ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

美味しい兄弟ものBLをごちそう様です(by狼)ひつじ家を妄想で襲うのはアナタですv

腐女子がBL妄想したくなっちゃう、男の子同士の関係性っていったら、
筆頭にくるのは親友同士、だけど、
兄弟もの(血はつながってなかったり、半分だけだったり)というのも、美味しいわけです。

七匹のひつじ育成日記!【新装版】
「七匹のひつじ育成日記!【新装版】」
いさか十五郎(著)/ジュリアン
緋辻家は男だらけの7人兄弟お人好しな晋兄ちゃんを中心に、
兄弟たちだけで仲良く平和に暮らしていた。
ある日、「8人目の兄弟がいる」と母親から連絡が入る!
突然の大宣言から息つく間もなくアメリカ帰りのそいつはやってきた…
マザコンっ気あり!性格は最悪!しかも超エリート!
8人目千影の登場に、ひつじファミリーの均衡が破られる!?
異父弟×兄、双子カップル、ちびっこ達のいたいけな初恋等…
緋辻家の禁断のLOVEライフ覗いちゃう?


“ひつじ家”というのもなんだか可愛いけど、
ひつじ家の兄弟面々も魅力的なキャラがぎゅっと詰まってるんだよ~///

ヒゲもさでだらしないけど、いざという時は頼りになる、長男。
長男がパパなら、次男はママ!やさしくマジメな、次男。
そんな次男にベタ惚れらしい、キレると危ない、三男。
妖しい関係の双子、四男と五男。
おとなしめで涙腺の弱い、六男。
末っ子なのに一番しっかりものの、七男。
で、そこに本当は四男の立ち位置にあたるらしい、八番目の兄弟がいて、
マザコンっ気あり!性格は最悪!しかも超エリート!
なのだそうですよ・・・

全体的な雰囲気としては、
ドロドロ兄弟恋愛!というものではなく、
ほのぼの~としてて、読んでて楽しい作品だよ。

とはいえ、
異父弟×兄、双子カップル、ちびっこ達のいたいけな初恋等…
と、BL要素もしっかり織り込まれてるし、あーんvなシーンもあったりするのでオタノシミに・・・///
例の問題児、八番目の男はどうやら学校のクラスメイトとイイ感じに見えたのだけど、
どうなのかなぁ。
そこは、妄想補完かなっ♪

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

乙女思考のサタンに一目惚れされた童貞男子の末路とは?!

モテ期って、誰にでもあるっていうけど、
ボクの身に覚えは・・・ない(T▽T)

最高のモテ期の見つけ方
「最高のモテ期の見つけ方」
西村しゅうこ(著)/コアマガジン
規約違反さえしなければ、何しても許される『自由恋愛研究会』
――そこに入会した須藤は、合コン界のサタンと呼ばれる男・海王寺に一目惚れされてしまう。
恋愛スキルの低い須藤は海王寺の猛アタックに戸惑うばかりで…!?
モテメン×童貞のリアル・ラブ!


じつは、合コン界のサタンだけでなく、
合コン界のエンジェルも登場して、そんな二人に迫られちゃうんだな、主人公。
てか、合コン界って、そんな世界があるんかい(笑)

しかし・・・人生初のモテ期で、モテてるのはにだけって・・・主人公、哀れ(涙)
いやいや、この『自由恋愛研究会』の夏合宿では、
この主人公を「イイナv」って思ってる女の子もいたから、
ちゃんと女の子からもモテてたかも!

さて、本命はサタンの方なんだけど、
このサタンが外見と中身がまったくそぐわない人間で。
結果的にサタン的な言動を女の子に対してしちゃったりもするけど、
それも実は乙女思考ゆえのことだったりするんだ。

運命の相手を本気で信じてるサタン。
その相手に嫌われないよう、草食男子になろうとするサタン。

なんとも健気・・・(涙)

最終的にはハッピーエンドを迎えるわけだけど、
二人がくっついたあとの方がサタンだったよ・・・
だって、ベッドで風呂場で、再びベッドでって、ヤりまくり!///
ばっちりそのへんも堪能できちゃう本作品、
ラブコミでサンプルも掲載しているから、ぜひチェックしてみてね★

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

もっふもふv けもみみBL集めちゃいました★ 「発情♂バニー執事」をご紹介!

