ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

電子書籍のダウンロードファイル形式が新しくなりました!

今回のメンテナンスにより、
ラブコミの電子書籍コミック・小説)のファイル形式が新しくなりました!
これからその説明をするよ~
※ラブコミのお兄さんサイト「FRANKEN」も同じ説明になります。ご参照ください。

【ステップ1】
CypherGuard_for_PDF(無料)をインストールしてください。

●Windows XP Vista 7 の32bit版はこちらをクリックしてインストールしてください。

●Windows 7 の64bit版はこちらをクリックしてインストールしてください。

すると⇒ CypherGuard-for-PDFアイコン こんなアイコンが指定保存場所にできます。
(↑このアイコンはラブコミ王子のデスクトップにできたショートカットだね)

【ステップ2】
ラブコミでいつもどおりにお買いもの♪

⇒決済完了後、このボタン⇒ダウンロードボタンを押すと・・・

cdpアイコン こんなアイコンが指定した保存場所にできます。

↑このアイコンをダブルクリックすると、購入した電子書籍がみれるんだけど・・・

☆★初めてCypherGuard_for_PDFをインストールした場合は【ユーザID入力】が求められます!!★☆

【ユーザID入力】
ユーザID入力

ここに入力するのは「ラブコミに登録したメールアドレス」だよ!
メールアドレスを入力して、OKを押せば、見れるようになるよ~
【ユーザIDを保存する】にチェックを入れるのを忘れずに!
チェックを入れておくと、次回商品閲覧時にユーザーIDを聞かれなくなり便利なのだ♪

ただし、
CypherGuard_for_PDFを再インストールした時や、
CypherGuard_for_PDFのバージョンアップによって更新がされた時は、
【ユーザID入力】が必要になるから覚えておいてね☆

それと・・・

☆★過去に購入したラブコミ電子書籍は変わらず読めます!!★☆

過去に購入したラブコミの電子書籍は、これまでどおり読めますからご安心をv


・・・こんな感じでわかるかな?
この記事においてのみはコメント受け付けますんで、
質問とかあったらどうぞです;;;

これからもラブコミをどうぞよろしくお願いいたします!!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

タグ : 電子書籍 コミック

ラブコミシステムメンテナンス再延長;;;本日16時まで!ごめんなさい!

このブログの左欄にあります「ラブコミ王子からのお知らせ」には青文字で、
他、twitterや、ラブコミのTOPページでも告知させていただいておりますが、

3月30日10時から3月31日10時の間、システムメンテナンスを実施いたします。
・・・とお知らせしておりましたが、メンテナンスにもう少々時間がかかりそうです。
3月31日12時まで、システムメンテナンスを延長いたします。
・・・ごめんなさいm(_ _)m
もう少しお時間ください・・・
3月31日16時まで!
かかっちゃう(><。
本当にごめんなさい!
もう少しお待ちください、もう少し、もう少し・・・

がんばります!

ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんがご承知おきの程宜しくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

DariaラブコレSP vol.4「ひとりじめ」特集 ラブコミで配信開始☆

毎月好評配信中v
フロンティアワークスより、BLコミックアンソロジー「DariaラブコレSP」のvol.4が配信スタート!
vol.4となる今号の特集テーマは「ひとりじめ」v

DariaラブコレSP vol.4「ひとりじめ」特集
『DariaラブコレSP vol.4「ひとりじめ」特集』
お前は全て俺のモノ!! 
肉食な男は性欲も独占欲も強いんです♪ 
激しく抱かれて…、オフィスで欲情?! 
双子の兄弟が…?!  
ひとりじめしたくなる魅力に翻弄されちゃう! 
ボリュームたっぷりオールよみきりコミック誌! 

「君の涙はオレのもの」(著:切口からし [ダリアLoveコレクション 2010年2月号掲載])
 「肉食男子」(著:渡辺ゆうな [ダリアLoveコレクション 2010年3月号掲載])
 「わがままな純情」(著:しのぎじゅん&飛柳 槞 [ダリアLoveコレクション2010年11月号掲載])
 「よるとあかり」 (著:ハルタハナ [ダリアLoveコレクション2010年7月号掲載])
 大好評4作品を収録!! 
配信は2011年6月27日まで!

DariaラブコレSP vol.4「ひとりじめ」特集_sample

☆★もっと「DariaラブコレSP」を読んでみる?★☆
DariaラブコレSP vol.2「制服でH」特集 DariaラブコレSP vol.3「ラブ☆眼鏡」特集



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

どこより深くラブ挿入!ジュネットのBLコミック、人気の「ももだん」第二弾他、配信開始!

