ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

ラブ☆眼鏡!月刊WEBボーイズラブアンソロジーコミック『DariaラブコレSP』

フロンティアワークスより、月刊WEBボーイズラブコミックアンソロジーが到着!
vol.3となる今号のテーマはずばり!

「ラブ☆眼鏡」特集v

DariaラブコレSP vol.3「ラブ☆眼鏡」特集
『DariaラブコレSP vol.3「ラブ☆眼鏡」特集』
眼鏡の縁が光るとき、淫らにされちゃう! 逆らえない! 
ドS眼鏡に、ストイック眼鏡、奥まで知りたい暴かれたい、もっと欲しくなる眼鏡の色気炸裂♪ 
ボリュームたっぷりオールよみきりコミック誌! 

「キチク執事の調教ゆうぎ」(著:九条タカオミ [ダリアLoveコレクション 2010年6月号掲載]) 
「はじまりは愛人契約」(著:韻かむろ [ダリアLoveコレクション 2010年2月号掲載]) 
「その瞳であつく」(著:川嶋すず [ダリアLoveコレクション2010年5月号掲載]) 
「三文文士の恋」 (著:蜜子 [ダリアLoveコレクション2010年6月号掲載]) 

大人気4作品を収録!! 配信は2011年5月27日まで!

DariaラブコレSP vol.3「ラブ☆眼鏡」特集_sample

☆★DariaラブコレSPラインナップ★☆
DariaラブコレSP vol.1「一途×エッチ」特集 DariaラブコレSP vol.2「制服でH」特集



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

本日最終日!笠倉XXシリーズ、西原ケイタ・大月くるみ・美輝妖、サイン入りコミックスプレゼント!

もう応募した?!



ラブコミ独占!
笠倉出版XXシリーズサイン入りコミックスプレゼントキャンペーン!!


本日、2/28までの応募となっておりマース!
当たるサイン本はこちら!

西原ケイタ先生の「メロメロ上等!」
大月クルミ先生の「初恋カンタータ」
美輝妖先生さんの「S顔M男」


を、それぞれ5名様、計15名様に当たる!
憧れの先生のサインが直筆で入ってるって、これはもうたまらんお宝となること間違いなし!

「まだ応募してない!」というそこのアナタ!
いますぐラブコミへGO!ですぞ!
(上のバナーから直接応募ページに飛べるぞ☆)



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

ラブコミ独占先行配信!リブレより、あさぎり夕先生のBLノベルがどどっと到着!

リブレより、あさぎり夕先生のノベルがどどっと到着!
大人気シリーズ【ダイヤモンドに口づけを】その6をはじめ、
一度読んだけどもう一度!な名作BLノベルがイラスト挿絵つきで復活!

ラブコミ独占先行配信なので、ラブコミで読むしかないっ!

「え~」とか口をへの字にしたりしないで?
それだけラブコミがボーイズラブに力入れてるってことなんだから!(>▽<)b☆

結婚しようよ【イラスト入り】
『結婚しようよ【イラスト入り】』僕は蒼井(あおい)ルカ、中3で14歳。
5歳の時、父が多額の借金を残して死に、10歳の時、借金返済のため働きづめだった母が病死。
母・華菜(かな)が暴走族上がりのせいか、僕は親戚連中から疎まれ、いやいや引き取った伯父は僕を虐待。
そこに杉崎透(すぎざきとおる)という男が現れ、同居することに…死期を悟っていた母が僕の行く末を案じ、
かつての族仲間の彼に「今様光源氏も悪くない」なんて唆し、書類上だけの結婚をしていたんだ。
透は性教育と称して僕に悪戯し、女遍歴も輝かしいエロ親父! 
僕は今、透が教鞭を取る名門男子校・白皇の中等部生…例の光源氏の意味に思い至る! 
透にとって僕は母の身代わりか(怒)!?


結婚します【イラスト入り】
『結婚します【イラスト入り】』僕・蒼井(あおい)ルカは現在中3。
不幸な境遇から救い、存在意義を与えてくれ、過激な“性教育”を施し続け、
なんとプロポーズまでしてくれた義父・杉崎透(すぎざきとおる)を愛しく思う気持ちは変わらないけど、
「今様光源氏も夢じゃない」ってのは、
僕は、暴走族時代から15年間想い続けたお母さんの身代わりに過ぎないってことじゃないか!? 
僕は透を責めるが、「欲しいのはルカ自身だよ」「私はルカが可愛くてしょうがないんだ」と
余裕と自信を見せる。
疑惑を拭えず寮に戻った僕に、ルームメイトの片瀬(かたせ)がじわじわと接近! 
バスケ部のヒーローだけあって皆の視線が…中でもひときわ鋭く尖った視線…透だ!!
 

接待します【イラスト入り】
『接待します【イラスト入り】』
大学で、数学理論を研究する氷見孝一郎(ひみこういちろう)は、24歳の数学バカ。
助手の仕事のかたわら博士を目ざしているのだが、本当に世事には疎い。
ある日氷見は、大学にテキストを納入している出版社の社長・影山大(かげやまだい)の接待を受ける。
“なんで自分を…”と訝るが、口も腰も軽い影山に、ある種の魅力を感じたのも事実。
ところが、料亭で酒を汲みかわすうち、影山は、その本性を現し、酔った氷見を翻弄! 
初な青年の身体を奪ってしまう!! しかしそれは氷見自身が、心の奥底に封印した自らの性癖でもあった。
暴かれてしまった氷見。暴いた影山。この二人、いったいどうなるの!? 
大人の恋、男の恋を鮮烈に描く問題作!!