けもみみ集めてみました
可愛い美少年には、ニャンコやウサギ、リスなどの小動物系ケモミミを♪
かっこいいイケメン攻めには、虎、ライオン、大型ワンコなど、大動物系ケモミミを♪

リアルだったら似合う人探すのスゲー大変だけど、
二次元なら間違いなく可愛かったりかっこよかったり、
危険な香りが漂っていたり、
必要以上にエロかったりするわけで。

どのタイプのケモミミを選ぶかは、ぜひラブコミ特設ページでチェックしてみてほしいな♪

さて、今回ボクがご紹介するのはもちろん!(もちろん?!)
必要以上にエロいやつです。

発情♂バニー執事
「発情♂バニー
執事MAM☆RU(著)/フューチャーコミック
「ご主人様のニンジン、おっき…」

え~・・・あらすじの途中ですが、
この台詞、いたるところに出てきます。
つまり、いたるところでイタしている、ということです。

――とある雨の夜、道端に落ちていた男を拾った。全裸に兎耳カチューシャと
尻に挟んだしっぽアクセサリー…。イカれたホスト崩れかと思いきや、なんと“月から落ちた月の執事”だという!
その日から身の回りはもちろん、アソコのお世話までシてくれることに…!?
兎並みの絶倫に加え超絶技巧のテクでヌキまくり!
しかしラブラブ性活も束の間、ふたりを引き裂く男たちが現れて…!?
エロすぎ・かわいすぎのバニー執事に、骨の髄までお世話にされたくなっちゃいます!


“月から落ちた月の執事が仕えるのは、
もちろん、月のあの方なのですが、
幼いころ、一度は「むか~しむかし、あるところに」から始まるフレーズで
きいたことがあるはずのあのが、
全裸に兎耳カチューシャといういでたちの執事たしにかしづかれているとかって・・・

い、イメージ崩壊・・・(震)

しかもこの執事たち、当然あっちのご奉仕もしこまれているわけで、
そ、それって・・・カタカタカタカタ・・・(震)

ギャグ要素もあって、ばっちりエロもあってv
濃厚におタノシミいただけること間違いナシだよ!

ケモミミの萌えポイントって・・・

感情がケモミミに現れちゃうv

ってとこもイイと思うんだ!どうかな?どうかな?!///
これでしっぽも生えてたら完璧だよね★ ←何

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ けもみみ 執事

耽美ギャグBL!「オトコの花道」笠井あゆみ

耽美な絵柄でありながら、
ナンセンスギャグBLです。

オトコの花道
「オトコの花道」
笠井あゆみ(著)/竹書房
フェロモン過剰。
魔性の美少年降臨!!
表題シリーズ他、コミックデビュー作「天然の人々」から
現在までのギャグ作品を完全網羅した、
著者初の完全オリジナルコミックが遂にコミックス化!


笠井あゆみ先生はご自身でおっしゃってますが、
耽美絵師さまでいらっしゃいます。

ですが、ご本人が目指されたいのはギャグ漫画家だとか。

んもー、ギャップがたまらん!///
竹書房さんのBL麗人シリーズといいますが、
作中ではその麗人が鼻血噴いたり、本人いたって真剣だけどはたから見ると変態だったり♪
面相変わりすぎてホラー化してるキャラがいたりと、テンション高めで面白い!

ギャグBLがお好きな方にはぜひ★

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

「やっぱり男が好きだったんだ」って、失言ですから!

この表紙をみて、
どっちが受けで、どっちが攻めだと思いますか?

逃亡禁止!
「逃亡禁止!」
桜井りょう(著)/オークラ出版
飲料水メーカーの広報部に所属する丹内は、
商品PRイベントをきっかけに同僚の岡野と急速に親しくなる。
その汗の匂いや身体にドギマギしながらも、
何かから逃げるように深く考えることを避け続ける日々。
そんなある日、酔った勢いでついに岡野に触れてしまい…!?
デキル男は、仕事も恋も手抜きなしv
今時リーマンのシークレット・ワーキングラブ!
描き下ろしも入ってます☆


どっちが受けで、どっちが攻めか、
ボクはその受け攻めが決定する挿入時まで、わからなかったよ!
最初から受け攻めハッキリしてる作品が多い中で、
それがかえって新鮮で、かつ、リアルに感じたなぁ。

主人公・丹内は、学生時代から、友人(当然♂)の身体に目がいっちゃっていたけれど、
その意味を自覚することを避けてきた=逃亡してきた、というのが前置き。
それを、岡野のおかげで自覚することができた、のはいいけれど、

「やっぱり男が好きだったんだ」って!

岡野にしてみれば面白くないよなぁ。
好きでもないのに、興味だけでエッチしたのか、って。
流されただけか、って。

すれ違ってしまった二人。
どこにどう着地するかは、読んでのオタノシミ★

同時収録作品には、神様×地主の跡取りの、人外オレ様攻めBLと、
お客様×ホテルマンの、元同級生BL
ヴァンパイア×恋する青年の、世代を超えたBL
などなど、どの作品も結構濃厚Hシーンがあるので、
コチラもオタノシミに!!///

  
  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

