ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
ラブコミ王子からのお知らせ
☆★フリーメールをご使用の方へ★☆
ラブコミから大切なお知らせなどを送らせていただいた場合、Hotmail等のフリーメール、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいておりますと、システムの仕様上、メールが正しく配信されない場合がございます。「迷惑フォルダ」などに振り分けられていないかご確認いただくか、プロバイダーより支給されたメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
これまでの訪問者数
Facebookラブコミファン
Twitter...
プロフィール

ラブコミ王子

Author:ラブコミ王子
【ラブコミブログの登場人物】
ラブコミ王子:ラブコミの店長、ブログの執筆者
ウサミミ王子:腐王子、BLドラマCDの感想執筆者(仮)
純血王子サラ:腐王子、コスプレイヤー
ぷるるん王子:腐王子、情報通
ラブコミ執事兼宮廷画家:ハレコミ好き。キャライラスト担当。
ラブコミ庭師:ラブコミのお世話全般担当。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード





ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

大人気シリーズ「ひみつのセフレちゃん」最新巻!本作もエチ頻度高めでお届け☆

ドラマCD化もされている大人気シリーズの最新巻をご紹介~☆

ひみつのセフレちゃん~もっと!恋人編~
「ひみつのセフレちゃん~もっと!恋人編~」
ヤマヲミ(著)/リブレ出版
年の差、身分差をすっかり乗り越えて、
結婚指輪で永遠の愛を誓ったトモとコースケはラブラブ同棲生活を満喫中!
結婚の次はやはりご懐妊?!
最近中年太りになってきたコースケさんのお腹を触り、
俺たちの赤ちゃんができた!!と誤解したトモ。
喜びMAX、はりきって出産準備に勤しむが…。
おバカ肉食系アイドル・トモ と 乙女リーマン38歳コースケさんの
激甘ラブライフ第3弾☆もっと!恋人編。
国民的アイドグループ“REAL5”の2トップ、
抱かれたい芸能人No.1“オカ”×がんばり屋さんリーダー“スギ”の「童貞くん」シリーズも収録。

おバカ肉食系アイドル・トモ
は、
そりゃグラビアや仕事のキメ顔なんかは超~~カッコイイ!
でも、乙女リーマン38歳コースケさんの前だと、
ただのハイテンションバカになっちゃうんだよね~
作品全体も、このトモのおかげでハイテンション!

すぐヤりたがるし
アイドルのくせに下ネタばっか言うし


というのはコースケさんの台詞。
タイトルにも「セフレちゃん」なんて入ってるくらいだから、
本作も、その前作、前々作もエチ頻度高いんだよ!///

さらに、最新巻では、トモが所属する国民的アイドグループ“REAL5”の2トップのBL
収録されているんだけど、
まさかの超ドS攻め!///

・・・お前の泣き顔とか 苦しそうな顔とか たまんねぇんだよ

こんな台詞、“抱かれたい芸能人No.1”な男にベッドに組み敷かれて言われてご覧よ?
超コエェよ!!←違

ギャグあり、エロあり、大満足させてくれる一冊☆
読まなきゃソンだよん♪

ひみつのセフレちゃん
「ひみつのセフレちゃん」

トモとコースケさんのはじまりのお話。
読み直して思わず涙・・・!(TT)
ぜひ読んでいただきたい!

ひみつのセフレちゃん~恋人編~
「ひみつのセフレちゃん~恋人編~」

扉のカラーイラスト“WE ARE REAL5”がすんげかっこいい!
おバカ・トモが本当にアイドルなんだなぁと思える数少ないショットなんだゼ(笑)
トモがコースケさんのプライドを傷つける発言をしてしまい、
それが元でケンカに・・・(一方的にコースケさんが怒ってる)
作中、トモがコースケさんに対する心配を口にするシーンがあるんだけど、
その台詞がグッとくる。。。
「たぶん 『普通の幸せ』 を求めたら 俺なんかよりずーっとコースケさんのが近いよ」
こちらも思わずホロリとくるよ~(><。。

【音声】ひみつのセフレちゃん
BLドラマCD「【音声】ひみつのセフレちゃん」
声優さんが演じるドラマCDも、いますぐパソコンへダウンロードできちゃうよ!
コースケさんは遊佐浩二さん。・・・ふおお!遊佐さんの受け!///.
そして、おバカアイドル・トモは、鈴木達央さん。・・・ふおおお!たっつんのハイテンション攻め!///
これ、聴くっきゃないっしょ(真顔)

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

瞳キラキラなオッサン部長に胸キュンなリーマンたちの男騒ぎなBLコミックス!

