヤシ「汚れた目覚め」
将貴和寿「ego〜ボクらの戯れのウソ〜 vs.1」
彩也「馴れ愛なんていらない 第ニ話」
松本ゆうか「悪魔かもしれない devil:36」
原作:倉科遼 作画:東克美「Dreams〜ショーガールの夢〜 第11夜」
ナツミチハル「女流エロ漫画家はじめました。第7回」


誰にも言えないマル秘43
『誰にも言えないマル秘43』
やっぱり男は草食系より肉食系!!
自分勝手にガツガツ求めてきて欲しいの!
優しい男が好き。大事にされたいし、愛するよりも愛されたい。
そう思っているのに、気がつくといつも正反対の男を好きになってる…。
そんな女の子の不条理にお応えします!! 牙を抜かれた男になんか魅力は無いわ!!
強引に奪い取ってよ、例え私が他の誰かのオンナでも…。

収録作
将貴和寿「ego~ボクらの戯れのウソ~ vs.2」
ななせじゅん「豹変秘書様とワンコ姫」
梶原なつ「アニマル・ライフ/大学生編 VOL.5」
彩也「/馴れ愛なんていらない 第三話」
松本ゆうか「悪魔かもしれない devil:37」
ロクロイチ「MMプレイヤー 女の子は保護られちゃう!」
原作:倉科遼 作画:東克美「Dreams〜ショーガールの夢〜 第12夜」
ナツミチハル「女流エロ漫画家はじめました。第8回」


誰にも言えないマル秘44
『誰にも言えないマル秘44』
私、ダメな女なんです…。だから叱って下さい!
思いっきり恥ずかしい言葉で罵倒して、辱めて…。
ああ、どんなお仕置きをしてくれるのか想像したら、下のお口からよだれが出ちゃう…。
なんて妄想しちゃう悪い子には、お仕置きだっ!
叱られて感じちゃうようないけない子には罰を与えてやらないとな?
ごめんなさい先生、許して!
それ以上お仕置きされたら私…イッちゃいます!!

収録作
夏生恒「太陽と月に恋して 第六話」
将貴和寿「ego〜ボクらの戯れのウソ〜 vs.3」
梶原なつ「アニマル・ライフ/大学生編 VOL.6」
松本ゆうか「悪魔かもしれない devil:38」
彩也「馴れ愛なんていらない 第四話」
夏葉ヤシ「ラブ・アンロック」
原作:倉科遼 作画:東克美「Dreams〜ショーガールの夢〜 第13夜」
ナツミチハル「女流エロ漫画家はじめました。最終回」


誰にも言えないマル秘45
『誰にも言えないマル秘45』
女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!
シリーズ第45弾は、もう、いじわるなんだから…っ!
甘えようとするとそっけないのに急に激しく求めてきたり…そんなアナタに翻弄されっぱなし!!
だけどやっぱり離れられない…。
そんなカレシは、Hも当然…(><)
お願いだから、そんないじわるに攻めないで〜〜〜!!
もう、アナタのせいで身も心もいじわるされなきゃ感じない子になっちゃったよぅ。

収録作
将貴和寿「ego~ボクらの戯れのウソ~ vs.4」
梶原なつ「アニマル・ライフ/大学生編 VOL.7」
ななせじゅん「悪戯ごっこ」
松本ゆうか「悪魔かもしれない devil:39」
彩也「馴れ愛なんていらない 第五話」
夏葉ヤシ「蜜会」
原作:倉科遼 作画:東克美「Dreams〜ショーガールの夢〜 第14夜」



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

ラブコミ独占先行配信!リブレからあさぎり夕先生のBLノベル1月度新着タイトルご紹介!

上演終了間近のヤマトを見てきて、ぽろりと涙してしまったラブコミ王子です。
皆様いかがお過ごしですか?!

