ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

戦国時代の男の子たちにキュンキュンッ/// 美形お小姓軍団に萌え~v 「天下一!!」碧也ぴんく 少女コミック

天下一!!
今回ご紹介するのは、ラブコミでは珍しく、少女コミックだよ!(>▽<)

フツーの女子高生・虎は、
なぜかタイムスリップ、気がつくとそこは戦国時代だった!! 
信長に気に入られ、超美形有能小姓集団の一人としてもぐり込んだ虎を待つものは……!?


というストーリーなのだけど、
なんといっても要☆注目なポイントは、

蘭丸率いる、美男子お小姓軍団!!

いや、美形なだけじゃない。
なんといってもモノノフですから。武士ですから。
鉄砲の試し撃ちの的になることだっていとわない!
主・信長公の身に危険が迫った際には、命を賭してお守りする!
んもう、超~~~男前なのだっ///

さらに、主人公の女子高生・虎も、負けてはいない。
現代に戻るため、信長小姓として日々過ごすことになった虎。
もともと古武道の家に生まれ、古武道をたしなんでいた虎だから、
武術において、他の小姓たちに引けをとらない!
かぁっこいぃんだぁ~vvv

戦国時代を生きる、若くも武士たちの生きざまに惚れ
主・信長のおちゃめな一方、残酷な一面にゾッとしてみたり、
虎と蘭丸との間に育まれていく熱い絆・・・それは恋・・・?かも??
なぁんて、もう、面白い要素がたっぷり詰まっているんだ!

ラブコミでは1巻から3巻までを配信中!
ぜひ、チェックしてみてね☆

120260000110601_m.jpg 120260000110602_m.jpg 120260000176523.jpg

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック 蘭丸 信長 小姓 戦国 武士

★ラブラジ★第21回放送「腐女子について、BLについて、熱く、楽しく語り合っておりマス♪」

ラブらじ第21回目の放送だよ!
パーソナリティは可愛い声が人気?!腐男子・ジェイドさんと、
アシスタントMCを務めていただいております、長山響平さんでっす!

そしてゲストはクロノワルツ垣坂翔太さん
声優“うしょうさん”ことの大久保宇将(たかまさ)さん
そして、腐女子・遠藤まりえさんをお迎えしております~。
うふふ、豪華豪華~♪

『フツオタのコーナー』では、
「声優さんたちにとって、腐女子のイメージってどうなのでしょうか?」
といったご質問を受けて、トークが繰り広げられております^^
ステレオタイプな腐女子のイメージって、あぁ、あぁ、そうねぇ、と、
思わずボクも苦笑い・・・(笑)
リスナーのみなさんも、どうぞ、生暖かく見守ってあげてね☆

『ラブコミいち押し作品紹介』では、
フロンティアワークスより、楢崎ねねこ先生の「Anti-Flowers」をご紹介。
実書籍を持っているという、ゲストの遠藤まりえさんは、
電子版だと、【おまけ漫画付き】なので、
「電子書籍版も欲しい~@@@」と悶えてたヨ~( ̄▽ ̄)

さらに、『ヘンタイ会』なる新コーナーが・・・!
前回の放送でご紹介しております、
ラブらじから生まれたBLドラマCD「変態お兄さん」を、
さらに掘り下げてご紹介しております!
本編の試し聴きもできちゃうよ~^^

★ラブラジ★第21回放送「腐女子について、BLについて、熱く、楽しく語り合っておりマス♪」(長さ:37分54秒)

ラブらじボタン
※mp3形式の音声ファイルです。mp3を再生できる端末よりご視聴ください。

ラジオのご感想・ふつおた(普通のお便りね!)をいただけると、
ラジオでご紹介させていただくこともあるよ!
送り先はこちらのメールアドレスからどうぞっ
prince.loveradio★gmail.com
送る時は、★マークを@マークに変えてね。

ラブコミ王子のtwitter宛や、声優さんたちに直接でもOKらしいぞ!
ハッシュタグ「#ラブらじ」をつけてくださーい♪
おまちしてます!


