ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

現在、ラブコミでは『リブレ祭り』を開催中!

うわあ~ずいぶんお久しぶりになっちゃったよー、こんばんは、ラブコミ王子です><
みんな、更新しない間もこのブログに遊びにきてくれて本当にありがとうね…(ノ◇≦。)
そして、そして更新をサボっていて本当にごめんなさい…orz
これからは週に1度は更新できるようにがんばりますので!これからもよろしくね(゚0゚)(。_。)

さてさて!今、ラブコミではBLボーイズラブが好きで好きでたまらない!!という
貴女のために!リブレ祭りなるものをっ!開催しておりますぞ~~!!ヾ(*~∀~*)ゞ

リブレ祭り

ラブコミに遊びにくると、上の画像がトップにばーんっと表示されてるんだ!
この画像からもわかるように、ななななんと、ラブコミでは第3弾にわたってリブレ祭りを盛り上げちゃうよ!

しかもしかも、第3弾にわたって、ぜーんぶ別々のプレゼントがもらえちゃうんです!
これはリブレファンの方には絶対に見ていただきたいページになっております…!詳細は下からどうぞ(*'∇')/゚・:*

第1弾はこちら、『泣けるBL』を特集!
どんなに切ない展開であっても、最後は必ず笑って泣けちゃうBLを集めた『泣けるBL』!
ラブコミ王子の『泣けるBL』を読んだ感想なんかも、以下のページで語っちゃってるよ★
title1.png
気になるプレゼントは、『泣けるBL』書籍3名さまになります!ババン!
プレゼント対象者はリブレ出版のBLコミック、BLノベル、ドラマCDなど、ラブコミで配信中の電子コンテンツを
2000円以上ご購入された方
になります!これを機会に、「読みたかったあのコミックを…」もいいと思うナヾ(*゚▽゚)ノ


第2弾はこちら、『b-boyキューブ特大号』を特集!
リブレ作品の中でも大人気な『b-boyキューブ』シリーズ!
このシリーズの特大号がついに出てしまいました…!特集は、なんと着エロ!

気になるプレゼントは、『リブレ出版コミックスセット』(3000円相当)15名さまになります!プレゼント対象者はリブレ出版のBLコミック、BLノベル、ドラマCDなど、ラブコミで配信中の電子コンテンツを2000円以上ご購入された方になります!これを機会に、b-boyキューブを一気読み…」もいいと思うゾ!


どちらも現在公開中のページだから、ぜひ遊びにきてね◎

さてさて…そして、明日18日(金)公開の第3弾、特集ページがございます!
今、このブログを見ている貴女にだけ、大きな画像をチラミセしちゃう!

第3弾はこちら、『Citron VOL.13 いとしの猫っ毛』を特集!
(※まだリンクはつながっていません)

気になるプレゼントは、『いとしの猫っ毛2』(雲田先生サイン入り)3名さまになります!プレゼント対象者は「Citron VOL.13」、「いとしの猫っ毛」、またはドラマCD「いとしの猫っ毛」になります!これを機会に、ぜひぜひ Citronシリーズ、いとしの猫っ毛の世界に触れてみてね!

ウフフウフフ、久しぶりのラブコミ王子からのお知らせはこんなにハッピーなものでした~!
ではでは!これからも、ラブコミ王子とラブコミをよろしくね★

また近いうちに、お会いしましょ~!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ リブレ 雲田はるこ b-boyキューブ 泣けるBL プレゼント

