ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

エチ度高め!///電子限定の描き下ろしも冒頭からイタしてますが?!「複雑!△△関係」ほむらじいこ

本作品に出てくるような攻めのことを、

むっつりスケベというのだと思う。

複雑!△△関係
「複雑!△△関係【電子限定かきおろし付】」
ほむらじいこ(著)/リブレ出版
「この前みたいに気持ちよくしてやるから、またエロい顔して」
可愛い女の子が大好きな彼方と、イケメンだけど口が悪い榊は自他ともに認める犬猿の仲!
そんな2人が親の再婚で義兄弟になることに!
大嫌いなやつと兄弟なんてムリ!と、絶賛反対中の彼方だったけど、
榊の叶わない恋に気づいてしまって――?
pixiv発の超人気シリーズ、待望の単行本化。
あまくてえっちな単行本描き下ろし大量収録!
さらに、電子限定の描き下ろしページも追加した特別版☆


いやー・・・エロかった///

主人公の彼方は、少女漫画好き妄想少年
でもその妄想はいつも的が外れてて、それが誤解を生んで、
榊との仲がますますこじれていく。

榊は榊で口下手だし、
口を開けば言葉は悪いし、
二人が仲よくなる糸口すら見つけられない(笑)

愛想のない、盛りを迎えた(笑)大型犬×勝手に敵視してキャンキャン吠えまくる小型犬
って感じかな~@@@

結局、最後に勝つのは体格差(笑)

とはいえ、小型犬にもプライドはあるから、
そう簡単に陥落はしないけれど、カラダだけは陥落しまくり(笑)

むっつりスケベ攻めカラダ中べろべろ舐められまくって
全身で感じまくってるわりには、
心は素直になれない受けにモダモダしてください(笑)

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

スイッチが入るとゾクッとするようなイイ攻め・・・そろってますv「そして、きみを好きになる」井上マサト

ギャップ萌えってやっぱり大切だと思うの!
でも、ギャップ萌えな男子って、たいがい、

こじらせてるの。

そして、きみを好きになる
「そして、きみを好きになる」
井上マサト(著)/日本文芸社
「あんたに興奮して抱きたいくらい、あんたが好きなんだ」。
最愛の妻を亡くして10年。
義理の息子・涼から衝撃の告白を受けた春生。
血の繋がりはないけれど、ふたりで助け合いながら、
平穏でそれなりに幸せな生活を送ってきたはずだったのに……。
今のままでいい、何も変えたくないし壊したくない。
でもそれじゃあ恋ははじまらない──。
義父と息子のとまどい揺れる想いを繊細に描く「家族ごっこ」他、
甘く切ないセンシティヴ・ラブストーリー集。

「あんたに興奮して抱きたいくらい、あんたが好きなんだ」

この台詞は、作品冒頭の台詞なんだ。なんとも衝撃テキ☆

最愛の妻を、母を亡くした悲しみを乗り越えられたのは、
二人だったから。
そのままの関係が居心地よかったのに、いつのまにか募らされていた恋心。
う~ん、難しい;;;

さらに、恋慕われてる側の、いわゆる義父は、
自分が傷つかないように、面倒ごとには背を向けて生きてきた。
気の弱いパパさんなのだ。
居心地のいい現状を打破してでも、自分の想いを伝えようとした、
義理の息子の方が男らしいんだ~^^

そのほか!
短編集なので、これまた面白い作品が他にも読めるんだよ~v

恋人(♂)にフラれたばかりのリーマン。
彼は物にも人にも執着しない
自分が深く傷つく前に相手を手放してきた。
だけど、ゆきずりの男・明日香(こちらも恋人にフラれたてのホヤホヤ)と出会い変わっていく・・・
そんなお話や、

付き合いたてホヤホヤなのに、
デートもなし(するとしても図書室)、キスも当然なし、
いったいオレのことなんだと思ってるわけー?!(by受け)が、
「テストの点が良かった方の言うことをなんでもきく」
という条件で勝負を挑んだ!
しかしその結果負けてしまい、挙句、なんだか相手(攻め)が暴走モードに・・・///
な、お話。

女顔だけど、腕っぷしの強い主人公を、
幼いころ守れなかった分、今、守る王子になる!と宣言する転校生とのBLストーリー。


実は百戦錬磨?なガリ勉同級生と、実は童貞!のモテ男とのBLストーリー。
など。

こう、いざってときにガラッと雰囲気の変わる
ギャップ萌えキター!なキャラクターが登場する作品が
ぎっしり収録されてるんだよ~♪
オススメです!

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

BL作品では珍しい?リバOKカップルが登場するBLコミックス♪

義兄弟BLだよ!