★☆パーソナリティのご紹介☆★

J*腐男子
blog: 腐男子の禁断のボーイズラブ・ヴぉいすどらま制作裏側公開 ☆ぶろぐ☆
http://ameblo.jp/jade52dai/
ツイッター: @Jade52dai

長山響平様
ブログ:長山響平の生存報告帳(仮)
http://ameblo.jp/naganagayamayama/
ツイッター:@KNagayama1


★☆今回のゲス ト様ご紹介☆★

Chronowaltz様
HP:http://chronowaltz.com
ツイッター:@Chrono_waltz

垣坂翔太様
ツイッター:@shtkksk

大久保宇将様
blog: 大久保宇将のなんちゅあならんど~
http://s.ameblo.jp/takamasa0821/
ツイッター: @mogumogera

遠藤まりえ様
ツイッター:@madhatter_jack


★☆音楽担当☆★
クツマユウキ様
blog: クツマユウキの"時々ブログ"
http://blog.livedoor.jp/yuki0319/
ツイッター: @yuki_kutsuma

二階堂楢(にかいどう なら)様
Twitter:@nikaidohnara



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : WEBラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : BL ボーイズラブ

ゲイ同士だけど、友人関係を選んだ二人の2年間の軌跡。「恋愛軌道」日野ガラス

誰かを本気で好きになった事、ありますか?

恋愛軌道
「恋愛軌道」
日野ガラス(著)/コアマガジン
…同じ大学に通う富浦と白佐木は、ひょんな事からお互いがゲイだと知る。
親近感から急速に親しくなっていく二人は、惹かれ合いながらも、
ずっと一緒にいられる関係を選ぶのだが…?

ずっと一緒にいられる関係
って、=(イコール)友情とは、
ボクは思わないんだけどね~(^^;
まるでパズルのピースが合わさったかのように、
互いに心地の良い存在なのだから、
ちょっとやそっとのことじゃ、離れたりなんかしなさそうなんだけど・・・

でも、互いにゲイだと判明したのは、白佐木(受)が男にフラれるのを目撃してしまったからだし、
心に傷を負う身としては、恋愛関係に発展させるのが怖い気もするのかも。

本気で好きだからこそ、
けして失いたくないからこそ、
心地のよい友人関係のままで。

うぅ~ん、こういうのって、BLならではだよねぇ~!
2年も!この悶々とした関係のまま、互いを想いやって一緒にいるんだよ~?
どんだけ大切に想ってるかってことだよ!///

そして終盤では感動の・・・濃厚なあのシーンが!
数ページにもわたって、みっちりと描かれております・・・!///

同時収録作品「コトノハ」でも、切ないゲイの恋愛模様が描かれてるんだ。
酒に酔った勢いで、ノンケの大学同級生と寝てしまう主人公。
そのノンケくんは「責任をとるよ」なんて言い出すようなマジメ男!
主人公はなんだ、コイツ、いい奴・・・と好感をもちつつも、
「あんな事よくあるし それに本ト 大した事じゃ」と、流そうとする。
このへん、主人公のやさしさだよね・・・。
心がすれ違ってしまった瞬間の主人公のショックを受けた顔が、
ボクの胸もキューッと締め付けたよ~(TT)

さらに、兄弟ものの短編ものも収録されてて、
“弟が一方的に兄に執着している”な設定。
でも、兄には恋人(♂)がいて・・・って、今後の展開が気になるお話だったよ!///

たっぷりBLに浸れる一冊!
ぜひチェックしてみてね♪

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

幼馴染BLスキさん、寄っといで~☆絶交を切り出す受けに、攻めはどうする?「キミの隣は俺のもん!」奥田七緒

さぁーて、
お好きな方も多いのではないでしょうか。
幼馴染BLのご紹介ですよぉ~♪

キミの隣は俺のもん!
「キミの隣は俺のもん!」
奥田七緒(著)/コアマガジン
【これって願望なの…!?】
イイ男に成長した幼馴染みでエロい妄想をしてしまった!
…すばると九堂は幼馴染み。
泣き虫でチビだった九堂が“イイ男”に成長し、すばるは、なんだか面白くない。
そんなある日、九堂とのセックスを妄想してしまったすばるは、自分の気持ちに気付き始め…!?
v 幼馴染み同士のツンデレ☆ラブストーリー!


