ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

【ラブコミ メンテナンスのお知らせ】

ラブコミの各サービストップでもお知らせしておりますが、

9/05 サイトリニューアルに伴うシステムメンテナンスのお知らせ(サービス全体)
午前9時~午後6時まで


9月5日(水)、午前9時~午後6時頃にかけて、
サイトリニューアルに伴うシステムメンテナンスを実地致します。
メンテナンス期間中は、ラブコミの全てのサービスが利用できなくなります。

出勤前、朝の優雅なティータイムのお供に
ラブコミをチェックして頂いているみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願いいたします。

…サイトリニューアル。

そうなのですっ!!ついにラブコミも、大幅なサイトリニューアル、やっちゃいます!
あんなところやこんなところに便利機能やお楽しみ機能が追加されちゃうリニューアル。
お得キャンペーンもばっちり用意しておりますよ!

一生懸命準備しておりますので、楽しみにお待ちください♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

【新レーベル】 Canna Comicsのお取り扱い開始♪

おはよう~!今日も暑いね!滝のような汗を流しながら
ラブコミ王子がお送りしております、ラブコミブログです!

さてさてー!ラブコミで配信してくださる出版社さんが
またひとつ、増えましたヾ(o´ェ`o) めでたーい!めでたーい!
その名も「Canna Comics」さんです。BLコミックスのレーベルだよん♪

コガマユミ先生や山田2丁目先生が描かれていて、ちょっぴり個性的ちょっぴり大人ちょっぴりしっとり
そんなイメージを抱いているボクなのです~!かなり好きな感じ。

8月13日本日、早速1タイトル配信しております!

blind of mind  コガマユミ (著)
100000000169801_l-2.jpg

今までまともな恋愛をした事がない、大学生の福知広海の前に、妹・優海と同じ学部だという西圭一が現れる。
彼のルックスがストライクだった広海はドキドキしてしまい……。

100000000169801_c-1.jpg

表題作がね~またいいお話なんですよ(*´ω`)
ゲイだと知れたらみんなに嫌がられてしまうから、それを周囲に悟られないよう
地味に、目立たないように過ごす主人公が、双子の妹の計らいで同級生の男の子と繋がりを持ち…
好きになっちゃいけないのにみるみるうちに惹かれてしまう自分の内の葛藤であったり、
それを知った上での屈託ない同級生の笑顔であったり、お兄ちゃんの幸せを願う妹であったり…!

何気に、妹ちゃんがかわいらしくてきゅんvときてしまう王子なのでした。

【blind of mind】の詳細はコチラ★

他にも、以下のようなラインナップで配信を続けて参ります~!

hayanienokoimonzeny_PC.jpg ookamisansorosoroju_PC.jpg nekonomenohorosukou_PC.jpg syokudodinnershowum_PC.jpg

お楽しみに!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

LCラブコスメ×ラブコミ コラボキャンペーン開催中!

こんばんはーラブコミ王子だよヽ(○・▽・○)ノ゛
ちょーっと久しぶりになっちゃったかな…?ごめんなさい…!
でもでも、とってもお得なキャンペーンのお話を持ってきたから許して+(σ´д`。)+

title_20120809182102.jpg

女の子のための電子書籍を集めたラブコミと、
女の子のためのラブコスメを集めたエルシーラブコスメティックとの強力コラボが実現しました!
エルシーラブコスメティックおすすめの愛されるために欠かせないアイテムをラブコミユーザーにどどんとプレゼント!
ラブコミの人気タイトルを読んで応募して、ますます愛され力をUPさせちゃおう☆


…という趣旨の、とってもとってもステキなキャンペーンなのーっ(*゚Д゚*)
正にぶっとびだよね!ぶっとびだよね!

男の子は勿論、女の子だってちょっとはエッチなことに興味があるはず…!
熱く燃えたぎるような刺激と乱れを、ツヤツヤな美しい唇を、お手軽簡単に手に入れちゃいたい!

そんなオトメのよくばりなお悩みを、ラブコミとラブコスメがばばーんっと解決しちゃいマス!
見てください!この豪華なプレゼント~!!
ラブコミで1冊でもコミックスを購入した方すべてが応募対象なのだ~!

lc.jpg

lc2.jpg

LCラブコスメさんで無料連載されているコミックと共にプレゼントのご紹介っ!
Hシーンもばっちりありで、ドキドキのコミックスを楽しめちゃうよ~◎

そんな盛りだくさんなキャンペーンページは コチラ から!チェックしてねv
ではでは、王子でしたー!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ラブコミ王子の夕涼み

こんにちは~おなかがすいてきたラブコミ王子だよ.+:。(●っゝω・)っ
…なんて悠長なこと言ってる場合じゃないんだぁぁああ今日はもうお引っ越しでそれどころじゃ。。
そうそう、今日ね、ラブコミ王子のお城がお引っ越しするんです!
執事たちも頑張ってくれてたんだけど、やっぱりボクもお手伝いしなきゃ!と思って色んなものをひっぱりだして…

思い出の品々に思いを馳せたり、段ボール運んだりしてたらいつのまにか汗だくになっちゃったよ~
今日は夕涼みにでも出かけようかな~。。 屋形船にでも乗って、優雅に夕焼けぞらを眺めるのv

FC2 トラックバックテーマ:「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」


えっ?ボクがうちわや扇子を携帯しているかって?