太陽と月に抱かれて【イラスト入り】
『太陽と月に抱かれて【イラスト入り】』
俺・藍川朝陽(あいかわあさひ)は高1で16歳。バスケット界ではちょっとは名を知られた存在だ。
でも若い頃女優を目指していたお袋は、7歳上の兄・光輝(こうき)に夢を託してステージママとなり、
さえない公務員の親父の給料を湯水のごとく使った。
親父は5年前ガンで死んだ。ワリを食ったのが親父と俺だったってこと。
しかし、ナルシストの兄貴がいい加減な気持ちでやっていたヴィジュアル系ロックバンドが大ブレーク。
そのメンバーの中に、
ただ1人まともな音楽センスを持つ実力派の音大生・北里美月(きたざとみつき)って男がいた…
兄貴の恋人で、俺の心の恋人! 
そしてある“事件”をきっかけに、俺はキレちまったんだ!!
 

優しいケダモノ【イラスト入り】
『優しいケダモノ【イラスト入り】』
マンションで独り暮らしする藤倉咲也(ふじくらさくや)は18歳。
対人恐怖症で高校にも通えず働くこともできない。
彼は、向かいのボロアパートに母親と2人で暮らす10歳の可愛らしく勇敢な井関真琴(いせきまこと)に惹かれ、
自ら心を開くが、イケナイ悪戯までしてしまい、1年後罪悪感に堪えきれず姿を消してしまう。
5年後、ミステリー作家となっていたロリショタ趣味の咲也の家に、
突然、むくつけき高校生に成長した真琴が出現! 
過去の悪戯の件で脅し、そのせいでマトモに女も抱けないと咲也を犯しまくる。
これは罰だと観念する咲也だが、快感に溺れてしまう。
しかしあんまりな扱われように咲也は反発し!? 


ダイヤモンドに口づけを6
『ダイヤモンドに口づけを6』
「一目で私を虜にした罪深き花嫁よ。罰として、たっぷりと可愛いがってやるぞ」
快楽を剥かれ、貪られ、傲慢な一流宝石商・陣野(じんの)に愛される花嫁・三森(みもり)。
そんな二人に波乱?? ……なんと、陣野の敵・竜樹(りゅうじゅ)が三森の兄・正実(まさみ)に執着。
甘いキスやカラダをねだられても一般人で超堅物な正実には理解できない! 
でも必死に求めてくる竜樹に、正実の心は少しずつ揺れはじめ……!? 
新婚&恋人(!?)達の愉悦とHはいつもの倍★超絶ヒットラブ♪

☆★「ダイヤモンドに口づけを」シリーズはこちらから!★☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ ノベル

夢のような恋愛ストーリーが描かれた宙出版のロマンスコミック☆新着タイトルご紹介

登場人物は御曹司、伯爵令嬢、はては王様、王子様!
夢のような恋愛ストーリーが描かれた宙出版のロマンスコミック☆新着タイトルご紹介です!

あの日を探して(前編) 
『あの日を探して(前編)』 『あの日を探して(後編)』 真崎春望 (著)
貧しい家の娘フェイスは、想いを寄せている御曹司グレイによって家族ごと町を追われてしまう。
12年後、美しく成長した彼女は過去の事件の真相を探るため、街に帰ってくるが、
大人の魅力が増したグレイと再会。
二人の間に愛と情熱の火花が飛び散る!
しかし、彼は家族のために再びフェイスを街から追い出そうとして―!?


公爵と薔薇の姫君
『公爵と薔薇の姫君』 桜屋響 (著)
伯爵令嬢であるライナは、
結婚によって爵位を得ようとするヘクター卿の執拗な求愛から逃れるためにロンドンへ向かった。
ライナは身分を隠し、侍女として伯爵夫人に雇われた。
サヴァーネ公爵が主催するパリの舞踏会へ行き、上流階級のレディを演じることを命じられる。
魅力的な公爵に心ときめくライナだったが、この仕事には意外な思惑が隠されていて!?


碧い鼓動に抱かれて
『碧い鼓動に抱かれて』 佐々木みすず (著)
ミラワール王国のエドワード王子とアレキサンドリア公国のマーガレット王女は、
国同士の対立に巻き込まれ、仲を引き裂かれそうになってしまう。
二人は愛を貫くためにすべてを捨てて駆け落ちするが、異国で離ればなれになってしまい…。
マーガレットがやっと見つけだしたエドワードは、記憶をなくしていて!?
・・・これは、禁じられた愛を貫いた代償なの?

碧い鼓動に抱かれて_sample



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ロマンスコミックス
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ロマンス

祝!東京マラソン完走!

なんと!
東京シティマラソン完走しましたーっ!!

・・・ボクの上司が☆
証拠♪↓↓↓
東京シティマラソン2011完走メダル
ばばーん

すごいねぇ!
いや、絶対完走できないだろうって思ってたんだよ。
でも見事5時間代でゴールしたっていうんだからびっくりしちゃった!

その頃ボクはスーパー銭湯の炭酸泉につかってTV中継みてました♪ ←

走りきったのは見事とはいえ、でもやっぱり今日はロボット歩きになっちゃってるよ;;;
3万6千人走ったみたいだから、全国3万6千人がロボット歩きになってるかも?!
歩き方が辛そうな人の膝かっくん☆なんてしたら、大惨事になりそうだから、しちゃダメだぞ★

☆★陸上部員がボーイズラブコミックスを検索してみたらこんなにあったよ★☆
しようよ 主のおおせのままに 少年の匂いがしている 欲求不満は恋の予感
跪いて永遠を誓え
跪いて永遠を誓え_sample
(「跪いて永遠を誓え」サンプル)



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

