ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

★ラブらじ★第8回放送 「男に惚れられた男が襲われるシーンをリアルにお届けv」

ラブコミ応援ラジオ「ラブらじ」!
第8回配信開始でっす!

今回も豪華ゲスト様をお迎えしてお伝えしております!
パーソナリティ:J*腐男子さんがオリジナルで作られ、
すでに販売中のBLヴぉいすどらまもご紹介♪

神庭企画バナー
神庭企画 THE腐庭~禁断の花園~
(腐男子J*により集められたイケメン・イケボ声優によるちゅぱ音勉強会)

収録内容は
「禁断のヤンデレ もしも部活の後輩が異常者だったら」
「あいつが上京しちゃう」
きゃすととーく(制作秘話)


ちょっと気になる内容だよねぇ。
3/9に開催される、創作JUNE系同人誌即売会J.GARDENでも、
販売されるらしいから、要チェックだぞ!

★ラブラジ★第8回放送「男に惚れられた男が襲われるシーンをリアルにお届けv」(長さ:23分26秒)

ラブらじボタン
※mp3形式の音声ファイルです。mp3を再生できる端末よりご視聴ください。

ラジオのご感想・ふつおた(普通のお便りね!)をいただけると、
ラジオでご紹介させていただくこともあるよ!
送り先はこちらのメールアドレスからどうぞっ
prince.loveradio★gmail.com
送る時は、★マークを@マークに変えてね。

ラブコミ王子のtwitter宛や、声優さんたちに直接でもOKらしいぞ!
ハッシュタグ「#ラブらじ」をつけてくださーい♪
おまちしてます!

★☆ラブらじCM動画☆★



★☆パーソナリティのご紹介☆★

平本雄
blog: 平本雄のゆうゆう時間(タイム)
http://yuhiramoto.blog.fc2.com/
ツイッター: @yu_hiramoto

深川裕樹
blog: 深川 裕樹のブログ
http://ameblo.jp/doragonup-666/
ツイッター: @910_is

J*腐男子
blog: 腐男子の禁断のボーイズラブ・ヴぉいすどらま制作裏側公開 ☆ぶろぐ☆
http://ameblo.jp/jade52dai/
ツイッター: @Jade52dai

★☆今回のゲスト様ご紹介☆★
大久保宇将様
blog: 大久保宇将のなんちゅあならんど~
http://s.ameblo.jp/takamasa0821/
ツイッター: @mogumogera

桜咲壮太様
blog: 拝芽々華音!-HiMegaKANON-
PC:http://the14th-lunar.air-nifty.com/mind/
携帯:http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/692992/221849

★☆音楽担当☆★
クツマユウキ
blog: クツマユウキの"時々ブログ"
http://blog.livedoor.jp/yuki0319/
ツイッター: @yuki_kutsuma 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : WEBラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : BL ボーイズラブ

18禁注意!だけど読みたい、女の子も楽しめるアダルトコミックスv

恋を夢見る少女コミックスを読んでた彼女たちが・・・

リアルに恋を楽しむお年頃となった今・・・

求めるものは~

リアルエロ!!

ラブコミはそんな淑女の皆様の欲望をかなえるサイトですv

お気づきの方も多いと思いますが、
ラブコミでは、
このボク、ラブコミ王子セレクトアダルトコミックも配信中!

女の子にとってはちょっと敷居が高いかもしれない、
おもに男性向けに描かれたアダルトコミックスの中には、
淑女の皆様が求める、リアルエロ作品も数多くあるだ!
女流の作家先生の作品は、とくにラブコミでは人気だねぇ。
やっぱりわかるんだなぁと、ボクも、出版社の方も感心してるんだよ。いや、ホント。

さて。
そんな中でもとくに人気の高い、
ワニマガジン社さんのコミックアンソロジーを、
ラブコミポイント10%の大還元でご提供中しておりマス!!

ワニマガジン社18禁TLアンソロジーコミックス ポイント還元10倍キャンペーン

女の子可愛いでしょ?
男の子もね、ちゃんとかっこよかったりするんだよ?
ただ、

かなりエロスなだけで(にっこり)

ページ数もたっぷり、ボリューム満点で読みごたえありまくりの、
X-EROSCOMIC 華漫シリーズ、
お試しサンプルもあるから、ぜひ読んでみて!

