ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

甘く・濃厚に・愛し合ってマス!/// 越智千文のBLコミックス特集!

本日のラブコミ新着BLコミックスは、
越智千文先生のキスキス・ベイビー 智&浩市シリーズ第一巻だよ!
その他、越智千文先生のラブコミ配信中の作品もご紹介しちゃいます☆

キスキス・ベイビー 智&浩市シリーズ1
『キスキス・ベイビー 智&浩市シリーズ1』 越智千文
ケンカばかりの智と浩市だけど、温泉旅行や誕生日などのラブイベントは熱く甘~く燃えあがっちゃう?
だって、ふたりは愛し合ってるんだもん!
告ってキスして、その先はラブラブなエッチがいっぱいのスイートDAYSをどうぞ。
キスキス・ベイビー 智&浩市シリーズ1_sample

☆★声優同士のアブナイBL★☆
こえのお仕事 夜のあまい囁き こえのお仕事2
『こえのお仕事』 『夜のあまい囁き こえのお仕事2』

breath 1
『breath 1』
馴染みの二丁目のバーにふらりと入ってきた美青年をナンパした柳は、
そのまま彼をホテルに連れ込むことに成功する。
簡単に誘いに乗った割には行為に慣れていないらしい彼の体はそれでも快楽には驚くほど敏感で、
柳はすぐに彼の体に夢中になる。
欲望のままに一晩で何度も身体を重ねあった二人だったが、酔いが覚めた後に…。

breath 1_sample
第一巻なので、続きが非常に気になるところでおわっとる~~~っ(T▽T)
でも、徐々に変わっていく心情ウォッチはたまらん楽しさだよ☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

フロンティアワークスのWEBコミック『DariaラブコレSP』最新号配信開始!

読めるのはWEB上でだけ!
しかも期間限定!
ピン☆ときたら、今すぐダウンロードだよ!

DariaラブコレSP最新号のvol.8は「不器用男子」特集v

DariaラブコレSP vol.8「不器用男子」特集
『DariaラブコレSP vol.8「不器用男子」特集』 アンソロジー
愛情表現がヘタクソなのは基本スペック!
一生懸命伝えようとすると身体が先走っちゃう♪
昔の記憶に囚われて…、家庭教師のセンセイに…♪ 配達先で…!
ボリュームたっぷりオールよみきりコミック誌! 

「指先から、心音。」(著:大石なつき [ダリアLoveコレクション 2010年8月号掲載]) 
「センセイ遊びましょ」(著:田中ボール [ダリアLoveコレクション2010年4月号掲載]) 
「恋しちゃいそうね」(著:上川きち [ダリアLoveコレクション2010年8月号掲載]) 
「ある書店員Yの恋とその顛末」 (著:秋月杏子 [ダリアLoveコレクション2010年6月号掲載]) 
大好評4作品を収録!! 
配信は2011年10月27日まで!

DariaラブコレSP vol.8「不器用男子」特集_sample

おいしい恋の伝え方
『おいしい恋の伝え方』 西原ケイタ (著)
定食屋を営む三崎にハートも胃袋も掴まれた松永は、
お店が繁盛するように大学の同級生の女の子たちを連れて毎日通いつめ――。
しかし松永と女の子が来るたびに三崎は無口になって…。 【DariaラブコレSP vol.5収録作品】


コンビニ☆エンカウント
『コンビニ☆エンカウント』 志々藤からり (著)
【寒いのに…こんなに熱いなんて…】
深夜のコンビニでバイトをしている七原は、毎日、
他に人のいない時間にやって来る大学の同級生・大沢にとある疑念を持ちはじめ…。
勘違いがきっかけで狭いコンビニの倉庫で性急に求められてしまって…?! 【DariaラブコレSP vol.5収録作品】


星ときみと丘の上
『星ときみと丘の上』 カゼキショウ (著)
【先輩がキラキラして見えるんです!】
良く目が合う先輩がいる。その理由は、俺と同じ名前の人を好きだから…。
先輩が好きなのは俺じゃないのに、何でこんなに気になるんだろう。…先輩に僕だけを見てもらいたい! 
【DariaラブコレSP vol.5収録作品】


明日だけが知っている
『明日だけが知っている』 青色イリコ (著)
【酔って求めた人肌は…?!】
辞めたバイト先の後輩が、突然部屋を訪ねてきて?! 
自分を信じてくれる後輩の優しさに、頑なになっていた気持が和らぎ、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。
後輩の熱い体温にどうしようもなく気持ちがざわついて…?! 【DariaラブコレSP vol.5収録作品】


☆★その他、ダリアLoveコレクションラインナップはこちらから★☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

【速報】ウェブラジオ「fujoshi.jp cafe」にてBL48手を朗読しちゃいました!

BL48手バナー

江戸時代から伝わる愛の秘儀48手を
48人の人気BL作家たちがこだわりのカップリングで織り成す珠玉のボーイズラブ体位&ストーリー
『BL48手』!
ラブコミ電子書籍で絶賛配信中の当作品を、なんと、

ウェブラジオ「fujoshi.jp cafe」
パーソナリティ声優さんが朗読しちゃいました!