そんなの当たり前だよ!o┤*´Д`*├o だって王子だよ!?
毎年扇子をコレクションしちゃうほど和柄のものが好きなボク~、金魚とかヨーヨーとか、かわいいよね。
花火朝顔は勿論王道!変わり種で言えば、カキ氷なんかも持ってるよ~ん

さてさて、今日はとっておきの「夏らしいBLコミック」をご紹介しましょう◎
夏といえば、やせっぽちのまだまだ育ちざかりの少年のノースリーブだよね!!
そんな少年が寝苦しい夜、タオルケットかけて腹チラしながら、窓開けて眠りにつく瞬間だよね…!
窓の向こうからは、リーンリーン…鈴虫の声が聞こえてくるの。

さあ、そんな妄想力かきたてられちゃうジャケットをお見せいたします!!

青少年の正しい悩み。[後編]
~本日からの隣人愛~   (著:さがの)

  110080000161802_l.jpg

【4日間オナ禁だ。それも含めて俺の重要性を思いしれよ】
口の中が性感帯の幸太は、ひょんなことから隣に住む幼なじみの
清志の(デカイ)チ○コを舐めることが日課になっていた。
しかし、そんな清志が、幸太を好きだと言ってきて…!? 
しかも、清志のことを好きな後輩♂が、部活の合宿で清志に勝負をかけると宣言してきた。
清志のキスに、宣言に、後輩に…混乱する幸太。
そんな時は、とりあえずオ○ニー!? 性春ラブコメ♪


110080000160615_c.jpg

んもーもうね、ボクさがの先生のタッチが大好きなの!かわいい子はかわいいし、
ガタイのいい男の子はエロいし…何より、その線が描く汁にはとっても色気があるんです。

頭の中はエロいことでいっぱいの高校生とは、
だんだんとエロが愛に変わってゆく過程に戸惑っていっちゃう。それこそが大人への階段
泥臭く、ひたむきに大人になっていく青春まっただ中な少年の姿を、
むんわりたちこめる熱気と共に楽しめるオススメの1冊です!!銀杏BOYZが好きなあなたはきっと好きかもv

ラブコミ王子でーした。あでゅー!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

今日は素敵なアンソロジーがてんこもりv

歯が…歯が…いたい…。o゚(p´⌒`q)゚o。 痛くて痛くてたまらないよぉぉぉぉおおお
最近夜更かししてお菓子ばっかり食べてたからだあああうわああん。゚(*´□`)゚
もう今日は…今日は歯医者いくよ…おかかえの歯医者にいくんだ…あーやだな…じいやに手握っててもらおう。。

さーて!今日は素敵なアンソロジー3冊も同時発売しちゃったステキな日!
まとめてどどーんと紹介するよ★

100000000168016_l-1.jpg 120120000168913_l-1.jpg 120000000168914_l-2.jpg


どうどう!?この豪華なラインナップー!
同級生特集という王道でちょっと切なそうな特集から、おしおきで感度ビンビンなんていう夢のあ~るドS特集
はたまた…絶倫∞五輪~ベッドでエロリンピック~なんて、時事問題(?)も取り込んだトンデモ特集まで!!
これもやっぱりBLならではだよね~vv いつもどんな特集やどんなシチュが飛び出すのかとわくわくしちゃうの!

麗人uno! VOL.10のご紹介はこちら★☆

100000000168016_c-1.jpg

「麗人uno!」夏のスペシャル号Vol.10は「同級生」特集!周りには何の接点もないと思われているけど、実はつき合っているふたり。教室や廊下で密かに絡み合う視線にカラダが熱くなるけど、この関係は誰にも知られてはいけなくて…タクミユウが描く正反対のクラスメイトとの秘密の恋ほか、誠実だけが取り柄のクラス委員長×カリスマ生徒会長…クラスメイトを巻き込んでのセーシュン体育祭LOVE、突然告白してきた幼なじみをこっぴどく振ったけど!?幼なじみから恋人へ…悩み多き青少年の恋、毎晩アイツとエッチする夢を見るのはなんで!?クラスメイト同士のちょっと不思議な恋物語、イジワル生徒会長と弱小写真部部長のツンデレLOVE、寄宿学校で同室のふたりはキモチいいコトをする関係…でも、本当の気持ちは伝えられなくて…などなど、恋に悩み、欲望に暴走する青春まっただ中な男の子たちが満載★

ぐぬぬ…ココロもカラダも熱くなるシチューションがよりどりみどりだね~…
まっすぐな子もいれば、斜に構えてる子もいる、見据えるものも感じることも十人十色な学園生活。
そんな中で、色々なラブが育まれちゃうのは当たり前のこと! みんなの前では素知らぬふりをしながらも、
時たま視線を絡ませたり、はたまた暗い中でこっそり手を繋いじゃったり、ああ~~ときめく!
王子も学校に通いたいなあ。。そして、ボクだけをしたってくれるかわゆい後輩男子をゲットするのv

以上っ!歯医者にでかけてきますなラブコミ王子でした~~~いやだ。。。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン
