ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

メンズエステでとぅるとぅるローション使って気持ちよくなっちゃった///プチプラBLコミックス!

マッサージとか受けてて、
変な気持ちになることは、ボクはないよ?

とぅるとぅるパイパンエステ★滑りが良すぎて三コスリ半♂(1)
「とぅるとぅるパイパンエステ★滑りが良すぎて三コスリ半♂(1)」
龍華哲(著)/Bevy
国内最大手のメンズエステ『サロン・ド・カルトネ』で働くことになった洸。
チャラそうな見た目に反して真摯なイケメン店長から実地で新人研修を受けることになるが、
垂らされたローションが紙パンツに貼りついて何だか妙な気分に…っ。
おまけに「ここ、凄くコリコリに凝ってるね」って乳首をキュッと摘ままれた上、
「最近は男性でもココの手入れをする人が多いんだよ」ってアソコをじょりじょり剃られちゃって――!?
どうしよう俺、パイパンになっちゃうよ~~!!とぅるとぅるパイパンエステラブ☆

とぅるとぅるパイパンエステラブ☆


お・・・おぅ・・・・・・

ハナからこのイケメン店長がクセモノ。
AVじゃあるまいし、乳首つまんだり、舐めたりなんてこと、フツーないから!!
主人公の洸くん、自分の両親が国内最大手にしたメンズエステが、
そんなイカガワシイサービスするわけがないだろ~に・・・あまりにも無知すぎる!(T△T)
あげく、イケメン店長にいいようにやられっぱなしが悔しくて、
自ら店長の上に跨っちゃってって・・・もはやエステじゃないし!!(T△T)

いろいろツッコミどころが満載な気がするけれど、
美形男子がイチャエロしてるところをたっぷり堪能できるといった意味では
秀逸の作品☆
イケメンセクハラ店長のニヤリ顔が危険でセクシーだよvv

    



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

生徒会長に忠告7 絶賛配信中☆ 国斉さんエロすぎます!

まってました! イチャラブの二人♪

生徒会長に忠告

「生徒会長に忠告7」 門地かおり(著)/新書館

知賀&国斉と雛森&近藤でいよいよWデート@遊園地★ 
初デートを満喫する気満々なあまり、
残念なイケメンぶりを発揮する知賀と天然悩殺な国斉は本日もラブラブバカップル。
けれどそんな彼らのあとをつける、不審な影が……!? 
一方、ぐいぐい距離をつめてくる雛森に近藤は……? 
新キャラも登場!? Wデート篇突入の第7巻!!

・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*:.。.:*・゜°・

一気に読みたい! どこでも読み返したい方はコチラ♪
『生徒会長に忠告』シリーズページへ☆

生徒会長に忠告

相変わらず国斉さんがかわいくて、
男のボクでも、キュンキュンきちゃうんだ☆
雛森さんと近藤くんの今後の行方からも目がはなせないよ~!!
だって、だって、そんな所であんな事をwww
自分の気持ちに戸惑っている、近藤くんにハァハァ(*^v^*)

新キャラは必見!!
ちなみにボクのストライクゾーンど真ん中だよ♪



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

女装っ子が恋をした!エチシーンも濃厚///「スカートのあの子~制服の下の刺激的な事情~」銀川ケイ

100メートル走全国3位で走る女装男子主人公です。

スカートのあの子~制服の下の刺激的な事情~
「スカートのあの子~制服の下の刺激的な事情~」
銀川ケイ(著)/秋水社ORIGINAL
「おっきいね…」
人気のない公園の片隅で、佐蔵さんの熱を持ったアレを喉奥まで咥え込んで、一生懸命奉仕する俺。
俺は女装趣味で、佐蔵さんとも女子校生の制服姿で出逢った。
佐蔵さんには、俺が男だって本当のことを言えないままだ…。
俺の咥内に吐き出された佐蔵さんの白濁を飲み込んだら、
佐蔵さんは喉をゴクりと鳴らし、太股を撫でるように俺のスカートの中に手を滑り込ませてきたが、
しかし次の瞬間「お前…男だったのか!」と佐蔵さんの顔は引きつり責めてくる。
遂にバレてしまった――…!
でも騙した訳じゃない。
男でも女でも、俺は俺なのに…。
佐蔵×司の切ない出会いから濃厚Hな蜜月まで盛りだくさんの内容。
過激な二人をご堪能あれ!
『長男の恋』の二人も登場!


『長男の恋』はこちら!
長男の恋
実の父と息子の禁断愛作品なので、苦手な方は要注意☆

今回ご紹介する「スカートのあの子~制服の下の刺激的な事情~」は、
「長男の恋」のスピンアウト作品だよ。

主人公の女装っ子・司は禁断愛親子の次男。
女装することは息をすることと一緒なのだけど、
いざ恋愛となると、今まで思いもしなかった悩みに心痛めるようになる。
とくに、成長期に入ってからの司の悩みは深い。

実際、ボクも街中で見かけたことあるよ。
明らかに女装っ子さんだな、て人。
やっぱり、少しビックリしちゃう・・・
いや、ビックリするようなファッションの人は、他ジャンルでいくらでもあるから、
彼らだけ特別扱いするのはオカシイと思うのだけども!