37℃スピリッツ
「37℃スピリッツ」
村上佐知(著)/日本文芸社
酒屋の息子・峰(みね)と花屋の息子・千秋(ちあき)。
両親の再婚で「幼馴染み」から「義兄弟」となった2人。
昔から年下のくせに生意気な千秋はみんなの前では笑顔を振りまく美少年。
ある日、酒が弱い峰は配達先で酒を飲まされ意識を失う。
ふわふわした記憶の中に、かすかに残る誰かの唇の感触…。
キスの相手を捜すうちに2人の関係が変化し始めて――。


千秋が生意気なのは、峰の前だけなんだよ~///▽///
峰の前でだけみせる、千秋の一番エエ笑顔v
読者はとっくの昔に気づいている千秋の気持ちに、
峰、早く気付いてあげて~と、モダモダしちゃう(笑)

付き合う前の二人も、読んでてニヤニヤしちゃうんだけど、
付き合い始めた後の二人もかなりイイ!
なんだか二人で照れあっちゃって、見てるこっちも照れてくる~///
モダモダし通しだよ~///▽///

同時収録作品は、デキあがってるラブラブカップルのお話。
なんとリバOKカップル!
BL作品でリバ可能なカップルってあまり描かれないから新鮮☆

ビクビクしている理央のアソコにそっと触れつつ、
恋人のエツは、

「これ・・・俺の中に入れてあげたい」
「今日はこのあと理央が入れてね」


すごい台詞だな、ヲイ!!///

結構裸体率高めv の、一冊だよ☆
  
  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

パンツ越しに食んだり、寝てる間にビーチク吸ってみたり・・・けしからんBLコミック!!

限定配布されたペーパーの漫画付の電子書籍限定版だよ!

愛のかたち【おまけ漫画付き電子限定版】
「愛のかたち【おまけ漫画付き電子限定版】」
鈴本ノンキ(著)/フロンティアワークス
愛を知らずに育ったゲイの充樹は、男に振られ職を失い、
ボロボロになっていたところを洋食店を営む久我に拾われる。
無愛想な自分にも、温かい笑顔で接してくれる彼に想いを募らせ、告白するが…。
切なくて健気な恋のお話。
ほか、エッチでちょっと危ないラブコメなど、多彩な作品をぎゅっと詰めこんだ初コミックス。
※本編は、Dariaラブコレ収録の「恋するパンツ男子」「ビンカン眠り姫」を含む内容です。

愛を知らずに育った
、というのが、主人公・充樹の性格形成に
大きな影を落としているんだ。
自分への愛の渇望が度を過ぎてしまうんだって。
相手に、もっともっとと縋り付いてしまうんだって。

“もう誰かの負担になる存在になりたくない”

でもこれって、恋をしたことのある人なら、
みんな身におぼえのある不安なんじゃないかな?

こんな恋に臆病な主人公が好きになってしまった相手というのが、
妻に先立たれ、幼い息子を育てるシングルファザー
ああ・・・前途多難;;;

愛に飢えているあまりに恋に不安になる主人公と、
愛を突然失ってしまい、恋をするのが怖いシングルファザーとのBLストーリー。
健気受けと、大きな愛攻めがお好きな方にはぜひ☆

他、収録作品は、
パンツパーティなるチン妙卑猥なイベントが舞台の「恋するパンツ男子」
そして続編の「顔射感激!パンツ食い競争」・・・うん・・・(遠い目)

口べたな恋人に「好き」と言わせるために、
ポーカー勝負を挑むというお話。


寮の部屋のトラブルで、同室になった幼馴染に、
夜ごとよからぬイタズラをしてしまい・・・
というお話など。

恋にいっぱいいっぱいな男子たちが登場するBLコミックが詰まった一冊だよ!

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

ライバル同士が恋に落ちるのは、意外な一面を目撃したから!「ここからどうする?」三池ろむこ

ライバル同士のBLっていいよね!!

ここからどうする?
「ここからどうする?」
三池ろむこ(著)/新書館
凛とした空気、まっすぐ伸びた背中――
俺は、白木と碁盤を挟むこの時間が一番好きだった。
だけど、そうやって向かい合うごとに、あいつのことが気になっていって……!? 
恋を知らない未熟な二人のティーンエイジ・ラブ!! -----
表題シリーズほか「ずっと待っていた」「美しき日々を」「素晴らしい世界」を収録。


表題作はチャラっとしてる今風の高校生と、
碁の道一筋、ファッションセンスも難アリな高校生とのBLストーリー。
二人の共通項は、のみ。
囲碁台をさしはさんで向かい合うだけの関係だったけど、
試合以外の素顔をみたり、その意外性に惹かれていっちゃうんだな。
もともと互いに認め合うライバル同士、
相手を特別に思っているという土台はデキあがっているわけで///

先に相手を意識したのは、主人公のチャラ高校生・浅沼。
お相手・白木に近づこうとアプローチしてみるも、
白木は碁一筋の朴念仁
将来はプロ棋士になると、将来も決めている白木に、浅沼は焦るんだ。

白木の未来に、自分はいないのか、と。

焦る浅沼、空回りの浅沼(笑)
そしてとまどう白木。
なんともモダモダ、胸キュンストーリーなのだ!
二人の後日談とか、ぜひ、読んでみたいなぁv

他、
コンビニの常連客×コンビニの店員の、恋のはじまりストーリー
犬神さま×その嫁(♂)の、ちょっぴりセンチになるファンタジーBL
眼鏡を購入しに来た客×メガネ店の店主の、眼鏡にとことんこだわったBL
こんなお話が収録されているよ。

全体的に優しい雰囲気が漂っていて、
とくに、
犬神さま×その嫁(♂)の一コマ、

ちっちゃい主人公(♂嫁)が、
ワンコ姿の犬神さまをギューッてしてるシーン


なんかには萌えたね!!!(そこかよ)

エチシーンライトな描写なので、
BL初心者さんにもオタノシミいただけるのではないかと・・・

あ、でも、エチシーンがない、とは言ってないからね?
ふふ腐・・・v

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