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック

【明字体で萌えろ!】お仕置きは、身体を使った等価交換!?

 みなさま、こんにちは。

「明朝体で萌えろ!」のお時間がやってまいりました。

 
本日の司会は、「お腹を壊したらポ○リとかのスポドリを飲むと治るよ!」でおなじみのラブコミ王子でございます。

 いや、みんななかなか信じてくれないけど、本当なんだよ?急に外出先でお腹を壊した時にはコンビニか自販機でスポドリGETすればいいと思うんだ。

 さてさて。今日はラブコミで配信している膨大な作品の中から、ボクのおススメBLノベルを紹介します。


可愛くて、可愛くて。

「可愛くて、可愛くて。」雪代鞠絵/著 大和名瀬/絵

由佳は、生徒会長と副会長の可愛いおもちゃ。

『ペン立て』として生徒会長の弓弦に裸で尻を向ける由佳。

放課後の生徒会室で、感じやすい秘密の窄まりに万年筆を入れられ、羞恥に耐えていた。

そこに副会長の洸まで現れ、二人がかりで「お仕置き」としていたずらされて…!! 

「俺たちから逃げないって誓えば許してあげるよ?」

ペンを出し入れされ、ぐしょぐしょにとろけきった後孔を弄られ続け…嫌なはずなのに由佳はさらなる快楽を求めてしまい…。

業界騒然ノベルズアンソロジー「エロとじ」掲載作!




 まずはお手頃なお値段かつ、手軽にさくっと読める作品をチョイスしてみたよ。


 さて、あらすじにもある『ペン立て』って?と思ったんだけど、由佳くんちょーっとドジをしてしまって生徒会長室のガラス製のペン立て壊しちゃったんだよね。

 それに怒った生徒会長の弓弦さん、なんと由佳くんに「お尻でペン立ての代わりして?」なんて言い出した!オイオイなんておいし…いや、ヒドイ事を言うんだ!それってまるで等価交換じゃないか!と、ボクは内心ホクホクしてしまいました。

 そして後から現れた副会長の洸さん。「弓弦はSだからなぁ…」って同情してくれるなんて優しい人なんだ…!と思ったら…。洸さんも負けず劣らずのSキャラだったよ…。ボク思わず遠い目しちゃったよね。

 結局イヤイヤ言ってた由佳くんも、生徒会長と副生徒会長の二人に愛されて戸惑ってた理由を話したら「バカだなぁ…。そんな事気にしなくても良いんだよ」って説得されて…オチは想像付くと思うけど、実際どうなったかは読んでみてのお楽しみに。だよ!


 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ ノベル リブレ

明朝体で萌えろ!「花川戸菖蒲&宮川ゆうこ&松幸かほ」フェア開催!

花川戸菖蒲&宮川ゆうこ&松幸かほフェア_140213

ご好評いただいております「明朝体で萌えろ!」のパーソナリティ、
ラブコミ王子でござるんるん。

さて!今回も素敵なフェアをラブコミで開催させていただいております!
本日より2月28日の14時までの間、
花川戸菖蒲先生と、宮川ゆうこ先生と、松幸かほ先生の作品を一部、
900円のところ600円でご提供ー!

たとえばこんな作品が・・・

やさしく愛して
「やさしく愛して」 宮川ゆうこ(著) /ブライト出版
男にしては可愛いデザイン科の学生・聡文は、
厳しい講義で評判の『冷酷非情なプリンス』と呼ばれている超美形の鈴原教授に見初められてしまう。
ところが、聡文は、鈴原に似た銀髪の男と怪しい男たちとの密談を偶然聞き、
見つかるが「私の仔猫」だと銀髪の男に助けられる。
「私を裏切らないように」と調教され初めての快感に乱れ溺れていって──!?


こんな作品も・・・
ビスクドール・エタニティ
「ビスクドール・エタニティ」花川戸菖蒲(著) /ブライト出版
新居で暮らす陶山と夏樹は「夫婦」の時間をとても大切にしている。
クリスマスに向けて、ひかりとケーキ教室を開いたり、ささやかな優しさに溢れる毎日が幸せ♪
けれど、陶山のうっかりから、ある事件が起きてしまい!?
夏樹は陶山のために平気なふりをして、そんな夏樹に、陶山も胸が痛くなる。
信じ合い、大好きなのに傷ついていく——恋を卒業した二人が誓う、永遠の愛!!