でも、自分ひとりがビックリされることは納得済だからいいとして、
一緒にいる、大切な人まで同じような目で見られることに、
抵抗をおぼえるというのは、やさしい人だよね。
司も、本当に佐蔵のことが大切で、愛しているから、悩むんだ。

すべて単話完結。
佐蔵×司のショートストーリーがぎゅっと詰まってるんだ♪
ご紹介した、切ないラブストーリーから、
蜜月濃厚エロ~いお話までv
エチシーンがこれまたじっくりねっとりたっぷり描かれておりますぞ///

あ、
100メートル走全国3位で走る女装男子って設定だけど、
コミック中に本当にそう書かれてるよ^^

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

ビュルッと時間停止☆で3Pまで!?プチプラBLコミック☆

BLで、「ビュルッ」といえば・・・

そういうことです(黒笑)

ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(1)
「ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(1)」
神崎柚(著)/Bevy
「やべ…もう、止めらんねぇーッ!」
ある日届いた一通のメールから”ビュルッと時間停止!”という怪しげなアプリをDLした大和。
早速意中の部活顧問・森に試してみようと思ったら、
なんと大っ嫌いな風紀委員の羽柴の時間を止めちゃって!?
しかも解除するには射精しないといけないってマジかよッ!!!
なんだか急に羽柴のこともイヤラしく見えちゃって、コリコリの乳首をチロチロチュッチュッ!
キュンっとしまったお尻の穴に生挿入!このアプリ、本物だ!と感動しつつ、
今度こそは森先生と!と意気込む大和だが、なんと羽柴が同じアプリを入手しちゃって!?
あれ、これ、俺大ピンチ!?掘って掘られて恋する学園LOVE☆

掘って掘られて恋する学園LOVE☆


なんてキャッチーなあらすじなんだろう・・・(笑)

もう言葉の通りです。
キミたちのオシリはどうなっているのかね?と、
問いただしたいくらいにな!!
とにかく、汁だく、ツユだく!///

主人公・大和×風紀委員の羽柴(無意識)から、この奇妙な関係が始まるのだけど、
実はこの風紀委員の羽柴が、ドS攻め!///▽///
黒髪メガネ風紀委員のドS攻めですよぉ~好きでしょ?好きでしょ??

だが、受けの時も、乳首吸ったらアソコが締まるエロい体だそうで、
なにそれ最強じゃん?

時間を止めるアプリのおかげで、
カラダをつなげたいという欲望はかなえることができたけど、
心のつながりはどうなるのか・・・続編に期待だね☆

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

おバカでも、一生懸命だから可愛いんですv おバカ王子と、ほだされる女王(♂)のBLコミック!

テレビみてたら、稲川さんが出ててね。
あ、怖い話が始まる・・・と思ったんだけど、

早口過ぎて、よく聞き取れなかったでござる。

どうも、ラブコミ王子です。
さてー・・・v
本日ご紹介するのは、ヘタレ王子に振り回される、女王サマの、BLストーリー。

女王のコイビト
「女王のコイビト」
高橋依摘(著)/オークラ出版
男子校で「女王」と呼ばれる成績優秀・眉目秀麗な徳大寺恵祐は、
自ら「王子」と名乗る山田弘に突然告白される。
弘は、顔はイケメンだけど、
「女王と付き合えるのは王子=自分だ」と公言するほど、とんでもない『恵祐』おバカ!
しかし一途な想いは、誰も寄せ付けない恵祐の頑な心を次第に溶し始め…。
大幅エロラブ描き下ろしもアリ★ ツンデレ女王と一途王子のピュアラブシリーズv


おバカも度を越すと、可愛くみえてしまうそうですよv

あらすじに『恵祐』おバカ!とあるように、
恵祐のためならなんでもしちゃう!
一途でまさに恋は盲目!といった感のおバカなのだ。

もちろん、勉強もおバカなので、
女王・恵祐は自称王子・弘の教育係としてなんやかや一緒にいることになっていくんだな。
弘が懲りずにまとわりついてくるからというのもあるけど、
おバカだけど、悪い奴じゃないし、一緒にいると笑ってしまうことも多いから・・・ほだされちゃうんだな!

全体的にはコミカルでさらっと読めちゃう感じ。
おバカ・弘を憎めないな、一生懸命でちょっと可愛いかも・・・と、
読み進めていくうち、恵祐と同じように弘を好きになっていっちゃうヨ♪

女王・恵祐も、綺麗なのは顔だけで(笑)
中身は常識的でかなりしっかりした男子高校生
初エッチの時も主導権を握ってたりしてv
末永く仲よくなーvvvと思える、カップリングだよvv

本単行本は実は短編集。

「可愛い子が好き」と公言するイケメン同級生に恋して、
自分も可愛くなる!と努力する、少しおバカな男子高校生のお話。

男漁りが趣味カワイコちゃん二人が、
会社のイケメンを落とそうと競るお話。

他、さらに2作品も収録。
いろんなBLストーリーが楽しめちゃう一冊だよ☆


  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