本作品に登場するキャラクターの中で、
一番魅力的なのは、広報部部長の築山部長、
トーゼン、オッサン。
どんなボーイズラブストーリーが展開されるか、
興味そそられまくったよ、ボクは!

美男にろくでなし
「美男にろくでなし」
石田育絵(著)/幻冬舎コミック
美形揃いだが個性的すぎる広報部「チームろくでなし」に配属された江見。
仕事が出来る人たらしの築山部長になぜか気に入られ可愛がられているのだが、
同僚の吉崎が築山部長に堂々と告白、周囲は騒然とする。
一方、取引先のデザイナー・戸隠に何かと親切にされる江見は――?
描き下ろし短編を加えてお届けする男騒ぎのオフィスラブ!


主人公の江見が同僚の吉崎と、
築山部長を巡ってバトルが展開されるかと思いきや、
そうじゃないのが面白い!

築山部長のキラキラした瞳でみつめられ、ニッ、と微笑まれるだけで、
キュウウウウンvvv
ってなっちゃう部員たち。
築山部長を中心としたハーレムが出来上がってるよ~
全員だけど。

一応、主人公は江見のはずなんだけど、
築山部長が主人公にみえてくる・・・
そればかりか、江見はストレートなはずで、
他に大切な人(結局男なんだけど!)がいるくせに、
美形な同僚たちにもドキドキしちゃう始末。
彼女いない歴25年らしいから仕方がないか。

・・・仕方なくないよね?!;;;

のんびりトボけた恋愛オクテな主人公に、
つねに眉間にシワが寄ってて、イケイケ度0なデザイナー、
美貌の元人事に、正体不明なメガネイケメン
そして、オッサンに惚れちゃった攻め男・・・
一番のロクデナシな築山部長を筆頭に、
一癖も二癖もあるイケメンたちが織りなす男騒ぎなコミックス!
ある意味ピュアBLコミックスだよ☆

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 BL コミック ボーイズラブ

寒空の公園ベンチで凍死しようとしてたオッサンがみるみるイケメンに?!「マイ・フェア・ダンディ」物語☆

人生崖っぷちのおっさん×ビッチなワガママ御曹司の「マイ・フェア・ダンディ」物語☆

ハイブリッド・スターダスト
「ハイブリッド・スターダスト」
ウノハナ(著)/日本文芸社
「おっさん、死ぬくらいならオレのこと抱いてよ」
借金まみれで世を儚む中年男・八京大蔵の前に現れた美貌の青年・聖人。
「おっさんのカラダ、もったいないから」と差し出された手を取った大蔵だったが、
連れ込まれた先は大豪邸、おまけに聖人は超有名財閥の跡継ぎだった!
「借金を肩代わりしてあげる代わりに、オレがヤりたい時に相手して?」と、
有無を言わさず跨られて…!?


聖人が大蔵を拾ったのは、キマグレだったと思うんだけど、
フタを開けてみたら意外とイイ男だったり、人当りもよかったり・・・
大蔵はまさにイイ拾い物だった、というお話。

大蔵は本当にイイことをたくさんしてきて、
イイ人すぎて人に騙されて、イタイ目を見続けてきた不運のオッサンだったから、
聖人に拾われることによって人生やり直しができて、幸運が舞い込んできたのかも。
神様は見てるよね!!

幸運が舞い込んできたのは、聖人の方も
大蔵がそばにいることによって、
手あたり次第に男を喰い散らかしていたビッチ御曹司が、
徐々に変わっていくんだ。

出会ったことによって、互いにいい影響を及ぼしあって、
いつしか離れることができない存在になっていく。

ホント人生わかんねぇ
(by オッサン・大蔵)


大蔵がどんどんかっこよくなっていくのも見どころだよ☆
エチ1エピソードにつき1プレイ収録されていて、
かなりエロティックだよんv

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

激しいエチ!肉食系モデル×アイドルオタリーマンのBLコミックス!「おとなりの肉食獣」東野裕

草食男子が増えてきているらしい今日この頃・・・
一途に想い、奪うように抱くような肉食獣な攻め!
イイ攻め、アリます☆

おとなりの肉食獣
「おとなりの肉食獣」
東野裕(著)/リブレ出版
アイドルに夢中★なオタクリーマン・修二は、年下のイケメン幼馴染・智也にワガママ言い放題!
そんなある日、いつも絶対服従の智也に突然押し倒されてしまった…!(エロ~いキスつき!)
ただの幼馴染だと思っていた智也に雄を感じてドキドキする修二だけど…!?
従順なフリして超肉食系年下男子の下剋上ラブ。