ずっと隣を歩いてきた幼馴染が、
自分よりカッコよくなっちゃって、自分よりモテちゃって、
なんか置いてきぼりな気分になって不機嫌になって
・・・ってこと、
まぁ、あるんじゃないかな~と思うのだけど。
主人公のすばるは、“イイ男”に成長した九堂を恋愛対象として意識しちゃってるところから
物語は始まるんだ。

主人公のすばるが、最初からジェラシーむきだしで、
グルグル悶々したあげく、絶交とかって、
ツンキャラ好きにはたまらんのではないかとv

素直になれない切なさと、
想いが通じた時のホットラブラブvな落差が、またイイんだ~///

同時収録作品も、素敵なお話なんだよ!

自分の姉の恋人が好き・・・という不毛な恋をする主人公・正美。
そして正美が行きつけのCDショップの店員・時任は、そんな正美のことが好きで、
告白するも、正美は――・・・


ちょっと切ない。。。
そしてこの時任さんが美形メガネ。
とってもダイジなトコですヨ~ しっかりメモってくだサイネ~

ああ、Hシーンはですね。
ラブコミの作品紹介ページに掲載しているサンプルにもある通り、
ちゃんとヤってます///
満足度の高いBLコミックスと、ボクが自信をもってオススメしちゃうよ☆
ぜひ、チェックしてみてね!

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

「俺に勝てたら言うこと何でも聞いてやる」→勝ったのでカラダもらいます。BLコミック「「卑怯だけど好きな人。」

「俺に勝てたら言うこと何でも聞いてやる」
そう言ったその時、まさか、カラダの関係を求められるとは、
予想だにしていなかっただろうに・・・vvv

卑怯だけど好きな人。
「卑怯だけど好きな人。」
夏目かつら(著)/幻冬舎コミック
泣き虫の藤は、幼き日、
剣ちゃんの「俺に勝てたら言うこと何でも聞いてやる」
という言葉を胸に努力しているが負けてばかりで…。

泣き虫の藤
というのが攻めなんだけど、泣き虫設定となっている通り、
図体デカいくせになんだか可愛いくて、憎めないキャラ。
泣き虫大型ワンコ×クールビューティー剣士って感じだね~
「俺に勝てたら言うこと何でも聞いてやる」って言葉だけを信じて、
まっすぐ想い続けるとかって、まさに忠犬v
多少卑怯なマネもしてしまうけど、結果オーライみたいだから、よかったね、ってことでw

夏目かつら先生の短編集だよ☆
あらすじでも紹介されている表題作のほか、

■働くコンビニの裏でみかけた犬を可愛がっていた青年(受)と、
まさかその犬が擬人化した?!大型ワンコっぽい青年(攻)とのBL

倒産した英会話スクールに通おうとしてたリーマン(攻)と、
その英会話スクールで教えようとしていた金髪&ブルーアイズの美青年(受)のBL

■事故の後遺症で記憶が飛んでしまう男子高校生(攻)と、
事故前にその彼に告白されていたにもかかわらず、記憶が飛んでしまって、
告白はなかったことになってしまったのかと悶々としちゃうその同級生(受)のBL

■高校の失恋を引きずる男(受)と、そのフった相手(攻)と再会して・・・というBL

戦隊ヒーローのレッドが欲情するほど大好きという兄(受)と、■カッコイイ系弟(攻)の兄弟BLなどなど・・・

いろんなカップリングが楽しめて、
ページをクリックする指が止まらないって///
夏目かつら先生ファンなら、間違いなく買いの一冊だよ♪
ラブコミではサンプルも用意してるから、ぜひ、チェックしてみてね☆

 



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック BL ボーイズラブ