こんな作品まで・・・
臆病な恋
「臆病な恋」松幸かほ(著) /ブライト出版
「そんなに腰を揺らして。中も、トロトロだな
優しくも激しく、暴かれた弱い部分を執拗に擦られ、湧き上がる悦楽に淫らに跳ねる、無垢な身体——
破綻寸前のモデル事務所を抱えた従兄の入院をきっかけに、
大企業御曹司・穂高の元でモデルを再開する事になった湊。
撮影の間、穂高と同居しなければならなくなった湊は彼から突然、告白をされて!?


・・・えー、
作品紹介中に、一部、取り乱した表現がありましたこと、
おわびもうしあげます・・・

素敵なキャラクターデザインを表紙からインプットしたのち、
明朝体でつづられる美しいBLワールドにどっぷりひたひた・・・

これぞ「明朝体で萌えろ!」の醍醐味!!

編集のプロの方などがご覧になったら、
「いや、明朝体ではなく、本当はなんちゃらかんちゃら体・・・」とかつっこみが入りそうですが、
そこは華麗にスルーさせていただきます。

ただひたすらにボクは!

せっかく素敵なフェアを開催しているので、
ぜひBLノベルを読んでね!!

と言いたいだけなのです。
ふふ腐。

他にもまだまだ対象作品があるからね!
いますぐラブコミでチェックしてねー!

★☆キャンペーン対象作品一覧はこちら☆★

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

タグ : 電子書籍 BL ボーイズラブ ノベル ブライト出版

★ラブらじ★第7回放送 「男同士のあま~いバレンタイン?!」

ラブコミ応援ラジオ「ラブらじ」!
第7回配信開始でーす!

今回は「飲み会があるから、って呼ばれて来たら、
そのまま収録に参加させられちゃった」、
ラブらじ童貞こと桜咲壮太さんがゲストに登場!

ますます自由度の増していくラブらじ、
バレンタイン直前スペシャルでお届けしてます!

「ドキドキ★BLばとぉ~る」では、
体操おにいさんと悪魔が学校の屋上で
「いち・・・にぃ・・・いち・・・にぃ・・・!」
と、体操プレイ!
ヘンタイ悪魔の降臨を、ぜひ聴いてみて!
爆笑必至!!

★ラブラジ★第7回放送「男同士のあま~いバレンタイン?!」(長さ:58分06秒)

ラブらじボタン
※mp3形式の音声ファイルです。mp3を再生できる端末よりご視聴ください。

ラジオのご感想・ふつおた(普通のお便りね!)をいただけると、
ラジオでご紹介させていただくこともあるよ!
送り先はこちらのメールアドレスからどうぞっ
prince.loveradio★gmail.com
送る時は、★マークを@マークに変えてね。

ラブコミ王子のtwitter宛や、声優さんたちに直接でもOKらしいぞ!
ハッシュタグ「#ラブらじ」をつけてくださーい♪
おまちしてます!

★☆ラブらじCM動画☆★



★☆パーソナリティのご紹介☆★

平本雄
blog: 平本雄のゆうゆう時間(タイム)
http://yuhiramoto.blog.fc2.com/
ツイッター: @yu_hiramoto

深川裕樹
blog: 深川 裕樹のブログ
http://ameblo.jp/doragonup-666/
ツイッター: @910_is

J*腐男子
blog: 腐男子の禁断のボーイズラブ・ヴぉいすどらま制作裏側公開 ☆ぶろぐ☆
http://ameblo.jp/jade52dai/
ツイッター: @Jade52dai

★☆今回のゲスト様ご紹介☆★
大久保宇将様
blog: 大久保宇将のなんちゅあならんど~
http://s.ameblo.jp/takamasa0821/
ツイッター: @mogumogera

桜咲壮太様
blog: 拝芽々華音!-HiMegaKANON-
PC:http://the14th-lunar.air-nifty.com/mind/
携帯:http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/692992/221849

★☆音楽担当☆★
クツマユウキ
blog: クツマユウキの"時々ブログ"
http://blog.livedoor.jp/yuki0319/
ツイッター: @yuki_kutsuma 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : WEBラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : BL ボーイズラブ 声優

