ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

薄倖の着物美人(♂)を幸せにしてやりたいBLコミックス!

本日ご紹介するBLコミックスは、なんと、商業誌未発表作品!
少し昔の日本が舞台の、薄倖の着物美人(♂)が登場するよ。
こういう作品、ボク大好きv

唇は紅く燃えて海の枕に眠り
「唇は紅く燃えて海の枕に眠り」冬乃郁也(著), 崎谷はるひ(原作) /フロンティアワークス
漁師の國仁が住む村は、人魚伝説に縛られた村だった。
村人たちは伝説を信じ込み、一人の少年・礼人を村に閉じ込め、赤い蝋燭を作らせていた。
そんな日々に終わりを告げ、お互いを愛する國仁と礼人は、
とうとう村を出ていくことを決心するが、それを知った村人たちは…。
「恋花は微熱に濡れる」の國仁と礼人が織りなす「赤い蝋燭と人魚」をモチーフにした切ないおとぎ話。


人魚として生きる美少年がこれまた健気で・・・!(T△T)
健気で色っぽい。
守ってやりたい、幸せにしてやりたくなるんだな~
まるで攻めの気持ち。

ラストに「そうだったのかー!」と思うようなオチが用意されてて、
Hシーンもしっかりあるし、短編ながら満足度が高い一冊。
オススメだよv

★☆冬乃郁也先生のBLコミックス一覧はこちらから☆★

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

女の子だって、エッチなことに興味があるよ?/// ティーンズラブ!

電子書籍が読まれるようになって、
一気に花開いた女の子向けエンタメジャンル、ティーンズラブ

女の子だって、エッチなことに興味があるよ?///

そんなわけで今回は、
恋愛白書パステルなどでおなじみの人気作家、桃果コウ先生の作品を一挙ご紹介~♪

イジワル狼とお嬢様 イケメンだらけの建築事務所 教え子はHな小悪魔 恋愛感染 親友のカレシ 上巻
「イジワル狼とお嬢様 イケメンだらけの建築事務所」
野獣系、攻め系絶倫ワンコや王子様系テクニシャンなど、
イケメンだらけの建築事務所で繰り広げられる濃厚エロラブ&過激プレイがてんこ盛り♪

「教え子はHな小悪魔」
学校でも欲情しちゃう年下彼氏は教え子!そんな時、私にお見合いの話が舞い込んで…!?

「恋愛感染 上巻」「恋愛感染 下巻」
好きになっちゃいけないって、頭ではわかってるのに、親友のカレシに惹かれて…

ラブシェア~アブナイ同棲~ 溺れる恋の方程式 実験室で個人授業
「ラブシェア~アブナイ同棲~」
親友のあんずに誘われて、男のコ3人とルームシェアすることに。
そこには高校時代にこっぴどくフラれた傍若無人なアイツがいて…!?

「溺れる恋の方程式」
イケメンだけど女嫌いで匂いフェチの変人教授になぜか気に入られちゃって…!? 
やん、先生。そんな恥ずかしいところまで嗅いじゃダメっ!

「実験室で個人授業」
研究室のインテリ院生にひと目ボレして猛アタック!
でも彼には忘れられない人がいてぜんぜん振り向いてくれない。

玉の輿プリンセス 王子様と私 上巻 恋愛スキル (上)
「玉の輿プリンセス」
「お金大好き❤玉の輿」があたしのモットー。
なのにある日、お金のない行き倒れ男を拾っちゃった!

「王子様と私 上巻」「王子様と私 下巻」
友達が言うことには、私は男運が悪い、らしい ― 。

「恋愛スキル (上)」「恋愛スキル (下)」
七海が熱烈片思い中のダーリンは、カッコよくて才能もある画家の先生! 
……でもクールでつれなくてアタックはいつもからまわり。

どの作品も、等身大イマドキ女子の恋愛模様が描かれていて、
わかる~vという共感や、
こういう恋がしたかった!という甘酸っぱい気持ちが味わえちゃうかも?!
恋に懸命な女の子は可愛いネv

★☆もっとティーンズラブ読んでみる?☆★

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

【絵】「ラブコミ王子×G2Comixの小町ちゃん」杷木あもね先生が描いてくれたっ

じゃ★
じゃーん!!

王子と小町ちゃん

うきぁあああああ///

ティーンズラブ漫画家として活躍中の杷木あもね先生が描いてくださったっ

ボクことラブコミ王子
G2Comixアイドル・小町ちゃんとの

ラブラブツーショ!!