元祖お耽美!ジュネットより、BLコミックス新着タイトルでっす☆
配信と同時にどかんとブレイク!ラブコミユーザーさん、良くご存知でらっしゃる~v
今回も最高にエ・ロ・スv
まちがいなく萌えBL!!
読んで損はさせないぞっ♪

桃色男子 林檎編
『桃色男子 林檎編』  藤井あや (著)
"甘酸っぱい匂いが男をケダモノにする。もう、こんな匂いなんて要らない…"
林檎はある日突然、『男を惹きつけるフェロモン』を放つ、特異体質になってしまった。
まともな恋愛を諦め、見知らぬ人と肌を重ねる空しい日々。
そんな時、香りの研究をしているという男・宇田川に出会いーーー…。
大人気ももだんシリーズ・魅惑のフェロモンを持つツンデレ林檎が登場!!


☆★前作「桃色男子 モモ&蜜柑パパ編」はこちらっ★☆
桃色男子 モモ&蜜柑パパ編

御伽の国の出張ホスト
『御伽の国の出張ホスト』 華炎 (著)
添い寝からハードSMまで、何でもアリな出張ホストクラブ「御伽の国」。
好みの客に無理難題をふっかけたり、ホスト同士で過激な恋愛バトルを繰り広げたり…
美貌とHテクで夜毎しのぎを削るホストたちの、華麗で淫らな恋絵巻。
エロテロリスト華炎が放つ、史上最強・最エロのホスト漫画!!


W執事・欲情中
『W執事・欲情中』 恭屋鮎美 (著)
執事(ホンモノ)が執事(ニセモノ)に鬼畜責め!?
執事のサイラスとの距離を縮めるために、執事喫茶でバイトを始めたお坊ちゃまの亨。
しかしそこは、かなりヤバイお店であることが分かって、執事なお坊ちゃまの貞操大ピンチ!!?
表題作のほかにも、教師、獣医など様々な職業コスチュームが登場!
1冊丸ごとコスプレ着Hをお楽しみください!

W執事・欲情中_sample

☆★もっと激しくジュネットBL堪能しちゃう?どこより深くラブ挿入!!★☆
ジュネットバナー



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミック 電子書籍 BL ボーイズラブ ジュネット

三国ハヂメ、星うらら、千川なつみのティーンズラブコミックス、ラブコミ配信開始☆

イマドキの恋愛を赤裸々に描く、ティーンズラブコミックス☆
笠倉出版の絶対恋愛Sweetシリーズより、
三国ハヂメ先生、星うらら先生、千川なつみ先生のTLコミックス到着だよ♪

ケモノな王子様
『ケモノな王子様』 三国ハヂメ (著)
「今まで黙っていたが、お前には許婚がいるんだ」
祖父からの衝撃的な告白で、許婚がいると知った日和。
どんな人なのか気になった日和は彼が通うというセレブちっくな学園に忍び込む事に!
広い校内で迷った日和が出会ったのは殿村映という、とってもかっこよくて頭もいいのに、
ちょっと変わった男の子。
初対面で日和が婚約者だと知ると、突然キスしてきて濃密愛撫までしてきて!?
さらに「結婚相手ならなにをしてもいいだろう?」と爆弾発言まで。
住む世界が違うとは思ったけど、ここまで違うものなの?
婚約者だって関係ない、あんな人絶対好きにならないんだから!!
「フツーの女子高生日和とセレブな彼のちょっとフツーじゃない恋物語シリーズ、全部あわせて召しあがれ!


私の執事くん
『私の執事』 星うらら (著)
「愛理様の執事としてお仕えするよう仰せつかっております」
悠々自適な一人暮らしを楽しんでいた超お嬢様の愛理の前に現れたのは、
顔はかっこいいのにドジっコ執事の蒼次郎!
実家から送り込まれたお目付け役のクセに食器も洗えない、
乙女の下着を平気で掴んだりと執事としてはダメダメ!
これが私の執事なの!?
一刻も早く元の生活を取り戻す為に、何とか我慢していた愛理。
だけど、捨て犬みたいにうるうるさせた目で「がんばりますから」なんて言われると
なぜか可愛く思えちゃって…。
いつしか彼が側にいないと物足りないなんて感じるように。
こんなのまるで“好き”みたいじゃない。
お嬢様と執事が恋に落ちたらどうなるの?
身分違いな恋は秘密がいっぱい(ハート)ときめきラブストーリー


蜜色キャンバス
『蜜色キャンバス』 千川なつみ (著)
「お前の絵には愛がない――」美術部顧問の一言で、白いキャンバスに向かえなくなった理子。
ぼんやりと見回す風景の中、目に飛び込んできたのは同級生の男子”秋津の背中”というキャンバス。
忘れかけていた情熱が、広く滑らかな背中の上ではじけだす。
背中越しに交わす視線、交錯する想い。
情熱に欲望がまじわり、みだらなほどに赤裸々な絵を描く。
指先から伝わる熱に、カラダから支配されて…。

蜜色キャンバス_sample
きゃ☆エッチ///
もっと絶対恋愛Sweet読むならこちらのバナーから!
絶対恋愛Sweetバナー



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