さて、本日はリブレ出版のBLノベルのご紹介です。
あさぎり夕先生のノベルがどどっと6タイトル!
どの作品もラブコミ独占先行配信です。
ラブコミでしか読めないんだよー!(>▽<)
読みたいなvと思ったそこのアナタ、ラブコミに無料で会員登録して、
おもいきり楽しんじゃって☆

☆★ラブコミへ無料会員登録はメールアドレスだけでOK★☆

ダイヤモンドに口づけを5
『ダイヤモンドに口づけを5』 あさぎり夕 (著)
「欲しいだけくれてやる……! おまえは俺の……俺だけの花嫁なんだから」
甘い蜜戯で毎日メロメロにイカされちゃう三森(みもり)は、傲慢な一流宝石商・陣野(じんの)の新妻。
蕩ける二人の元に、陣野の敵・大富豪の竜樹(りゅうじゅ)から、豪華絢爛な仮装舞踏会への招待状が届く。
それは、陣野と三森を引き裂こうとする罠……!? 竜樹の眼前で、三森はミダラに身体を開かれてしまうの!? 
超人気ジュエルラブ、激ヒット展開中★ 烈しすぎて溺れちゃう、濃蜜H!!


☆★「ダイヤモンドに口づけを」シリーズラインナップ★☆
ダイヤモンドに口づけを(新装版) ダイヤモンドに口づけを2(新装版)
ダイヤモンドに口づけを3 ダイヤモンドに口づけを4
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
第三の魔鏡 新版・用心棒シリーズ③【イラスト入り】 太陽の巫女 新版・用心棒シリーズ④【イラスト入り】
『第三の魔鏡 新版・用心棒シリーズ③【イラスト入り】』
『太陽の巫女 新版・用心棒シリーズ④【イラスト入り】』

☆★用心棒シリーズラインナップはこちら★☆
聖蛇の末裔 新版・用心棒シリーズ①【イラスト入り】 白の呪眼 新版・用心棒シリーズ②【イラスト入り】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
悪魔なブラザー【イラスト入り】
『悪魔なブラザー【イラスト入り】』 
僕は水上春(みなかみはる)、15歳。
父は僕の誕生前に他界し、母一人子一人。そのお袋がつい先日結婚、僕と共に、父一人子一人の水上家に入った。
水上の息子・柚良(ゆら)は1学年上の美形の秀才。
僕は立場を考え、彼が通う名門私立男子校・白皇高校への入学を決めた。
彼と二人きりの時、その優しさに違和感を感じ、無理しないで、と言うと…柚良は豹変、本性を現した! 
傲慢で狡猾でエッチな本性を!! 
白皇に通い始めてまたビックリ。
外面に騙され、生徒みんなが麗しの生徒会長“柚良様”シンパなのだ。
嫉妬と羨望から、僕は陰湿な虐めを受けることに。
唯一親しくなれた隣の席の篠宮(しのみや)も、柚良の○○だった…!?


秘密の花園(シークレットガーデン)【イラスト入り】
『秘密の花園(シークレットガーデン)【イラスト入り】』
名門男子校、私立御園高校に入学した白坂葵(しらさかあおい)は、小柄でキュートな美少年。
が、中学時代の暗い過去のせいで自分に自信が持てない。
そんな葵の唯一の居場所は、弱小クラブの園芸部だった。
ところが、生徒会長の陰謀で園芸部が廃部の危機に。
葵は勇気をふりしぼって、学園の実力者、三上(みかみ)カイルに取りなしを頼んだが、
なぜかカイルにファーストキスを奪われてしまい!? 学園ボーイズ・ラブ!


羊ちゃんと個人授業【イラスト入り】
『羊ちゃんと個人授業【イラスト入り】』
俺は篠宮徹(しのみやてつ)。名門私立男子校・白皇の高等部1年。
中等部3年の時、バスケ部キャプテンとして全国大会に出場するも、
ラフプレイに巻き込まれ右足を負傷、一流プレイヤーになる夢を絶たれた。
おまけに留年。1年生をやり直すハメに。
失意の日々を送るそんな俺の心に灯が点った。
小柄で愛らしい天然ボケの新任教師・鮎川羊(あゆかわよう)が、
生徒に強姦されかけたところを助けたのだが、本人は被害者意識ゼロのボケッぷり。
男の怖さを教えようとアブナイお仕置きをしてから、俺の心は走り出しちまった! 
だけど彼の背後には、卑劣な幼馴染みの影が!?