腐女子.jpの紹介ページはこちらv
腐女子バナー

実際ラブコミ王子も聴きました。
手元にBL48手を開きながら。

・・・萌え。

今回朗読してくださったのは、佐倉ハイジ先生画の48手「鳴門」。
カップリングは設計事務所所長×見習い。→こちらに収録「BL48手 vol.1」
秀 香穂里先生の艶文を、声優さんの美声で2.5次元化!
もういっそ全部朗読していただきたい!って思いましたよ、えぇ、えぇ、えぇ。
次もあるのかなぁってちょっと期待///
みなさんも、ぜひ聴いてみてね!

☆★【ポイント大還元!】 BL48手 全4巻セット★☆
BL48手 vol.1



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : BL ボーイズラブ

無料サンプルつき!舟斎文子、咲乃ユウヤのBLコミックス、電子書籍で登場!

ラブコミは毎日BLを目指してがんばります・・・☆

というわけで!
本日の新着タイトルは、
リブレ出版よりBBC(ビーボーイコミック)から新着2タイトル配信スタート!
立ち読み無料サンプルつきだよ☆

すぐに手が出る僕たちは
『すぐに手が出る僕たちは』 舟斎文子 (著)
熱く愛を語り、「手を出して」くる後輩銀川。
そんなアホを基本無視+暴言&殴って毎日撃退する(手を出す)マジメ眼鏡な先輩・葉栗。
メゲない銀川に怒り、呆れ、イライラ…
なのに、時々こんなバカ男に心を支配されて、「手が出せない」瞬間がある…。
大反響★噂の新人が贈る不器用な恋人達の学園オムニバス、染みる未来編付!


ちょっとおバカな後輩×手加減なしで殴ってくる先輩、
受けにメロメロの陸上ランナー×攻めにメロメロの食欲魔人、
恋に不器用なイケメン×恋に疎い美人、
好きな人には臆病なケダモノ×家庭に事情を抱えた苦労人、
でっかくなっちゃった生徒×昔は不良だった先生・・・
学内で繰り広げられるBLオムニバス。
どのお話しもBL萌え心を満足させてくれること、間違いなし!///

ハタチの誕生日に
『ハタチの誕生日に』 咲乃ユウヤ (著)
愛留の二十歳の誕生日に年下の彼氏・新がくれた贈り物はナント拘束衣だった!! 
面食らう愛留に「着て。そしてHしよ」と強引な新。
普段はおバカなのに、ふとした時に見せる表情が大人っぽくて抗えない愛留。
普段と違うHに感度絶好調の予感!? 
HappyとJuicyが滴るH!


ちょっと強引で、ヤキモチ妬きで、そこそこ手がかかる年下彼氏との恋v
子連れパパが美人小児科医に恋をしたv
幼馴染同士の甘酸っぱい恋vv
可愛い恋がいっぱいで、読んだらハッピー気分になれることうけあい♪

まだまだあるよ!
リブレBLコミックス読むならこちらから!
リブレコミックバナー



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL リブレ

リブレ出版シトロンコミックス新着☆糸井のぞ、桃山なおこのBLコミックス配信スタート!

リブレ出版のシトロンレーベルより、
7月度新刊電子コミックがラブコミに到着しました!

無料で読めるサンプルもついてるから、
今すぐチェックしてみてね!

コイノヒ
『コイノヒ』 糸井のぞ(著)
『カミシメ先輩の同室者はみんな不幸になる』不穏な噂が流れる、とある郊外の男子寮305号室。
同室のカミシメ先輩は恋愛至上主義。毎夜ケータイの向こう側に愛の言葉を囁いている。
恋も愛も知らず興味もない、まだ少年の五島は噂も男が部屋に持ち込む空気も、
ただ迷惑なだけの寮生活だったが…。
表題作のほか、デビュー作品を含む3編を収録。
クールな筆致に隠し切れない熱情が溢れる新鋭作家<糸井のぞ>初コミックス。


この世界でたった二人
『この世界でたった二人』 桃山なおこ(著)
炭鉱のある田舎町に着いた根津は、駅前でチンピラに絡まれ殴り合いの大喧嘩になる。
お座敷で酒を楽しんでいたヤクザの次男坊・城戸は窓から覗き、根津の喧嘩の腕を見初め、
止めに入り呼びつけ、「俺の用心棒にならないか?」と誘う。
ヤクザと係わり合いたくない根津は断るが有無を言わさず押され、城戸に付くことに。
日々、傍で過ごすうちに、城戸の組内に不穏な空気が流れているのを知る。
城戸が囲っている謎の男・譲も現れ…。
根津、城戸、譲…そして組の行方。運命を共にするのは誰なのか。


☆★その他、シトロンコミックスラインナップはこちらから★☆



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ リブレ

