ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

★ラブらじ★第11回放送 「クロノワルツ再び降臨っ!さらに盛り上がってまいります!」

ラブコミ応援ラジオ「ラブらじ」!
第11回配信開始でっす!

今回もまたまた豪華ゲストとしてクロノワルツの4人にお越しいただいております!

クロノワルツ公式HP

今回も濃厚なBLミニドラマも収録!
どうぞお楽しみに★

★ラブラジ★第11回放送「クロノワルツ再び降臨っ!さらに盛り上がってまいります!」(長さ:21分21秒)

ラブらじボタン
※mp3形式の音声ファイルです。mp3を再生できる端末よりご視聴ください。

ラジオのご感想・ふつおた(普通のお便りね!)をいただけると、
ラジオでご紹介させていただくこともあるよ!
送り先はこちらのメールアドレスからどうぞっ
prince.loveradio★gmail.com
送る時は、★マークを@マークに変えてね。

ラブコミ王子のtwitter宛や、声優さんたちに直接でもOKらしいぞ!
ハッシュタグ「#ラブらじ」をつけてくださーい♪
おまちしてます!

★☆ラブらじCM動画☆★



★☆パーソナリティのご紹介☆★

平本雄
blog: 平本雄のゆうゆう時間(タイム)
http://yuhiramoto.blog.fc2.com/
ツイッター: @yu_hiramoto

深川裕樹
blog: 深川 裕樹のブログ
http://ameblo.jp/doragonup-666/
ツイッター: @910_is

J*腐男子
blog: 腐男子の禁断のボーイズラブ・ヴぉいすどらま制作裏側公開 ☆ぶろぐ☆
http://ameblo.jp/jade52dai/
ツイッター: @Jade52dai

★☆音楽担当☆★
クツマユウキ
blog: クツマユウキの"時々ブログ"
http://blog.livedoor.jp/yuki0319/
ツイッター: @yuki_kutsuma 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : WEBラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : BL ボーイズラブ 男性声優

ドS警察官が登場する、「囮少年~潜入捜査の罠」BLコミック!

社会の暗部にメスを入れる警察。
中でも潜入捜査は禁忌と言われているが、
さらにそれが少年を使ってとなると・・・?

囮少年~潜入捜査の罠
「囮少年~潜入捜査の罠」
WPOP/ふじい葛西
人身売買・いじめ・クスリ…少年を狙う凶悪犯罪!
刑事・麒島と家出少年・由基のコンビが、潜入捜査で犯罪者達に挑む!
――ネカフェ難民として暮らしていた由基の友人が失踪。
助けを求めに行った警察で出会った麒島刑事の提案で、
闇組織による人身売買が行われているというオークション会場へ潜入をする事に!
汚れた大人達の欲望の標的にされた少年達を、果たして救う事ができるのか――!?


表紙・サンプルを見てのとおり、
ヤンチャ系かわいこちゃんが、ドS警察官にいいようにされてしまうというお話。
このドS警察官っていうのが、一見表面面がよくて、
実は裏の顔を持っているらしい・・・ひっじょーに気になります!
おとり捜査を協力するかわいこちゃん、もとい由基(よしき)くんと一緒にモダモダしちゃう~///
しかもBLのお約束どおり、ドS警察官、結構なイケメンときているから、
とくに、作品の終盤、ホストに扮した姿は結構クるものがあるよ!///

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

「セクシー番長」・・・このネーミングにビビッときた方は!※当然BLネタです。

セクシー番長
「セクシー番長」
オークラ出版/櫻井春綺(著)
私立北園男子高校生徒会は、ある一人の男によって危機をむかえていた。
生徒をメロメロにするばかりか、
風紀指導をする教師をもキスで黙らせるその男・大河内 真、またの名をセクシー番長という。
唯一、生徒会長だけが校内の風紀の乱れに悩み、神経性胃炎を患っていた。
しかしある時、屋上で大河内と二人きりになり───
『ドクター・フィールグッド』ほか読み切り8作品を収録!
櫻井春綺・初コミックス!!