これをラブといわずしてなんという。

はぁうぅぅん///
可愛い小町ちゃんに、ほっぺちゅーvとかされてんよ~///
ボク、脳内御花畑状態。

ボクのtwitterで小町ちゃんと仲良くお話ししてたら、
あもね先生が、ボクたちを主人公にした少女マンガ描きたい、
なんておっしゃってくださって、
そこにつけこんで
描いていただいたの・・・v

着色は久しぶりの登場、ラブコミ絵師によるものです。
よしよし、いい仕上がりだぞ、ラブコミ絵師!
(めちゃくちゃ煽って、半日で塗らせた←酷)

あんまり嬉しくて、その喜びとあもね先生への感謝をこめて!

杷木あもね先生特集!作っちゃいました★☆☆★

こんな素敵絵の作家先生のTLマンガ、読んでみたいでしょ?みたいよね!!
いますぐチェックだーっ!(>▽<)★☆☆★

★☆小町ちゃんのG2ComixもTLマンガが盛りだくさん☆★

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

タグ : ティーンズラブ

ツンデレボーイの相方彼氏は理想の旦那?!ツンデレBLコミックス♪

前回、ツンデレボーイが登場するBLコミックスをご紹介しましたが、
本日も、恋愛表現が不器用なツンデレボーイが登場するBLコミックスをご紹介しちゃいマス!

不器用ハニィ
「不器用ハニィ」真名子(著)/心交社
開発課の矢吹は圭の内緒の恋人だ。
昼間は鬼と恐れられるほどの態度と仕事ぶりだが、家に帰ればごろにゃん!!
…ではなく、コーヒーも自分で淹れられないほどの超不器用。
そんなギャップに惚れて強引に迫った圭だけど、矢吹はいつも冷たく、まったく「好き」が見えなくて…。
主夫わんこ×ツンデレらぶ!!
表題作他、宅配便のお兄さん、兄弟、先生と生徒など全6編収録。約30P描き下ろし付!


ここで注目したいのは「主夫わんこ×ツンデレという方程式。

ツンデレボーイの彼氏がつとまるのは、
包容力のある、ご奉仕精神に富んだ、イケメン。
(はい、ココ、大事ですよぉ)

ツンデレボーイの不器用っぷりにモダモダして楽しむもヨシ。
ツンデレボーイにふりまわされつつも、
ちゃあんとフォローして愛してくれちゃうイケメンにキュンキュンするもヨシ。

そうなのです。
ツンデレ系BLの醍醐味はその相方のキャラクター・魅力にこそある!
(はい、ココ、テストに出ますよぉ)

本作品に登場する相方(攻)もまたしかり。
BLにおける理想の旦那像が豪華ラインナップしちょります!
ぜひ読んでみて♪

★☆もっとツンデレBLコミックス読んでみる?☆★

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 BL ボーイズラブ コミック ツンデレ

「キスならキスって言えよ・・・///」ってなツンデレ彼氏とのボーイズラブ!

ツンデレ彼氏、お好きですか?

自分にだけデレる。
自分にだけ可愛い。
そんなツンデレ彼氏とのボーイズラブを描いたコミックスご紹介!

ケンカ上等!キス上等!
「ケンカ上等! キス上等!【おまけ漫画付き電子限定版】」宮本リンダ/フロンティアワークス
【限定配布されたペーパーの漫画付】
「売られたケンカは絶対買う!」
南校のケンカ王・蜂谷は何かと絡んでくる凶暴な涼原のせいで喧嘩三昧の毎日。
だが、涼原のいつもとはあまりに違う一面を偶然見た蜂谷は、彼を殴れなくなってしまう。
仲間が不思議がる中、初めて抱いた感情に蜂谷自身も戸惑うばかりだったが――!? 
ツンデレ年上男に恋した眼鏡リーマンの物語も同時収録★


いわゆるギャップ萌えにより陥落しちゃったv
ってお話。
それで平和になったのだから、BL万歳だね!

タイトルの「キスならキスって言えよ」というのは、
黒髪ツンデレくんな涼原の台詞。
ついこないだまで牙と爪むきだしだったくせにこの台詞!くぅぅ~っ///可愛いじゃねーの!

同時収録のリーマンものに登場するツンデレ年上男は、茶髪ツンデレ。
攻めは年下メガネくんで、包容力のあるタイプなのだけど・・・
Hの時はなんだかイジワル!///
受けはメガネってだけで意識しちゃう、パブロフの犬状態!///
もう末永くお幸せにな!!

エロス要素もたっぷりのBLコミックス、オススメデスv

あ、
オマケ漫画、ラブコミ王子的に超お気に入りデス!!

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミック 電子書籍 BL ボーイズラブ

