ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

声も出ちゃってスチルも麗しくてお値段もとっても華麗!!

ラブコミが…ついに…

\商業BL18禁ゲームの発売を開始したぞーーー!!!/

緑川光さんの萌え声は勿論、
「保健室まで何m?」でご存知、麻生海先生の手がけた
美麗スチルがたっぷり楽しめちゃうんですっ!!!

その名も「ぼくらの恋愛心理学」シリーズ!!


(リンク先は18禁なのでご注意ください)


■ストーリー
トップアイドルとして活躍するダンスユニット、「birdie」。
彼らは4年前、アイドルグループをプロデュースする企画のオーディションで選ばれた、
中條和也・神沢喬志・小野塚葉の3人をメンバーとして結成され、
デビューしたあとはたちまちトップアイドルの座を手に入れた。 デビューして3年少々。
彼らはダンスに長けたアイドルグループとして歌って踊るだけ でなく、
バラエティ番組を持つなど、現在もグループとして活発な活動をしている。

明るく元気で人なつっこい和也、ニヒルでそのくせ型破りな喬志、
もの静かで理知的な葉
。それぞれ個性的なメンバーたちはグループとしてだけでなく、
メンバー個人個人にも多くのファンを獲得している。
事務所を率いる辣腕の女社長は彼らをひとつの型にはめることなく才能をのばして育て ようとしており、
メンバー個々の芸能活動も、CMや雑誌、バラエティやクイズ番組、ドラマ出演など、幅広い。
とくに葉の役者としての才能は、最近では演劇界からも注目されている。
彼らをバックアップするのはベテランマネージャーの的場
ニューヨークのショービジ ネスの世界でネゴシエーター・プロデューサーとしても活躍していた柊
そしてまだ若く 経験は浅いが堅実に業務をこなす坂上、という3人のマネージャーたち。
忙しいが無理がありすぎはしないように調整された、充実した毎日。
順風満帆に、トップアイドルとして活躍してきたb i r d i e だったが、
柊がニューヨークで懇意にしていたことが縁で彼らの事務所に籍を置くことになった、
バレエダンサーであり役者でもある椿恭一の出現が、彼ら個人にも、b i r d i e というグループにも、
大きな影響と変化をもたらすことになる… … 。

■このゲームの特徴
このゲームは、芸能界でトップアイドルとして活躍するダンスユニット「birdie 」のメンバーを中心に、
彼らと周囲の人々( グループのメンバーやマネージャー、同じ 事務所所属のタレントなど) の交流や、
それが恋愛に発展していく過程を描く、ビジュアルノベルタイプの視点選択式アドベンチャーゲームです。
ストーリーの各所で、どの登場人物の視点で物語を進めるかを選択することによって、
ほかのキャラクターが知り得ないことを知ったり、事件を別の観点から見たり、
あるいは その中で視点人物の行動を決定することによってストーリーが分岐していきます。


つまり。面白いのは主人公が決まっているわけではナイ!ということ。
あの子になってあの二人を落とそう!とか、
今度は攻めじゃなくて受けにしてみよう!とか
あなたのお好みのカップリングを導けるわけなんです。

しかし選択次第では「鬼畜エンド」「終愛エンド」なんて
恐ろしくも甘美な響きの…(寧ろ、寧ろそのエンドが見たいッ……!)
バッドエンドにも行きついてしまいますのでご注意くださいv

ここに掲載しちゃったらお縄頂戴しちゃうんじゃないかレベルの
エロティックで危ないサンプル画像は
こちらの特集ページでたっぷりチェックしてね!

も、ね、これちょっとやらせて頂いたんですけど面白いです。
さすが視点選択式といったところを活かしていて、
心理描写は丁寧。また文章も読みやすいです。

全体的にしっとりとした感じでお話は進んでいくので
落ち着いてゲームを楽しみたい…!という方には特におすすめ。
因みにボクは断然葉くん萌え。あの華奢な腰がたまらないヨ…。

特集ページはこちらv



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

なんとボーイズファンの全タイトルが半額に!

ラブコミ王子でござる。

今日はとってもお得なキャンペーンのご紹介~~!!



ばばーん。マニアックもヤンデレもおもちゃプレイもガチムチも、
乙女が求めるものはすべてそこに置いてきた!!…でおなじみ
ボーイズファンの全タイトルをなんと半額でご提供中☆

これは読むっきゃないでしょう~。

ボクのオススメ。


主人公の水戸八平(はちべえ)は、風紀委員の角田さん(角さん)の大ファン!
不良から生写真を入手するほどお熱をあげているのだが・・・
ある日、その写真が風紀委員長の門太たちにバレてしまう!
しかし、はちべえの幼馴染でもある門太が「そんなに角さんのファンなら・・・」と、
はちべえを角さんの元へ…!? はちべえの恋の行方は―!?
現代版の新・世直し一行の活躍をご覧ください!印籠のカタチは必見です!




主人公・悠人は大学に通いながら実家の教会で、
神父見習いとして献身的に働いていた。
しかし、この教会には驚きの事実が隠されていた!
なんと、悩みをもった信者を体を捧げて救う…
性なる懺悔室があったのだ!抵抗虚しく、懺悔室の当番を任された悠人。
そんな彼の前に現れたのは、大好きなクラスメイトの高志で…!?
顔も見えない懺悔室だからこそ、欲望全開で絡み合う2人。
とびきり濃密なセックスシーンをお見逃しなく!




牧場に勤める涼太は、牛乳を届けるお宅の
爽やかなイケメン・藤宮さんに憧れていた。
ある日、牧場の地下に謎の部屋を見つけてしまう。そこには若い男達が裸で繋がれ、
股間からミルクのごとく精子を搾乳されている姿が!!
牧場の地下室・・・それは、若い男の精子を研究し
優秀な子どもを作り出す研究施設だった―!
監視カメラに映ってしまった涼太の運命は・・・!


他にもまだまだ☆ボーイズファンさんのBLは男の子のあそこを
上手に隠しながらもずばんと描き切ってるものが多くて
ほんと…よだれが…あっ

特集ページはこちらからどうぞ!



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。