どうですか・・・
セクシー番長。

なんとも淫靡な響きのとおり、
本作品も1ページ目からなんかヤっちゃってます。

汁だくではありますが、コメディ調なので、
ぎゃはは!エロいなこのヤローvvv
とか明るい気分になれることうけあい!

股間で生きてる男たち満載のこの一冊。
眠れぬ夜に読んだら、よけい眠れなくなりそうデスv

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

全国イケメンカタログ?!【乙蜜マンゴスチン VOL.12】配信開始!

大注目!
今話題のTLコミックアンソロジー「乙蜜マンゴスチン」の最新号が、
ラブコミで配信開始だよ!

乙蜜マンゴスチン VOL.12
「ご当地SEX~全国イケメンカタログ~【乙蜜マンゴスチン VOL.12】」
 リブレ出版
五十鈴(著), 小池マルミ(著), 千桜あえり(著), 春宮ぱんだ(著), 平良 臨(著)
地元方言で?! 旅先で?! 旅行土産で?! Hな行為で日本各地はピンク色。
・地方イケメン幽霊?! なぜか私に触ることができて…!
・ご当地電車でいつも見る彼の熱い手のひらを感じて…!
・彼氏とスキー旅行。旅館で淫れたエッチな夕食…!
・伝統工芸職人の技、私のカラダを撫でまわす筆さばき…!
・彼の地元の名産品“肥後ずいき”で朝まで泣かされて…!
慣れ親しんだご当地SEXで快感の涙全5作!


相変わらずキャッチコピーがいい・・・

全国イケメンカタログ。

さらに、各作品紹介もキャッチすぎる・・・とくに、

“肥後ずいき”で朝まで泣かされて…!

思わず「肥後ずいき」で検索しちゃったじゃないかっっっ///

あれじゃ泣くよ。大鳴きだよ。

この記事読んだあと、「肥後ずいき」を検索しちゃったそこの貴女、
ぜひ、「乙蜜マンゴスチン」もチェックしてみてくださいませ(笑)

★☆乙蜜マンゴスチンシリーズはこちらから!☆★

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

ラブコミでいち早くお届け!miniSUGAR 5月号配信開始!

大人気のティーンズラブコミックス雑誌「miniSUGAR」デジタル版を、
ラブコミがいち早くお届けしちゃいます!

miniSUGAR
「miniSUGAR vol.32(2014年5月号)」
 大都社/秋水社
夏生恒(著), 清水沙斗子(著), なかやまさち(著), アルマじろう(著), 雨宮叶佳(著), 桐嶋ショウコ(著), 小田三月(著), 蒼田カヤ(著), うえすぎうる子(著), ちな知奈(著), 猫原ねんず(著), 戯あひさ(著), 高山ねむ子(著), はたの有咲(著), 春野さく(著), 佐伯京(著)
アブない夜の蝶になる! 切な系LOVE&Hコミック!!
超人気作家陣が贈る、切ない禁断の恋とHが満載のTLコミック雑誌です。
ドSな恋人とのラブラブH、年上のデザイナーとの秘密の恋愛、
執事とお嬢様との過激で甘~いHなど、バラエティに富んだストーリーを多数収録。
その他、毎号過激なテーマに沿ったHコミックを掲載!
普通のラブストーリーでは物足りない、
禁断のLOVE&Hを体験してみたいアナタにオススメのコミックです。


今回のテーマはずばり、
「ドS飼い主×純情ペット」特集!

なにそのメシウマ設定、とか思ったそこの貴女!
ラブコミではサンプルもご用意しておりますので、
ぜひぜひチェックしてみて!

300ページ超えの大ボリュームもうれしい、
miniSUGARシリーズはこちらからもご覧いただけます♪
  
  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ティーンズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ティーンズラブ TL