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

タグ : 電子書籍 BL ボーイズラブ ノベル

ラブコミ独占先行配信!リブレのBLコミックス1月度新着タイトルご紹介!

おまたせしましたぁっ!
ラブコミ独占先行配信、ココだけでしか読めない、
リブレの最新電子書籍コミックスだよ!
チラ読みサンプルもついてるから、いますぐチェックだ!

私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難②
『私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難②』 志野夏穂 (著)
幼稚舎から高等部まで一貫して良家の男子を教育する名門私立翔瑛学園。
実行委員顧問の新任教師・倉科怜司(クラシナレイジ)は、
お年ごろ真っ盛り☆の高校生男子たちに本日も受難中。
センセイ&予算をかけて、実行委員会VS生徒会が争うことに…!?


☆★『私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難』1巻はこちら★☆
私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難①
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
眼鏡越しの空は
『眼鏡越しの空は』 天王寺ミオ (著)
「真面目に話を聞く気があるんですか?」
「なにー!」
ガリ勉・空知と何かとぶつかる吾妻だけど、実は空知の眼鏡が気になっている。
だって自他共に認める眼鏡フェチだし♪ 
でもある日眼鏡をはずした空知のあまりの可愛さに、ついフラフラとキスをしてしまい…
もしかして眼鏡なんて関係ない? 空知が好きなの? 
胸キュン新装版☆を電子書籍化!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
LEVEL-C ―快楽の方程式― コレクターズエディション
『LEVEL-C ―快楽の方程式― コレクターズエディション』 葵 二葉/紅 三葉 (著)
エリートサラリーマンの一臣(かずおみ)とモデルのみづき。
愛について、そして快楽について…
大ヒット作「LEVEL-C」の同人誌を再編集したまさにお宝的な一冊は、
“レベC”のファンへのえっちなスペシャルプレゼント!! 
───葵/紅の歴史はボーイズラブ史でもある。


☆★「LEVEL-C」のラインナップはこちら!★☆
LEVEL-C ―快楽の方程式― LEVEL-C II-快楽の方程式- LEVEL-CIII―快楽の方程式―
LEVEL-C IV ―快楽の方程式― LEVEL-C Ⅴ ―快楽の方程式― LEVEL-C VI ―快楽の方程式―



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ リブレ

ラブコミ本日より6日間のボーイズラブ強化週間に入ります!!

ラブコミのヘビーユーザーさんはもうお気づきかもしれませんが・・・

月末はラブコミ怒涛のBLラッシュ!

だったりします。

いろいろなオトナの事情により、
月末月初、とくに月末は、ビッグタイトルなBLコミックスが連日配信開始される!のだ。

今月末も例にもれず、
ラブコミ本日より6日間のボーイズラブ強化週間に入ります!!

ここで特別にその予定をちら見させたげましょう。

28(金)リブレ出版BLコミック3タイトル、Dariaラブコレvol.2
29(土)リブレ出版BLコミック4タイトル(ラブコミ独占先行配信!)
30(日)リブレ出版BLノベル6タイトル(ラブコミ独占先行配信!)
31(月)笠倉出版XXシリーズ7タイトル(サイン本プレゼントキャンペーン新スタート!)
2/1(火)オークラ出版アクアPiPivol6(ラブコミ特製カレンダーつき!)
2/2(水)リブレ出版b-boyキューブ 2011年2月号


どどどどどどど・・・と読み応え満点のBLコミックスがこんなに~
ラブコミでしか読めない作品もあるから要チェックだ!

さて!
怒涛の6日間初日を飾るのはこちらの4タイトルでっす!

アクマのひみつ
『アクマのひみつ』 高永ひなこ (著)
清らかな神父・マウロが教会で見つけた少年・ラウル。
頭に渦巻く角、黒くて長いしっぽ…こ、これってまさかア○マの印!? 
しかも、セクハラを仕掛けるラウルの熱い手と視線に、神に捧げたはずの身体が疼いちゃって…。
高永ひなこの名作集登場!


楽園のペット
『楽園のペット』 わたなべあじあ (著)
ホストクラブ店長・五加に拾われた茉莉也。
五加さん、ホストのお仕事がんばったら、いっぱい可愛がってエッチなこともしてくれますか…? 
表題作の他、王子様の激しすぎる求愛によろめく学園ラブ、
しゃぶってないと我慢できない症候群などなど、どこを取ってもラブ☆
えろいっぱいの傑作読み切り集!!


誰にも愛されない
『誰にも愛されない』 山田ユギ (著)
古書店経営・日下、他人に興味が無い男。
一方、営業が天職の熱血・飯島。
2人は大学時代の知人で、葛藤の相手で、今はやっと恋人同士。
逆の個性がぶつかり合う時、「恋」という火花が散ったのである──。
描き下ろし1話を含む全編を収録したコミックスを電子書籍化!


DariaラブコレSP vol.2「制服でH」特集
『DariaラブコレSP vol.2「制服でH」特集』
水渡ひとみ (著)/日野ガラス (著) /後藤ユキ (著)/sayoko (著)
脱がしたいッ!! 制服の下の淫らなカラダを妄想しちゃって…♪ 
大人のおもちゃを挿れたまま優等生が…?! シャツから覗く肌にガマンできず?! 
やみつき制服Hが満載♪ ボリュームたっぷりオールよみきりコミック誌! 
「スリイスタア」(著:水渡ひとみ [ダリアLoveコレクション 2010年4月号掲載]) 
「妄想の中の淫らな君」(著:日野ガラス [ダリアLoveコレクション 2010年4月号掲載])
「ひどいことして。」(著:後藤ユキ [ダリアLoveコレクション2010年9月号掲載])
「星に願いを」(著:sayoko [ダリアLoveコレクション2010年8月号掲載])
配信は2011年4月27日まで!


☆★DariaラブコレSP vol.1「一途×エッチ」特集はこちら★☆
DariaラブコレSP vol.1「一途×エッチ」特集



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ リブレフロンティアワークス

実はバージンな官能小説作家の初めての恋v ティーンズラブコミックス!

ティーンズラブノベル・シュガーラブ文庫でおなじみイースト・プレスから、
ティーンズラブコミックスが登場!
小説を原作とする作品もあって、読み応え十分☆
ティーンズラブならではの胸キュン☆⇒⇒⇒オトナのH?!///
な展開が、コミックでバッチリ楽しめちゃうよ♪

バージンキラーに恋をして
『バージンキラーに恋をして』 小池マルミ (著)/蒼井うみ (原作)
大人気ノベルをコミック化!女子大生兼官能小説作家の安西いずみは、実はバージン!
小説はすべて空しい妄想で書いてマス……。
そんないずみがバージンを捧げたい男性とは……?
出版社のコネでやっと会えた大大大ファンの作家・今出川航一先生!
プレイボーイの今出川航一先生に、手ほどき、してもらっちゃいます!
けど、その後は……?これって付き合ってるの!?ドキドキのファーストLOVE!

バージンキラーに恋をして_sample
*****************************************
はじめてなの!!/secret☆cigarette
『はじめてなの!!/secret☆cigarette』 冬坂ころも (著)
友達に頼まれて合コンに参加する美和。そこで出会った男の子と抜け出してカラオケへ。
いきなりコクられて…いよいよ初エッチ!?
女の子の憧れの男子、桐生にいきなりキスされた小春…戸惑いながらも、あの感触が忘れられない!
読み切りTL2作品収録!

はじめてなの!!/secret☆cigarette_sample



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