アイドルに夢中★なオタクリーマン・修二
というのが受けなのだけど、
リアルに女性にモテるくせに、そっちにはまったく興味がない、
非常~にザンネンな男性なんだな。

そんな残念男子に完全にナメられ、ワガママ言われ放題だった、
年下のイケメン幼馴染・智也がついに勃ちあがった!
というお話v

まぁ・・・長年の想いを募らせ過ぎて、
ちょい病み気味になってるような気もするよ?肉食獣クン(^^;
一度堰を切った想い、欲望はとどまるところを知らず、
強引にオタクリーマン・修二に迫っていくところが見どころ!
嫉妬のあまり、キスした唇に噛みついちゃったりするもんね・・・まさに肉食獣

こんな感じなので、エチもかなり激しいヨ・・・・・・///



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ BL

挿入デフォルト!Hに溺れた男たちの痴態をとくと見よ!「BOY'Sピアス開発室 vol.19 SEXレッスンAtoZ」

ボーイズラブをけん引し続ける、
超カゲキ系BLコミックアンソロジーの最新号が、
ラブコミで配信開始だよ★

120260000177876.jpg
「BOY'Sピアス開発室 vol.19 SEXレッスンAtoZ」
ジュネット(マガジン・マガジン)
恥ずかしいけど気持ちいい…エッチの勉強クライマックス!!な5作品収録!!

フジマコ『犬とネコの保健体育 最終回』
クラスメイトが続々脱童貞するなか、
焦った犬飼は幼なじみの猫田とエッチの練習に励む毎日…。
あとは本番を経験するのみとなった2人…一体どうなる!!?


猫田が受けなんだけど、猫田の方が頭もよくて、男らしい!
実は受験生な二人。
合格するまでは、Hの練習はしない、会いもしない・・・
そう言い出したのも、受けの猫田の方なんだ。
だけど!エチ中はめちゃくちゃ色っぽくて可愛い~~最高だv

藤山ぐう『だましうち女装ラバーズ』
幼い頃いじめられていた凛太は、元いじめっ子の宗一を懲らしめるべく、
女装して宗一の彼女(?)になる復讐計画を企てるが…。


元いじめっ子の宗一っていうのが、
実は、女の子に対してはすごく優しくて、理想的な彼氏だったりするんだ。
軽くネタバレしちゃうかもなんだけど、エチの最中、いやがる凛太の姿をみて、
自分を戒めるため顔面パンチしちゃうような彼氏なんだ(笑)
まったくねぇ・・・好きなヤツほどいじめちゃうって・・・オトナになれー!少年!!

有野ヨシユキ『耳姦エクスタシー』
ちょっとオバカな男のコ・湊が、雑誌の特集に感化されて、
恋人の拓海の耳掃除をしてあげるコトに!!
耳を刺激するうちにお互い変な気持ちになってきてしまい…☆☆


耳かきもイチャラブ行為のうちに入るんだなー・・・
と、再認識できる作品(笑)
耳掃除のついでに「こっちもお掃除してあげるね・・・v」とパクリ・・・やらしいっス!///

金子アコ『オス・飼育中 ACT.4』
真面目な飼育員の虎太郎とチャラい大学生の雄真は幼なじみで恋人同士。
雄真のコトを狙う不良グループの蒼佑は、
とあるバーに拉致監禁し、媚薬を飲ませて身体を弄びはじめる…。


ずばり、レ●プもの!
だめ、絶対。
ちゃんと犯人には鉄槌がくだされてたけど、
受けのハートは傷だらけだよ・・・(><。。。
だが、行為は激しく、エロ度はMAX!
次号が待ちどおしい~~~

望月うさぎ『男の娘メイドはごっくんハンター』
男の娘カフェの売れっ子メイド・涼は、店の客・伸司にゾッコン。
店のイベントに伸司を招くが、
美形の新人・秋人に伸司を盗られはしないかと涼は内心ヒヤヒヤで……♪


コスプレもの!
衣装がキワどくてビーチクが見えてたり半チラだったり・・・///
プレイもかなりマニアック★
コスプレエッチである上、単なる騎乗位どころか顔面騎乗位だったり・・・
受けの不安はエッチで解消★

連載形式のお話も収録されているけど、
単話としても十分楽しめるよ。
気になる作品があったら、過去号に戻ってチェックしてみてね♪

★☆BOY'Sピアス開発室シリーズ一覧はこちらから☆★

  



ブログランキングに参加中!ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ

blogram投票ボタン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 電子書籍 コミック ボーイズラブ

